スポンサー広告 > 男と男のラブゲーム~兄弟編~
大航海時代 > 男と男のラブゲーム~兄弟編~



男と男のラブゲーム~兄弟編~

(よい子は ぜったい 見ちゃ らめえええ~~!!)

今日は 多くは 語りません。。。ww


昨日 まるこは 深夜に インしたのん。。。


1222  1
都はるみちゃん「北の宿」を 熱唱中♪



ここまでは よかったんだ。。。ここまでは・・・・・





1222 2
さぁ 心も身体も さっぱりと 脱いでしまうんだ claudio。。。


ふと思う。。。似たような人を どこかで みたことがある。。。。



数分後。。。。


1222 3
兄弟 感動の 再会。。。


1222 4
♪まわる~ まわる~よ 時代~は まわるぅ~~♪


1222 5
2人は もう 離れることは ない。。。


1222 6
ただ いくら兄弟であっても 守るものは守らないと・・・



1222 7
そんな 兄を じっと みつめる 弟。。。


そして。。。。




1222 8
2人のあいだに 生まれてしまった 愛・・・・



1222 9
積極的に まわり込む 兄。。。 喜ぶ 弟。。。。



そして とうとう。。。


1222 10
目覚めてしまった 弟。。。 


1222 13
兄が。。。。





すべてを ぬぐいされた弟は 


ここで そっと 休むことになった。。。


1222 11
追従して 寝落ちする 追従背後霊プレイで   そっと おやすみ claudio。。。




ただ やっと開花した claudioを みんなに 見せてあげたい。。。





出港所 広場前。。。



1222 12
みんなが入ってくると。。。  目の前には 開花した claudio。。。。



弟には 朝まで 羞恥プレイを 楽しませてみました。。。 


弟 なかなか よかったかい?ww



そして まるこは これからも 兄と弟の いきさつを ずっと楽しみにしてる。。。



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

833:No title

弟の夢を叶えるために俺も頑張った!

さてとまるぽっちん。まるぽっちん。も一つおまけにまるぽっちん。
弟子のつとめも大変だおwwwwwwwwwwwww

2011.12.22 15:59 Val #- URL[EDIT]
835:ヴぁるちんへ

兄も よくがむばったねええ!
でもがむばったっていうか、あれが本性にしかみえな・・・ry

だから ソコ まるぽっちんぢゃないからっ!!wwwwwww

2011.12.22 16:11 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
836:No title

え!!
師匠ちゃんと教えて下さいっっ 

ここかな・・・まるぽっちん♪

2011.12.22 16:22 Val #- URL[EDIT]
837:ヴぁるちんへ

うんとね・・・

そもそも 男と女の まるぽっちんの場所って
ちがうんだよn・・・・・・・ry

っておいいいいいいいいいいいいい!!!!!wwwww

2011.12.22 16:30 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
838:No title

うちの変態兄貴がズビバゼン><。

2011.12.22 20:41 claudia #SFo5/nok URL[EDIT]
839:No title

僕もval兄さんに激しく攻められたいです・・

2011.12.22 21:01 イスパニアン #- URL[EDIT]
840:claudiaちゃんへ

世界で一番お姫様なのに・・・・wwww

でも広場前でたたずむclaudioは
それはもう とてもかっこよかったwww(ノ´∀`*)

まるこずっとあの姿をわすれない・・・www

2011.12.22 21:10 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
841:イスパニアソさんへ

val兄さんに掘られたい・・・・だ・・・とっ・・・・・・wwww
そうかそうか~開花したいのかぁ~(´艸`)
彼なら じゅうぶんに満足させてくれるかもねん!www

2011.12.22 21:13 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
842:No title

昨日こんな楽しい事してたのか><
デブも花園に乱入させればよかったあああああ

2011.12.22 23:09 てい #- URL[EDIT]
843:No title

上から8枚目のを10枚お願いします。

2011.12.22 23:48 ぷらら #- URL[EDIT]
844:No title

まるこさん・・。お尻が・・。痛いです;;

2011.12.23 00:39 イスパニアン #- URL[EDIT]
845:No title

もぅぷらちゃんっi-201ww

てか、まるちゃんもっi-201i-201ww

2011.12.23 01:03 ☆彩^^ #- URL[EDIT]
846:ていくんへ

あんなことや こんなことをしてたんだ(//∇//)

まるこの個人的趣味として、2人を呼んでいちゃいちゃさせてみてたわwww
男同士の愛って美しい(´艸`)

2011.12.23 01:27 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
847:ぷららちゃんへ

大人気の8枚目 いいとこつくねぇ(´艸`)
愛兜の正しい利用方法ってこれよねっ!!www

でも10枚とはこれまた。。。ww
楽しむ用、保管用、飾る用・・・・あとなんだろぅwwwww

2011.12.23 01:29 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
848:イスパニアソさんへ

い、い、いつのまに
掘られてたんだっ!!!!!!www

そして。。。
ヴぁる兄さんは うまかったかい??(´艸`)
ちゃんと昇天したのk・・・・・(ry

2011.12.23 01:30 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
849:☆彩^^ちゃんへ

んねぇ~!!

ぷららちゃんったら、何に使うんだかぁ・・・(´艸`)

ま、ま、まるこはちがうんだお!
まるこはただ
カメラ屋さんをしただけなんだおっ!www

2011.12.23 01:33 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
