スポンサー広告 > おかえり!エース!!
大航海時代 > おかえり!エース!!



おかえり!エース!!

昨日は エース たけちんが なが~い出張から 帰ってきたのん^-^

1223 2
おかまるこおおお~~~^-^ノ   会いたかったよ たけちん。。。


積もり積もった話が とまらない まること 

部屋が寒くて それどころぢゃない たけちん。。。


そんなとき。。。


先日 兄とアンっ な関係になってしまった claudioが 登場したのん (ノ∀\*)テヘヘっ

1223 3
頭を 大事に 守ってるのは 昨日の いきさつからなのだろうk・・・ww


そんな かわいい 黒claudio をみてて 

まるこも 黒サンタ帽子が 欲しくなったんだのん。。。


さっそく たけちんと イベントをやりに リスに 行ったじぇー!!


この間 ツリーSSが大失敗に 終わったから 今日こそは! だのん!! 


1223 5
メリークリスマスぅぅ~~~。。。。。 にょ???


って どこ見てるんだ 2人。。。ww

ふぉむぅ~ん。。。やっぱり 大失敗な SS。。。。アンっ><


そのあと EUのなかを ちょろちょろ動いて いざげっとぉ~!!!


って これ 帆塗料 だのんっ><


なんか 今さらやると みんなよりも 一歩 出遅れるんだねん。。。><


まぁ楽しかったから いいのら~ん^-^


セビに 戻ると ごろーさんが いたんだのん。。。


1223 8
手に 輪ゴムつけて 洗い物ちゅぅ かのん???


うしろで たけちんは 商会の子を がん見。。。 

にらみをきかせ 黒サンタ帽子を もらおうとしてる・・・


それをみていた ごろーさんが まるこに 黒サンタ帽子をくれたのん^-^


ごろーさん ありがとおおおぉ~~!!!!!

1223 9
強奪に成功した たけちん と 季節感が まったくない まるこ。。。


そして たけちんは 満足したのか 動かなくなった。。。

疲れて 寝オチかのん。。。そりゃそうだおね。。。。。


ごろーさんは 赤サンタ帽子を かぶってみせてくれたんだけど。。。


1223 11
2丁目に ご出勤~~ クツが すべてを 2丁目にしてるんだのんww 


帽子を 変えても やっぱり 2丁目wwww


1223 13
ごろーさんは 寒い中 客引きまで やってるみたいだのんww


そして ごろーさんは まるこに パンチラを みせてくれることに。。。

にょー! ごろーさん 身体を はってるんです!!


そぅか 指名が ほしいのねん!! らじゃこん らじゃこんっ^-^ノ



「じゃあ せーの が きえたら み・せ・て」




「せーの」






1223 14
って おいいいい~~!! たけちん 起きてたんかいっ!wwww



そして。。。。 ぴ~ろん ぴ~ろん♪
 
1223 15
テク 0の まるこに そこまでの 完全装備は いらないと思うん・・・・・・ww


そぅ まるこ すっかり 忘れかけてたんだ。。。


たけちんは こうやって まるこを 数回 やっつけて 

気分がよくなってから 寝ることを。。。 


1223 16
ほらっ こんなに ごきげん。。。このポーズ 今まで何回 見てきただろう。。。ww


なにはともあれ エースが 無事に帰ってきてくれて よかった^-^



って ええええええええええええええええ~~!!!!


また 元旦に 出張だとぉぉぉぉ~~!!! まじっすかwwwww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

850:No title

ほほう・・。チームまるこのエースが戻って来られましたか・・。僕も乙鯖では多少名の知れた軍人。一度お手合わせ願いたいものですね。ただ、今はお尻が痛すぎてそれどころでは無いので、また今度お願いします・・

2011.12.23 14:04 イスパニアン #- URL[EDIT]
851:No title

俺はほった覚えはない(キリ
多分それは弟。

たけちんとはあったことないけどおかえりー&元旦出張がんばってねとしかいい用がないwww

2011.12.23 16:08 Val #- URL[EDIT]
852:イスパニアソさんへ

そんなにも掘られたのか・・・wwww
ドーナツ型クッションを買ってあげよぅ(´艸`)

2011.12.23 18:58 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
853:ヴぁるちんへ

掘った覚えがないほどの人数を
掘っているとか・・・・(〃▽〃)

ヴぁるちんそんなにうまいのk・・・・・wwww

2011.12.23 19:00 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
