スポンサー広告 > メリークリスマース!!
大航海時代 > メリークリスマース!!



メリークリスマース!!

Happy Merry X'mas


1年に 1度の クリスマスだから 


この日の記事だけは 少し 手を加えようかな とか


じつは ちょっとまえから 考えていたんだけど。。。






なんとなくだけど 


うちは いつもと変わらず 


ふつうで いいんじゃないのかな~って 思ったのん。。。





1223 6



チームまるこの み~んな に 


あったかい雪が 降りますように・・・





( このSS 星がうつってるわけでもなく 夜の洋上で見にくいし
 
変な角度だし ぜんぜんキレイに撮れてないんだおね。。。

でも な~んかよくない?? まるこ すごく気に入ってる1枚 )



ほいじゃ よいクリスマスを

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
