スポンサー広告 > ST渥美さんとST竹田さんが能登鯖に来日☆
大航海時代 > ST渥美さんとST竹田さんが能登鯖に来日☆



ST渥美さんとST竹田さんが能登鯖に来日☆

ラウル

ラウルが直視できないまるこですこんにちわん^-^


昨日は20時からST渥美さんとST竹田さんが

ワールドチャットにくるんだって~

っていう情報をモコたんからきいたので

さっそくINしてみたよ。。。



なんの報告だろぅねい~~


ふだんまるこは

ワールドチャットはほとんどみてないけど

今日は、アイアンさんのコトとか
ゲームについてとか
えちぃのとかも含めて

みんな盛り上がってる様子だね~^-^


まぁ、まるこはチキンだから

ただただ無言でジーーーーーーーと凝視。。。

みんなペラペラおしゃべり好きみたいで

そんなログ流れてるのみてたら

睡魔が。。。。。


でもいよいよ本題みたい。。。。

それは。。。







「4月中にア・・・・・・」





だそうでしゅ。。。


それだけかぃ。。。。


ST渥美さんとST竹田さんは

すたこらとエウロスへと旅立ってしまったのーん。。。


まぁいいさ~^-^

なんでも盛り上がることはいいことよーん。。。





さてそのあとは。。。

セビから中南米東岸がトレンドになってるみたいだから

☆まるちゃん☆はハコボ号という

なんともかわいい定期船に乗ってリオまで

勅命を受けにいったよぉ。。。


ハコボ号

このウカナイ不安いっぱいな顔。。。


実はこの勅命に行くのは3回目><

いつも「仕事はない」って言われちゃって

お断りされてたのぉ。。。



でも今回はようやく受けられたわぁ^-^

勅命

上納品持って。。。

スループに乗ってNPCに踏まれながらとうちゃーく!!


勅命2

この橋はいつ補修されるんだろぉ。。。


無事に上納品をおさめて。。。

勅命3


や~っと許可でたよぉ~。。。

勅命5


このあとの勅命はちと大変だから

モコたんにでも連れて行ってもらおぉ~っと。。。

一方その頃まるこは。。。

まるぽっちん↓↓





対抗

ラウルと同じポルトベロ在住というだけで

娘さんにケンカをうっているみたいです。。。

相手にはされてません。。。

乙。。。


ほいじゃまたね

管理者にだけ表示を許可する
