スポンサー広告 > ほいじゃ また 来年だのーん!!
大航海時代 > ほいじゃ また 来年だのーん!!



ほいじゃ また 来年だのーん!!

昨日は インして たけちんと ストーカーごっこをしてたのん^-^


1230 17
たけちんの ぱんつを 隠し撮りぃ~。。。おおぉ!!これはいいじぇー!!


そんなとき。。。

ヒザに 水をためて 水分補給を しようとしてたら 入院になっちゃってた 

むんちゃんが やっとこ 退院してきたのん^-^

おかまるこぉぉぉぉ~~^-^ノ  退院 おめでとおおお!!!


さっそく ○んこ をほしがってる むんちゃん。。。


1230 2
む む むんちゃんたら(///ω///) 4つもなんて 求めすぎよっ・・・アンっ


にょ? なにを 想像してるのん??? 

みんな えってぃすぎて こわいわんっ><


1230 3
んだー! パン粉 の ことだからっ!!www


そして 2丁目に勤務の ごろーさんも やってきたのん^-^


みんなで 好きな おでんのネタの話に なったんだけどぉ。。。


たけちん ・ ごろーさん・・・ 大根

まるこ・・・ たまご

むんちゃん・・・ 汁


1230 5
ふぉむーん。。。大根だって 丸いのになぁ っと心の中で つぶやく まるこ・・・w 

そして むんちゃんの 汁ってwwww


そして。。。

まるこ 最近 足腰が弱くてのーって 話してたら

たけちんに 4本足に 早く戻しなさいと いわれて。。。ww


「もし まるこが 動物だったら なに?」って話になったのん。。。

きっと 子猫とか~ リスとか~ かわいい動物の 名前がでるはずよぉ (*´ー`*)



まるこ・・・ かわいい リス (希望)

たけちん・・・なまけもの ・ ハト

むんちゃん・・・なまけもの

ごろーさん・・・ニワトリ




1230 7
うしろから そっと アリクイ・・・ww って いつのまに カケルくんwww
 
そして アリクイも。。。ぜんぜん かわいくないのん。。。アンっ><


そんな カケルくんの うしろを 

ちょこちょこ 走ってる のりうう~ も 発見だのんっ!!


年末だし せっかくだから みんなで 記念SS撮ったのん^-^


1230 9
SS クリックで おっきくなるおっ^-^

みんな かわいく 撮れてるから 縮小しないよんっ!


あっ!そだっ!! 昨日はね 新しい オトモダチも できたんだった^-^

SS載せていいのかの確認は もちろん してまてんwww


名前が 英語だと まるこ むずかしくて 頭から 煙が でちゃうから 

ひらがなにして あげまちた。。。


1230 11
新しい オトモダチの すてれんこんさん です!! 末永く よろちくん^-^ノ


1230 15
にょ! 本人も ちゃんと 自己紹介してるっww いいこいいこぉ!!


夜も更けて。。。 

たけちんが そろそろ おねむになってきたから

まるこたつを 開始したのん。。。

1230 12
むんちゃんの ヒザの リハビリも。。。


そんなとき。。。

ヴぁるこちゃんも やってきたのん。。。

 

のりうう~を 引き寄せて 抱こうとしてr・・・w
 

まるこ:「claudio みたいに 喰われないように 気をつけて のりうう~!」 

ヴぁるこ:「喰ってない 掘ったんだ」


自分で 掘ったと 言い放ってる ヴぁるこちゃんww



1230 13
そして なんだか 怒M にされて。。まぁ 新種のMで うれしいけどぉ~ww


1230 14
まるこの おなかの肉は 7日間 燃え続けられる ラード。。。めもめも。。。
 
自分で めもったもんっ アンっ><

ふぉむ~ん。。。


けっきょく いつものように いじられて終わった 年末でちたww


来年は まるこが いじれる人を みつけてこよぅ! セビの 銀行前でのみね!ww


では。。。


今年1年 こんな あふぉまるこを 支えてくれた みなさん

本当に 本当に ありがとうございました。

おかげで ステキな 1年になりました。

来年 また セビ 銀行前で お会いしましょう!!!


それでは みなさん よいお年を~^-^ノ


ほいじゃ また らいねーん

まるぽっちん↓↓

866:No title

姫様!
E鯖の下足番も実家に宿下がりさせていただきますので
今年はこれでお暇いたしますぅ
来年こそ、お履物を温めておきますので、
遊んでやってくださいぃ
よいお年を

2011.12.30 13:53 ダニエリ #- URL[EDIT]
867:No title

また来年も
キラーン(+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||

2011.12.30 19:32 ゆーか #KnJy5EdU URL[EDIT]
868:No title

ちょっとまって。
そこだけだと何を掘ったかすごい波紋を呼ぶからwwwwwwwwwww

来年も一緒に遊んでやるよー!散歩の時間だけね

・・・ごめん
一緒に遊んでください・・・できたらでいいです・・・><

来年もヨロシクね


2011.12.31 13:32 Val #- URL[EDIT]
869:

今年一年お疲れ様&ありがとうございました(^^)

来年はアフォ仲間に入れてくださいねーw


よいお年を( ̄▽ ̄)

2011.12.31 15:39 ヨハネ・クラウザー #- URL[EDIT]
870:No title

まるちゃん、今年はありがとうございました。

(ある意味)まるちゃんは癒し系女子なので
来年は私も見習ってがんばりたいと思います。
とりあえず、ふぉむ~んって言っとくわ!w

来年もよろしくお願いします^^

2011.12.31 16:17 ぷらら #- URL[EDIT]
871:ダニエリさんへ

姫様だなんてっ・・・(//∇//)イヤンっ
ちょこちょこっとE鯖に行ってるから、
また、あふぉまることお話してねんっ^-^ノ
楽しみにしてるぅ!!

よいお年をヽ(・∀・*)ノ

2011.12.31 17:11 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
872:ゆーかちゃんへ

今年は声をかけてもらって
まることっても、うれしかったお^-^
来年は ゆっくり遊べればいいねっ!
あ!でもまるこなんの役にもたたないから気を付けてね!ww

来年も(*m・ω-)mヨロシク*。゚.o。 よいお年を!

2011.12.31 17:13 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
873:ヴぁるこちゃんへ

え?
もちろん、あれを掘ったんでしょ??wwww (´艸`)

ヴぁるこちゃんっていう、散歩してくれる弟子ができて
まるこも、よかったわんwww たぶん・・・・・・・・・・・wwwww

来年もよろしくぅ!! よいお年をヽ(・∀・*)ノ

2011.12.31 17:15 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
874:クラウザーさんへ

今年はお世話になりまちたぁヽ(*´∀`)ノ
たくさんお洋服をもらえて、まるこうれしかったお!!

来年はデトロイトあふぉでも結成しましょっ!!ww

よいお年を!ヽ(・∀・*)ノ

2011.12.31 17:17 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
875:ぷららちゃんへ

(ある意味)・・・・・ふぉむぅ~ん・・・・wwwww
今年は、ぷららちゃんがいてくれたおかげで
まるこ、楽しい1年になったお^-^
ありがとぅ~ぷららちゃん!

来年もよろちくねヽ(・∀・*)ノ よいお年を!!

2011.12.31 17:20 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
