スポンサー広告 > 今年の抱負がみつかったのん!!
大航海時代 > 今年の抱負がみつかったのん!!



今年の抱負がみつかったのん!!

先日、むんちゃんから

「まるこ ブログの更新 さぼりすぎー」と クレーム。。。ww


今月は がむばりますよんっ!!!www 

たぶんのぉ・・・ たぶん たぶん。。。うん たぶん。。。wwww 



さて 昨日は たけちんが めんたいこ出張に 無事に着いたことを、確認して。。。


まるこは 安心したから 

めずらしく でかまるこで 一人 冒険の旅に でたんだのん^-^


0103 1
ふぉむ~ん。。。 紅海が 安全だから アデンに 行くのんっ!!!


ガタン ゴトン ガタン ゴトン・・・ 


定期船に乗って 5分もしないうちに。。。



0103 2
にょ!!! しょんなぁあああああ~~ ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


スエズに着いたら すっかり 危険海域に戻ってたのん。。。


0103 3
一人で 紅海なんて 二度と こねええええええ~~ アンっ><


しょうがなく スエズから カリカットに 行ってみたものの

やることがないのん。。。


このまま 冒険をして 日本を めざしたりしたとしても

これ以上 一人で ヘタに動くと まるこ 迷子になるお。。。(´・ω・`)

(そのへん 自分でも わかってるもんっ><)


ってことで カリカットから ケープ行の 定期船に乗って。。。

ガタン ゴトン ガタン ゴトン・・・


なんか 乗り継ぎって すごく 時間が かかるのねん。。。www


みんなも 乗り継ぎには 気を付けよう!!


にょ?? まるこだけかのん???www



そして ケープから リスボン行の定期船に 乗って。。。

ガタン ゴトン ガタン ゴトン・・・



でもね 定期船に乗ってるあいだに ヨアンナちゃんが 一緒に 遊んでくれたのん^-^


0103 4
また エモ逃げ されるとこだったじぇー!!w


0103 6
♪うーえーから~~ ヨアンナぁ~♪ 絶賛発売ちゅぅ!! 


0103 5
さぁ いくじぇー!! 鬼ごっこ はじめだのーん!!!!


0103 8
ふぉむぅ~ん。。。 まるこ ぐるぐる 目が まわるのん。。。(*>ω<)


ヨアンナちゃんは ゲンキ ゲンキに 走り回ってる。。。w



そして でかまるこが ようやく セビに 戻ってこれたのん。。。


遊び 疲れたのか 寝落ちしちゃってる ヨアンナちゃん。。。


そっと まるこたつ で あたためて あげよう。。。


0103 7
なーんだっ!! ヨアンナちゃんも 目 まわってたのねんっ!!www


まるこ 思った。。。

新年だからって はしゃいで 外に出るもんぢゃないのんっ!!!


【今年の抱負】 

やっぱり 追従で どうにか していこう!!



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
