スポンサー広告 > GMちゃん
大航海時代 > GMちゃん



GMちゃん

冒険のため ヴェネチアにいたら GMさんが やってきたのん。。。


0104 1
GM国旗 かわええ~^-^


GMドロップさんは 新年の 挨拶を してるのん。。。


「お~いえええ~~」 まるこ 元気に 答えてたら。。。




0104 4
かわいく パクられた。。。ww


とりあえず みんな オックスフォードで ロットだか なんだかを

もらってきたほうが いいみたいだおっ!


んぢゃ 今日は これにて!



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

880:No title

わわわi-201
まるちゃんすごいっi-237
GMさんと一緒に写メ&発言してるっi-233

真似て貰えると、うれしいよねi-185
いいないいなi-185

2012.01.05 02:04 ☆彩^^ #- URL[EDIT]
881:☆彩^^ちゃんへ

たまたま来たとこが、ヴェネだったから
人がスゴク少なくて やりたい放題だったのんwww

GMまるこになりたい(´艸`)

2012.01.07 03:39 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
