スポンサー広告 > DOLでポーカーやってみたよ ~ゴイゴイスー~
大航海時代 > DOLでポーカーやってみたよ ~ゴイゴイスー~



DOLでポーカーやってみたよ ~ゴイゴイスー~

あきらめる

あきらめのいいまるこです。こんにちわん^-^


さてさて昨日は。。。

東アジアがもうすぐ危険海域に戻っちゃうから

まず冒険を少しやったよぉ。。。


ラピュタさんがいたから一緒に遊んでもらったのーん。。。

走る

いつもクエまわしありがとぉ



そのあとはモコたんもいたから

ダンジョンと沈没船いったの。。。

すてきな沈没船


沈没船で、ココみたいにカーテンとかついてると

ステキ沈没船度があっぷあっぷするまるこ。。。

ここなら暮らせそうだわん^-^



そんな時、ほかのみんなはなにやってるんだろぉ~~

ってふとみてみると。。。

ゴイゴイスー1

ふぉむふぉむ。。

ポピたんは北東大西洋ね~~

って。。。


ゴイゴイス~・・・





ゴイゴイス~・・・





ゴイゴイス~





ゴイゴイスー2

とりあえずアピってみた・・・

っていうかパクったぁ。。。


ゴイゴイス~???


ふぉむふぉむぅ。。。


コレなのねい^-^

まるぽっちん↓↓





ダイアン 津田

ふぉっふぉ~~。。。

あとで勉強してみよーーっと^-^



そのあと長崎に向かい

銀行で荷物出し入れしてると

モコたんからポーカーのお誘いよ^-^


まるこDOLでポーカーするのはじめて~~


ポーカー


なんだかまるこ負け続けてて。。ぐへぇ。。。



そんなときチャットルームにいたフレのAさんが

勝った人には賞品を出しましょう~^^

なーんてステキなこと言ってくれちゃったから

まるこもメラメラがんばったのよん^-^



勝負は10回!!


。。。。。。。。。。。。。



なんだかノーペアでカード交換しないで

レイズしてみたり。。。

っと、こさくな手段で

勝っちゃったぁ~



情けないようなうれしいようなで

SSわすれたぁ~~^^;


賞品かかると必死になるゲンキンなまるこ><

ぐへへ~~


そのあとAさんからメールで

賞品のセシャトのブーツ(しかも耐久いいやつぅ)を

いただきましたのーん^-^

わぁ~~い わぁ~~い



バザると20M以上はいけるよ~

なんてAさんは言ってたけど

まるこはフレさんからもらったものは

バザらないで保管しておくタイプ。。。



このブーツも大事に、たんすにしまっとこ^-^


ほいじゃまたね

管理者にだけ表示を許可する
