スポンサー広告 > まるこ茶室と TENさんの街発見
大航海時代 > まるこ茶室と TENさんの街発見



まるこ茶室と TENさんの街発見

いつもの セビ。。。^-^

0112 1
みんなが ちょろちょろ いてくれるから がむばって いられる まるこww


今年は みんなが 別々のとこにいても さみしくないように 

茶室強化 を 決定 するのんっ!!(´艸`)


でも ちょぴっと まるこを いじる 茶室のような 気もするのは なじぇ~?www

0112 2
まるこは ボルドーで 探検乗車券 集め してるのん。。。


でもぉ。。。5枚で まるこの集中力は きれる ことに 気づきまちた。。。ww


0112 3
そんな まるこを エモで笑いに クーリス先生 登場!!w


でも 探検乗車券 を たくさん もらったのん。。。

ありがとおおおお~ クーリスせんせいぃ~~~!!!^-^ノ


0112 4
中層で遊ぶ GMなDくんと ボルドーまで 会いに来てくれた ゆーかちゃん^-^


そうかっ! 

茶室を開くと みんな 会いに来てくれるんだ!っと勝手に 誤解ちゅぅ。。。(´艸`)

まぁ これからも まるこを いぢめてやってくらさい^-^ノ



そして昨日 っていうか 今日か。。。


乙鯖の 純米大吟醸さんこと TENさんが N鯖に 遊びに来てくれているので

まるこも 遊びに行ってきたのん^-^


0112 5
ヴぁるこちゃんも 放送にきてたから 一緒につれて 街発見ちゅぅ。。。


ニコ生で DOL放送をしてる TENさん。。。^-^


実は まるこが 前から唯一 観てた 生主さん だったのん。。。 


DOL放送以外にも DJ放送とかもしてるし 

なによりも トークスキルが すごいんですわん!。。。


今は まるこの おともだちになってくれてる

claudiaちゃんや みやたんも 生主さんで がむばってるから

まるこも 応援させてもらってるんだけどねん^-^


それまでは DOL放送といえば まるこにとったら TENさんでした^-^



0112 6
朝方4時過ぎに TENさんは 酔っぱらいながらも 走ってます。。。w


0112 7
ふぉむ~ん。。。まるこは やっぱり ひっぱってもらうほうが いいのん(´艸`)


そんな 街発見と ちょぴっと冒険を 

朝8時まで してまちた。。。ww


でも 楽しかったから よかったぁ♪ヽ(*´∀`)ノ




あと。。。今日 仕事 休みで ホントよかった・・・www

ってことで 今日は お寝坊さんで さきほど 起きましたぁ!


みんな おぱよぉ~んヽ(・∀・*)ノ

(とりあえず 洗濯 洗濯っ!!)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

891:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.12 17:30 # [EDIT]
892:Mさんへ

昨日はまるこのイン時間が夜中の2時過ぎててwwwwwテヘヘっ
まんまとねてまちたwww
次は必ずや お誘いしまっすぅ~ヽ(・∀・*)ノ
インしたら 一応 まるこがいるか 確認をおねがいしまっすぅ~!
まってまうすぅ~♪ヽ(*´∀`)ノ

2012.01.12 21:30 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
893:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.13 00:41 # [EDIT]
894:MMちゃんへ

それはそれは・・・
ほんとに おめでとおおおおお~!!!!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
最近インしてこないなぁ~って思ってたから ちょっとね心配してたとこだったのぉ~!
でもそんなステキ☆なことになってたなんて(´艸`)
わざわざご挨拶をありがとお!まるこも とっても(人´∀`*)ぅれしぃ♪
でも 今は身体が一番大事だおっ!! 
じゅうぶん気を付けて、ゆったりと数か月過ごしてねん^-^ノ
まるこも 心から祈ってます!

いろいろ落ち着いたら また遊ぼうねん!!
ちょっとしたうっぷんとか、ニヨニヨな話とか まるこ全部聞くからねっヽ(*´∀`)ノ
ほんと 元気でよかったぁ (ノ´∀`*)
またいつでも 遊びにおいでね~ん!!

2012.01.13 02:23 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
