スポンサー広告 > 貞子びびってんなっ!
大航海時代 > 貞子びびってんなっ!



貞子びびってんなっ!

昨日は まるこ お休みだったから ちょっとだけ早めのイン。。。


セビの銀行前で 弟子の ヴぁるこちゃんが白手袋で どやっ ちゅぅ。。。


0113 1
どや顔してるまえに ヘルニアを治した方が いいと 説教ちゅぅ。。。w


0113 2
これでもかってくらいの 金髪な のりううと はげを隠す ちゅるぴっかん もきたのん^-^


いろんなものが 身体にくっついているらしい ヴぁるこちゃんは

神に 近づいてる らすぃ。。。(何がくっついているかは ナイショナイショだのぉ~ん(´艸`))


でも その神は きっと 死神。。。www 

ほれっ! KIRAまるこが りんごを あげよぅ!!


エル の担当も 募集中!(´艸`)


そんなとき。。。


0113 9
モコが へんなあたまで てくてくぅ。。。まるこも 人のことは 言えんがねwww


モコは アダルトビデオに 改名してあげると えせさもはんくんが 喜んでくれるのん。。。w

そんな えせくん 仕事が かなり大変そうだけど がむばってのぉ~んヽ(・∀・*)ノ

あっ!それと 「あの花」は 後半が おもしろいから みてみなされっ!(´艸`)

(いろいろ モコから 聞いてるのよんっ。。。 実はwwwwwww)
 

にょっと~! 個人的に しっつれい しまちたぁ~!!


そして まるこは 幽霊船に 連れて行ってもらうことになったのん^-^


まるこの 中では 幽霊=貞子だのん。。。


0113 4
♪ くぅ~るぅ~~ きっとくるぅ~~~♪


0113 6
この 顔面蒼白な まるこに びびってんだなっ!っと 認識ちゅぅ。。。w



0113 5
個人的には 幽霊船の敵は ものすごく強くあってほちぃ と 思ってたり。。。



にょ? カケルくんは 貞子を  バイオリン演奏で 呼び寄せてるのん。。。


0113 7
すてきに にょろにょろ 弾きはじめる カケルくん。。。w


らめええええ~~!! まってええええ~~!!! 


顔面蒼白まるこも 弾き語りだけは 負けて いられねないじぇえええ~!!!


0113 8
♪ふわっ ふわ た~いむ♪ 



そんな 貞子船も 無事に 終わったのん! 

おちゅかれえええ~!!^-^ノ



ちなみに でかまるこは 今 アジアで 白兵スキルを 上げてて

いつものように 飽きてるところです。。。w

何日間か でかまるこ インが 多くなります。。。


ヒマな チームまるこメンバーは まるこをいぢりたくなったら

TELLにて お願いしますの~ん^-^ノ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

895:No title

僕もまるこさんをイジりたいです!あ、別に変な意味じゃないですよ。
それにしてもval兄さんがヘルニアだったとわ・・。毎日のように僕を攻め立てるから腰を悪くしたのでしょうか・・

2012.01.13 23:03 イスパニアン #- URL[EDIT]
896:イスパニアソ

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえのせいだから治療費よこせwwwwwwwwwwwwww

2012.01.13 23:24 Val #- URL[EDIT]
897:イスパニアソさんへ

ヴぁるこに攻め立てられてるイスパニアソさんに
まるこがイジられるとすると・・・・・・・・・・
トライアングル・・・・・・・・・

にょー!  3〇 ってことですねんっ!www (´艸`)

えっ?まるこは混ぜてくれないのぉお~??www

2012.01.13 23:49 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
898:ヴぁるこちゃんへ

その治療費の半分・・・・・・
師匠に ちょ~~~らいっ!ヽ(*´∀`)ノ

攻め立て喜び、治療費がもらえるなんて
な~んてステキなことなんでしょぅ(´艸`)

うらやましいじょ! ヴぁ・る・こ・ちゃ・ん

2012.01.13 23:54 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
