スポンサー広告 > 12歳のよっぱらいと まるこの会話
大航海時代 > 12歳のよっぱらいと まるこの会話



12歳のよっぱらいと まるこの会話

このあいだ 誰にだっけなぁ~・・・

たけちんと まるこの 普段の会話って どんな感じ? って きかれたのん。。。

いあいあいあっ!! このブログの ままなのですよんっ!ww

ってことで 今日は 少しだけ 2人だけの やりとりを。。。


まるこ 「いまね」

まるこ 「たけちんとこに向かおうと準備してるとこぉ(´艸`)」

たけちん「明日には着くかの?」

まるこ 「今 堺だおおおお^-^」

たけちん「上陸してから時間かかるからのお」

まるこ 「そだったぁwwwwwwwwwwwwwww」

まるこ 「そこ忘れてたぁ^-^」

たけちん「( ´艸`)ムププ」



そして ようやく 堺から 安土城に 向かう まるこ。。。


Takettyはまるこちゃーみーに驚いた。

(どうやら あまりにも すんなり着いた まるこに驚いてる らすぃ)

まるこ 「知らない人に くっついてきちゃったぁ^-^」

たけちん「やっぱり、、、」

まるこ「ちょうど前にいたのぉww」

まるこ 「今日はラッキーだったなぁ^-^」

たけちん「知らない人についてっちゃだめ!」

たけちん「男は獣なのよ!」

まるこ 「けもの けものぉ」


0115 1
そんなこんなで 安土城に もぐりはじめたんだのん。。。^-^


安土城の15階に移動します

(たけちんは 安全な 隅の方に まるこを 移動ちゅぅ。。。)


たけちん「ここで留守番!」

まるこ 「(・∀・*)ノあーいっ」

まるこ 「おもいだしたぁ^-^」

まるこ 「ここでアクロバット^-^」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まるこ 「あ!」

まるこ 「しんぢゃったああ」

たけちん「はええよ!」


そして 2周目。。。 安土城10階に移動します



たけちん「何をウロウロしておるw」

まるこ 「うろうろしてるだけだったぁ」



安土城の15階に移動します


まるこちゃーみーが必中突きを使い、鎧武者Lv62を攻撃しました!


たけちん「待ってないw」

まるこ 「あれ?また死んじゃうとこだったぁ^-^」

たけちん「お留守番してないからぁ」

まるこ 「あ~!わすれちゃったああああwwwww」

まるこ 「もぅ・・・・ごめんなちゃい(*>ω<)」


ええ~。。。いつも こんなに 頼りきってる戦闘 なんです。。。www


でも そんな たけちんは。。。 


0115 5
たけちん「今 12歳だし!」 


たしか 永遠の女子高生 だったはずなんだ。。。


そして バザコメ どおりに よっぱらってます。。。ww


まるこ 「飲んでいいんだっけぇ?12歳ってwww」


0115 6
たけちん「免許書提示よ」

まるこ 「免許書あるんだwwww」



たけちん「飛び級だからの」


わおぉっ! だいぶ 飛んだなぁ~~!!!www


その後。。。


飛び級の 12歳は 寝落ち してまちた。。。(´艸`)



そして 今日の朝。。。


0115 7
くらたんも 一緒に ねんね してまちた。。。(ノ´∀`*)

 
2人とも おはよぉ~んヽ(・∀・*)ノ


これが まるこの 日常的な 会話です。。。ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
