スポンサー広告 > 上納 わっしょーい!
大航海時代 > 上納 わっしょーい!



上納 わっしょーい!

取り急ぎ。。。。

0118 1
目線が あってないけど きにしないのんっ!


今月の 納品物は 地方海賊の上納品 だおおお~!!!!

やっとこ できあがったから まるこまで 声かけてね~ん^-^ノ



あとね チームまるこに新しい オトモダチができたのん!!紹介したいんだけどぉ。。。


こんど ステキSSを 撮ってから ゆっくりと ご紹介するねん!!


それぢゃ みんな よろちく~ん!!

ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

905:No title

みさかはみさかは
これ、私のことかなぁ
ど、どうしよう
SS撮ってもらうような
お洋服がない><
って思ってみたりw

2012.01.18 11:09 みさか20001 #- URL[EDIT]
906:みさか20001さんへ

みさかさんのことですたいっ!ww

お洋服は まるこがプレゼントしちゃーう^-^ノ

って。。。。。。
ふと思ったんだけどぉ。。。。。。
男にょこキャラなのか 女にょこキャラなのか
わからないのぉんwwww

2012.01.20 11:02 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
