スポンサー広告 > 今回も 大海戦の チーム名に悩む。。。
大航海時代 > 今回も 大海戦の チーム名に悩む。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回も 大海戦の チーム名に悩む。。。

大海戦2日目。。。


ちょっと 混んでるから 艦隊名でも だそうかのーん^-^


0122 8
ふつうは コレコレっ! いいね!! claudiaちゃんは はりきって 出し始めたのんっ!!


0122 1
ふぉむ~ん。。。まぁ こっちもありよねん。。。w
 

って 悩んでたら 小型が 終わっちゃうぅぅ~ww


0122 2
にょ! MOONが命名してくれたけど にゃんか 犯罪者みたいだのん。。。w


やっぱ ふつうに ↓チームまるこ↓ でいいと思うじぇー!!



にょー??


横のほうで へんなの みーっけ!!


って ぉぃ~~っ!! エース たけちんよ。。。。(´・ω・`)


0122 3
もぅ きっと これで いいのだろう。。。ww 


0122 4
てへぺろ的な イメージも なにもないけど きっと これで いいんだ。。。www



0122 5
しまいには 貞子。。。ww く~るぅ~~ きっとくるぅ~ なのん。。。w



そして。。。


大型になって Dくんも 参戦♪ ヽ(*´∀`)ノ


0122 6
せっかくだから おっとこまえな 2人に ひっぱってもらお~っと(´艸`)


0122 7
これで かんぺきな おっとこまえ艦隊だのんっ!!ヽ(・∀・*)ノ


名前も おっとこまえにしたし 

さぁ2人 がむばって ひっぱってえええ~~!!!



room2:Taketty> やヴぇ

room2:Taketty> チョーハズイ


ええええええええええ!!! そりゃないおっ!!!!ww


まるこは 名前+あふぉ までくっついて 晒してたのにの~ん!!!!www


でも 艦隊名を 考えてたら。。。。


0122 9
爵位 きたのん!(´艸`)  わーいわーい だの~ん!!  


エヘヘっ。。。 


艦隊名は 最終日に また 考えよ~っと!!!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


スポンサーサイト
909:今日は

Last Run だお!(・ё・)
はりきっていくお!

2012.01.22 17:25 D #- URL[EDIT]
910:Dくんへ

(*`・ω・)ゞらじゃこんっ!!

Dくんが0時のシンデレラになっちゃうときまで
まるこ 付き合うからっ!! (ノ´∀`*)

2012.01.22 18:11 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。