スポンサー広告 > 大海戦後は ヴェネチア精鋭艦隊で決まりっ!~Dくん またね!~
大航海時代 > 大海戦後は ヴェネチア精鋭艦隊で決まりっ!~Dくん またね!~



大海戦後は ヴェネチア精鋭艦隊で決まりっ!~Dくん またね!~

大海戦の最終日。。。 

まるこは少し 遅刻をしたものの 無事に終わったのん。。。テヘヘっ

みなさん おつかれさまでしたぁ~ヽ(・∀・*)ノ


0124 1
セビにもどった まるこ。。。さっそく 分かりきった報告を。。。w


0124 2
みんなも ほっとして しばしの QKちゅぅ。。。


0124 3
ただ。。。ハットリ肉君は ゲンキだったのんっ!!ww にんにんっ♪


0124 4
claudiaちゃんは 大海戦で 運転を がむばりすぎたのか 腰が痛いと。。。(*>ω<)


claudiaちゃんは おとなしく 休んでなちゃいっ!。。。


まるこの前に てくてく やってきて。。。

だから おとなしk・・・


だから・・・




0124 10
おしり ぷり~~~~~ん ww 

claudiaちゃんには あとで インドメタシンを 塗ってあげようヾ(。・ω・。)ノ゙


そして 少しの間 リアルお仕事が忙しすぎてしまっている Dくんが

休止することになったのん。。。

ホントは まるこにとったら けっこうな痛手でもあり。。。(´・ω・`)

でもぉ。。。こんなときでも。。。


0124 9
にょー!! 上から目線になってしもぅた まるこ。。。w


ほらっ!Dくんは あれよっ!!

まるこの世話を してきた 苦悩な日々を思い出してみれば

きっと リアルのお仕事も がむばれるおっ!!!ww

でも 早く 戻ってきておくれのーんヽ(・∀・*)ノ


そんなDくんと しばしの お別れをして。。。


そして モコと MOONと たけちんと ヴェネに 向かった まるこ。。。

さぁ! 白兵上げよぉ~ん!!!


0124 11
このへんな 四角い頭で 突進してやるのんっ!(なめてて ごめんなちゃいw)

よっしぃ! いくじぇ~~!!!! うおおおおおおおおおおおおお!!!!


っとまず モコを そっと旅立たせて 

ヴェネチアさんと 険悪になってきてもらいます。。。w

だいたい こんな役目は モコって決めてます(´艸`)


さぁ いざっ!!!!

0124 12
きゃああああ~ たすけてぇぇ~~!! げーーーーかーーーーーー!!!!

ちょぴっと はりきると みんな寄ってくる かわいいヴェネちゃんたち(´艸`)


そだっ!まるこ みんなのことも かっこよく SSに撮ってあげよっ!!!


0124 14
ふぉむぅ~ん。。。やっぱり 上手に 撮れにゃい。。。(´・ω・`)


これにかぎっては。。。


0124 13
密会。。。www



昨日は 深夜 モコと2人で ちょっぴりずるっこして まだがむばってまちた。。。

0124 16
まるこの 数少ないオトモダチの イスパニア海軍5人組さん でーす!!

お~いえ!! パチパチパチパチ~♪




って。。。 即 死んでらっ!!ww



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

911:No title

んんっ?
誰や誰や…ヴェネツィア海軍をいぢめる人達は…

成敗!
(+`・д・)≡○)゚д。)ノ☆グヘェ

www

2012.01.24 12:55 ゆーか #KnJy5EdU URL[EDIT]
912:ゆーかちゃんへ

ヴェネチア海軍を好きすぎて、
小学生のように、ついつい、いぢめてしまうのね。。。(´艸`)

あ~!でもねぇ~
まるこはいぢめちゃらめだよーって もぅやめなよーって
とめてるんだよぉ~wwww



2012.01.24 17:00 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
913:おうおう

休止前にみんなで楽しく遊べて感謝ですー

復帰したらまたモサモサしましょー(* ’- ’)b

2012.01.25 13:20 D #- URL[EDIT]
914:Dくんへ

早く戻ってきてくれることを
まるこはじーっと待ってるじぇー!ヾ(。・ω・。)ノ゙

そして いち早く、まるこの世話をおねがいしま~す(´艸`)

でもぉ。。。がむばりすぎて、風邪ひかないように気をつけてねんっ!
早めの リポDだおっ!

2012.01.25 18:30 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
915:No title

D君バッチこ~~~い・・って、休止しちゃうんですかあああ(号泣)まあ、D君の居ない間に、まるこさんのアッチの面倒は僕がみときますからね・・。すいません、,嘘です。D君が戻ってくるまで、まるこさんには指一本触れません。漢と漢の約束です!絶対にまたいつか、戻って来て下さいね!

2012.01.25 22:20 イスパニアソ #- URL[EDIT]
916:イスパニアソさんへ

イスパニアソさんったら。。。
最近どこにでもからんでくのねん~wwwwww

でも、Dくんとはいろいろ、連絡手段があるから
だいじょぶだおぉ~^-^ノ
Dくんは2、3ヶ月したら戻ってきてくれるはずですお~。
それまでまるこは、いいこに待ってるのですです^-^

2012.01.27 12:13 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
