スポンサー広告 > エル・パソ やってみたのーん 
大航海時代 > エル・パソ やってみたのーん 



エル・パソ やってみたのーん 

心霊

心霊写真撮れました。こんにちわん^-^


昨日は東アジアが危険に戻ったから

久しぶりにセビに戻ってきましたぁ。。。


出航所につくと。。。

おおお!!タペラのおじちゃんに呼ばれてるぅ。。。

いつのまにか呼ばれちゃってたのねーん。。。

爵位きた


ワーイ ワーイ

やっと准2等さんになりましたぁ~。。。


ご機嫌なまるこはそのまま銀行にいくと。。。

ルナちゃんがボ~っと立ってて。。。

走るルナ

どうやら回線の調子が悪いみたいで

とりあえず走ってるみたいね^-^

それならまるこも走るよーーー!!!


だいぶくるくると走り回って気が済んだから

冒険をやりに行くことにしたよ。。。



モコたんもちょうど来たから「エル・パソ」っていう

地理学のクエを受けたよぉ。。。


まるこ地理学はR5のまま、おさぼり中だから

ここはモコたんにぺったり抱っこで行くことに。。。


つねに定期船

12分でセビからリオに着くステキな定期船で移動^-^


あとはぺったりと追従して。。。

マゼラン


マゼラン海峡みつかったぁ~~!!!

ぐへぐへ~~^-^

そのあとは、モコたんの没船船の地図がこのへんに

あるからついていったよぉ・・・


まるぽっちん↓↓







マルコビッチ

モコたんの副官のマルコピッチと

会話を楽しみながらウロウロ探してると。。。

はっけーーーん!!!



ヨイショ。。。。。。



ヨイショ。。。。。。


まるこも修理をお手伝い。。。


ヨイショ。。。。。。


ヨイショ。。。。。。

沈没船あがった

あがったぁ~~!!!







そのあとは沈没船探索してね。。。。



それでね。。。。










まるこ寝落ち ( ̄□ ̄;)ガーーーン


ぐっへへ~~。。。

ほいじゃまたね

管理者にだけ表示を許可する
