スポンサー広告 > 人知2 完成したんで~~いっ!!
大航海時代 > 人知2 完成したんで~~いっ!!



人知2 完成したんで~~いっ!!

メモリアルの 人知2まで @1となった まるこ。。。

最後は 「ジャガー神の呪鏡」だのーん!!!

きのうは ごろーさんと モコと 21:00に 待ち合わせを してたのん。。。


出発までのあいだ まるこは 気分が 高まり。。。

0203 1
たけちんにも そっとギターを渡して。。。傾け 傾けぇ~~傾くが花よぉ~~!!


まるこの テンションも MAXに達して 

前田まるこ慶次は おまつたけちんに 見送られ 

いざ ヴェラクルスに ごーごー!!


0203 2
まるこ じぇーったい とったるぅ~! 夕日に向かって まるこ修造を 発揮ちゅぅ!!


0203 4
でもぉ。。こんなんでも ホントは 緊張している まるこ。。。


ヴェラクルスに着いて いざ開始ぃ~~!! うおおおおおおおおおおおおお~~!!!


場所は ヴェラクルスから 北にまっすぐ。。。

黒い帆の バッカニアさんの 奇襲待ちよんっ!!


ベストな レベルの ごろーさんが ふわふわ~ん。。。


いざ 奇襲されると バッカニアさんは 得意げに 燃やしてくるじぇー!! 

これは ヤケドに注意だのーん!!!w


そして。。。。



でにゃい。。。


でにゃい。。。


ふぉむ~ん でにゃい。。。


って そんなとき。。。

にょー!! ま~たモコが 先に 出やがったじぇーwww

スキルも ブーストも ぜーんぶ 一緒なのに 

これが 運のよさと 悪さの ちがいなのねん。。。(;一ω一||) セツナイ。。。ww


そこから モコは ナース担当に なって

まるこは 1人 収奪を 再開してると。。。


にょ?? だれかが いるじぇ~~。。。


収奪してる まるこのまわりを くるくるしながら ゲンキいっぱいの ようすだのん。。。


「なにしてるのぉー? いいないいな~^^」
 

おぉ~!! しずるちゃんだわぁ~んヽ(・∀・*)ノ 


0203 5
ゲンキいっぱいの しずるちゃんも 参戦 ケテーイ~~!!!


そこから また でにゃい でにゃいを 繰り返して。。。ww



開始から 3時間半。。。。



ヴェラクルスに お泊りかな~なんて 話もでてきて。。。



ふぉむん?? ふぉむむむむん?????


0203 6
なまりのかたまり みたいなやつ  キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


0203 7
エヘヘ エヘヘっ まるこだもの(ノ´∀`*) もちろん 撮れてないのよんっ(キリっ www

そして まるこも しずるちゃん専用ナースに へ~んし~~ん☆


しずるちゃんの 応援に 徹してると。。。



10分後。。。 



しずるちゃんも キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


0203 8
すんばらすぃ~~!!!!! パチパチパチパチぃ~~!!!!!!


しずるちゃんの プレッシャーは かなり 大きかったはずだのんっ!!!

よく 負けずに 収奪できたよぉ~~っ!! 
 
0203 10
かっこいいじぇー!! しずるちゃん!!!


0203 9
むぽぽ~ん エヘヘっ そろっちった。。。


ようやく セビに 帰ると。。。


0203 11
おまつたけちんと claudio>claudiaちゃんが いてくれたのん!(人´∀`).☆.。.:*・°


ステキなお出迎え すごくうれしかったわん!!ありがとぅ~~~!!!!


そして まるこは ノストラダムスくんちに 委任回航で てくてく。。。


こんなときでも まるこは 自走は しまてんっ!!(どやっ ww


0203 12
そして 記念すべき ジェネラルローブの SSは。。。 ヤッパリ 撮れにゃかったww


これぢゃ ただの 説教されてる図 だのん。。。><

でもぉ。。。ドレスを もらった瞬間の 

おまつたけちんの 「おめでとー」 TELLは これまた うれちかったぁ~^-^


ドレスを もらって セビにまた 戻って。。。


0203 13
「まるこたつ 人知2バージョン」 完成!!!! ぉぅぃぇ~~!!!!!



あのさ。。。



じつは この 「人知2 まるこたつ」 を やりたいがためだけに

メモリアルを 集めたなんて だれにも 言えやしないよ。。。ww



そして 今回 励まして 応援してくれた オトモダチの みんな~~!!


ほんとうに ほんとうに ほんとうに どぅも ありがとおおおお~~~!!!!!

みんなの おかげで こんな あふぉまるこでも がむばることが できまちた~^-^ノ

感謝 感激 雨 まるこっ☆(ゝω・)v!!


お礼に 「人知2 まるこたつ」に お・は・い・り!!


ほいじゃ またのーん

まるぽっちん↓↓

935:No title

スーパーまるコタツだね~
暖かそうだ~
ホントにヴェラクルスにお泊りだと思ってたよ・・・

2012.02.03 14:41 アムネリス29 #- URL[EDIT]
936:にくくんへ

ごろーさんの出動 ほんとにほんとに
ありがとでちた~~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

みんなの協力でとれたものだから、いつもよりも
も~~っとあったかいはずだお~~^-^

まるこもヴェラクルスに、永住しちゃうかと思った~www
それにしても、昨日は にくくんの名前の由来とかも聞けたし
まるこ すごくたのしかったなぁ~~^-^

2012.02.03 16:58 まるこ #- URL[EDIT]
937:No title

おめでとーございますヽ(*´∀`*)ノ
やったね!
人知2おコタがんがってくださいw

2012.02.03 23:22 べあ #- URL[EDIT]
938:べあさんへ

ありがとぉぉぉおおお~~♪ヽ(*´∀`)ノ

べあさんが サクっととれたジンのランプに手間取って
一時はどぅなることかと、不安でいっぱいでした(´艸`)

最後の1コが埋まった瞬間は気持ちよかったぁ~(ノ´∀`*)
人知2 おこた がむばりまぁ~っす(*`・ω・)ゞ

そして 人知1がとれたら、まるこも金マレに・・・(´艸`)

2012.02.03 23:27 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
