スポンサー広告 > ついでにいっとこっ!人知1
大航海時代 > ついでにいっとこっ!人知1



ついでにいっとこっ!人知1

昨日 インすると。。。 

数件 人知2 完成の お祝いメールが オトモダチから 届いてまちた。。。


みんな ほんとにありがとぅ!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ふだん なにもしてない まるこだから ちょっとがむばると

褒めてもらえる このステキな な~いす環境!!! 


まるこ とっても たまらないのーん!www 


ちゅるぴっかんからの お祝いメールには ヅラも 一緒に 届いてまちた。。。

0204 1
ちゅるぴっかんの 毛が ないぶん まるこが かぶるからのーん (ノ´∀`*) 


さって~。。。

そんな ヅラを かぶって ニヤニヤも できたしのん。。。


ぢゃあ 勢いに乗って ついでに 人知1も いっちゃうかのーんっ!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~!!!


ちなみに まるこの 人知1 完成までの 道のりまでは @2コ なのん。。。


まずは 「大獅子の牙」へ ごーごー!!!



場所は カッファの 奥の 入り江みたいなとこ。。。

オスマントルコ艦隊さんの 奇襲だから ふらりん してれば やってくるのん。。。


いざ 開始ぃぃいいいいい~~!!!


金細工 とか 火トカゲの刻印 を わっしょい わっしょい だのーん!!

0204 2
でもぉ。。。この敵さんってば にゃんか ぬるいのん~。。。


もともとの船員が 多くても 120人くらいしか いなくて

かってに 白兵して かってに 負けて かってに 撤退して 失敗して。。。 

まわりの オスマンさんも ナースを サボりぎみに ふ~らふら。。。ww


なんだか その あふぉさが まること 同じ匂いを 発しているのぉ~。。。


そんなことを 思いながら 

金細工やら 火トカゲの刻印やらを わっしょい していると。。。 


開始して 15分後。。。



0204 3
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


むふぉふぉ~ん。。。

きっと 敵さんも 同じ匂いを 出してる まるこを 

味方だと 思ったのねん!ww らじゃこん らじゃこんっ!!

オスマン艦隊さんは 今日から オトモダチだじぇー!!wテヘヘっ


0204 4
よっち!! これで @1コに なりまちた。。。


その後 サントメとかいうとこに 移動させて。。。

(まぁいつもの 追従だけどのーん・・・w)


今度の 敵さんは わかすまでに ちょいと時間が かかりそうだから

今日か 明日あたりに あふぉまるこが うほほっ うほほっ してきまーっす!!


このようすは また後日。。。

※ちなみに。。。

なぜ 予告するのか。。。

こうやって宣言しておかないと まるこは 勢いにのったことも忘れて

寝て 寝て 寝て そのうち メモリアルを 集めてたことすら 忘れてしまうからっwww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

939:No title

ま、まるこ様ってこんなにも美しくて高貴な方でしたっけ??
カツラあるとだいぶ印象が変わりますなっ!!
これはもうアレだわ 惚れたはw

馬子にも衣装とはこのことかっ!w

次もがんばー^^v
陰ながら応援しておりまする

2012.02.04 20:55 Claudia #SFo5/nok URL[EDIT]
940:No title

あのまるちゃんにもできたんだから

みんなできる!!w

って勇気をもらう今日この頃です。

2012.02.04 21:48 のりぅぅうう~~~ #- URL[EDIT]
941:claudiaちゃんへ

エヘヘ エヘヘっ (//∇//)イヤンっ
もっと 惚れて ほれてええええ~~ww

次もがむばってきちゃったおぉ~~(ノ´∀`*)

くらたん いつも 応援 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ~~

その応援が  まるこをキレイにさせてくれてるのよんっ(´艸`)

2012.02.05 14:46 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
942:のりうううううう~~~~

んだんだ~~ヾ(。・ω・。)ノ゙

この まるこがw できるんだから 
きっと だれでもみ~んな できるのらん♪

のりうううう~も がむばってえええええ~~~ヽ(・∀・*)ノ
ふぁいとん ふぁいとんヾ(。╹◡╹。)^♡

2012.02.05 14:49 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
