スポンサー広告 > ついでの 人知1も 完成したんで~~い!!
大航海時代 > ついでの 人知1も 完成したんで~~い!!



ついでの 人知1も 完成したんで~~い!!

昨日は まるこね。。。

人知1を完成 させちゃおぉ~~って はりきってたのん。。。


最後の1コ 「放浪神エシュの魔酒」 いっくじぇええーーー!!!


場所は ベニン付近の6か所 わき。。。


その6ヶ所に ふらふらしてる ベニン輸送船 だけを わっしょいしてれば

ベニン武装商船ちゃんが わいてくれるのん。。。


モコは 4ヶ所 まるこは2ヶ所の 見回りを 開始だの~んヽ(*´∀`)ノ


ベニン輸送船を わっしょいして 5分ほどたつと。。。 

モコから 「わいたよー」 の連絡 きたのーん。。。


ぢゃあ まるこから いかせて もらおうかのぉーん(*・з・)



って。。。。


2分くらいで サクっと でちゃったヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

 
0205 1
うほほ~い うほほ~い♪ なんて 楽なの~~んww


0205 2
そのまま モコに 代わって まるこナース 開始ぃ~~!!!


って モコも 10分ほどで サクっとでたああ~~♪ヽ(*´∀`)ノ

こりゃ 楽だのーんwww


でもぉ。。。じつは そんなとき。。。


急遽 しずるちゃんが こっちに 参戦することに なったのん。。。

EUから 無心で こっちに向かってる しずるちゃんが 来るまで

わかせたまま 待機ちゅぅ。。。ヾ(。╹◡╹。)^♡


にょー! にくくんが ふら~っと 遊びにきたのーん!!

0205 3
今の 状況を 説明ちゅぅ。。。w

0205 4
EUから 向かってる しずるちゃんは プレッシャーで 緊張してるのーんww


そして しずるちゃんが とうちゃっくうううう~~!!

さぁさぁ~~ がむばれええええ~~~!!!!

敵さんの 体力が 減ったら 戦闘から すぐ出れるように 

モコも いい場所で 待機。。。w

0205 6
完璧な ステキな 環境だわ~ん(ノ´∀`*)


そして。。。


0205 7
しずるちゃんも 10分 たたずで サクっとでまちた~~ヾ(。・ω・。)ノ゙


0205 8
最後は 記念に 勝利の 甲板☆


わいちゃえば エシュは かんたんだのーん!!(ノ´∀`*)


あっ! ちなみに。。。

まるこは 大学の 希少アイテム収奪スキルは 持ってませんっ!!(キリっww

まるこ 不登校ですから~ん(ノ´∀`*) 

不登校な そこの チミたちもっ!! 勇気をだすのだ!!! (´艸`)


0205 9
でもぉ。。。 わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!  完成だのーん!!!


そして マルセの ノストラダムス君に ちょ~らい して。。。 

モコが ちゃっかり くっついてきてる。。。

そぅ。。。人知1の 報酬は 男の子用の お洋服。。。

0205 11
ぼったくりバー に 失敗した まるこ。。。(*>ω<)  カツアゲ されまちたwww


カツアゲされた まるこは セビに 戻って。。。(追従だけど?w)


0205 13
クレーム わんさかな 沈没船www

だが。。。

0205 12
新しい 発見物 でちた(´艸`)


ようやく 落ち着いた セビで QKしていると。。。


0205 14
たけちんが 足取り 軽く てくてく やってきたのん。。。w

Taketti 「んじゃ」
Taketti 「分け前ください」
まるこちゃーみー 「無料よwwwwwwwww」
Taketti 「モコから取るだけだろ!」
Taketti 「5Gくらいとってこい!」

そぅ。。。たけちんは。。。

モコから まるこが 人知1のお洋服で ぼったくりバーをして  

なじぇか たけちんも その分け前を 半分も もらおうと たくらんでいたのだ。。。www

0205 15
分け前なしな たけちんは そこでふて寝ww ごろーさんも やってきたのん!!

がむばったあとの ごろーさんは 癒されるのぉ~~ヾ(。・ω・。)ノ゙


そして 深夜。。。

こぽちんから お呼びが かかったので

乙鯖に おじゃましまるこ~~~!!!^-^ノ


0205 16
たっぷり 南蛮品を いただきましたじぇー!!!

0205 17
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!  喜びダンス 開始ぃ~~!!!

でも 共に 踊ってる 乙鯖の こぽちんは。。。 

カンストが R16なことを 

はじめて 知ったらしく これから 生産が 始まるそうな。。。www

がむばれえええ~~ こぽちいい~~~ん♪ヽ(*´∀`)ノ

 
さぁっ~て

まるこは これから なにしようかのぉ~~^-^


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

943:

人知1・2完成おめでとう(*^▽^)/

自分も金マレGETして、その勢いで人知1に挑戦中です。


エシュの敵がDENEEEE

2012.02.07 00:56 ヨハネ・クラウザー #- URL[EDIT]
944:ヨハネ・クラウザーさまへ

ヽ(*´∀`)ノ ありがとぉぉぉ~~~!!

にょっ! まること 順番が逆だ~^-^

まるこも 金マレ はーじーめました~~byMAMEMIYA(古っww

エシュの敵さんかぁ。。。><

同じ鯖だったら わかせたまま プレゼントできたのにぃ~~。。。
すごく じゃんねんっ><

でも がむばってえええ~~^-^ノ
まるこ いーっぱい 応援してるぅぅぅ~~!!!

2012.02.07 12:27 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
