スポンサー広告 > おまけに 金マレも いっちゃうじぇー!!
大航海時代 > おまけに 金マレも いっちゃうじぇー!!



おまけに 金マレも いっちゃうじぇー!!

人知1・2の メモリアルが 終わった まるこは。。。

さぁ~って このあと まるこ なにしようか のぉーん。。。


そんなとき ふと この間 たけちんが 

金マレを サクっと とってきたことを おもいだしたのん。。。


たけちん 持ってるんなら まるこも じぇったい ほちぃ~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

そぅ。。。まるこは 100% 影響される タイプなのんw


でも そもそもぉ~。。。 

ふぉむ~ん。。。 金マレって メモリアルの ど~れぇ~??


0207 8
ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!! いやんっ いやんっ。。。拒絶 拒絶 拒絶ぅぅ~><

でもぉ まるこ たけちんに 宣言 しちゃったし の~ん。。。


ここで もし。。。 

まるこ: 「やっぱ まるこ 金マレ やめるぅぅ~」 

なんて 言ったら。。。

みんな: 「やっぱり まるこだもんなー しょうがないよ まるこだしー

     そうだよねー あの まるこだもの とうぜんだよー・・・続 ブツブツ・・・」

って 言われちゃう。。。(*ノω<*) 


らめ らめええええ~~!! それは いやぁ~~ん><

だから。。。 

うおっしっ!!気合い 入れて いっくじぇーーーー!!!!!!!!!



1コめ。。。


って にょー!!。。。 1コめから つまづいてる。。。><


ダンツィヒ 付近で 顔が ひきつり はじめた まるこ。。。

0207 9
モコ と しずるちゃんに 応援され やっとこ きたふぉいっ。。。ww


0207 1
わっしょい わっしょい☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆ おういえー!!!




2コめ。。。


ストックホルムの 上のほうの湾にて。。。

ココは 運がよかったのか サクっと でたじぇー!!


0207 2
そして まるこは 動くSSが 久しぶりに 撮れたじぇー! 奇跡ktkr。。。ww



0207 3
わっしょい わっしょい☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆ おういえー!!!





3コめ。。。

ダブリンを 北へ向かって 世界の果て から。。。


このときは モコも いなくて まるこ1人。。。


0207 4
イテテっ>< 果てに 1人 ぶつかり続ける まるこ。。。


何回 ぶつかったっけなぁ~。。。数えておけば よかったぁ~ww


測量しても 海しか見えない さみしい 果てにて 

まるこは 安定の 迷子。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


でもぉ。。。あまりにも でにゃーい って 言ってたら 

たけちんが 様子を 見に来てくれたのん! 

さすが まるこの 飼い主ぃ~!!! わーい わーい だのーん♪


迷子の まるこは いつのまにか 

かなりずれてた 奇襲ポイントまで ひっぱられ 安心していると。。。


たけちん: 「ちゃんと ここにいるのよー」 


ありゃん。。。ぽつんと 放り出されてしもた。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


たけちんは カリブに ふらふら~~んと 沈没船を あげに いっちゃったのん。。。


0207 5
これぢゃ ホントの 捨てイヌ ぢゃないか。。。おいて いかないで~~。。。ww


そして ようやく ようやく。。。



0207 6
わっしょい わっしょい☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆ おういえー!!!



0207 7
やっと ここまで きたのーん v(。・ω・。)♪


残りが まだまだ あるけど 

まるこ じぇったい がむばるうううう~~!!!!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

945:No title

やるのね?やるのね?
ドキドキドキ
何時およびがかかるかなあw

2012.02.07 13:24 みさか餌(まだ食べごろには早い) #- URL[EDIT]
946:みさか熟れ頃wwさんへ

そろそろ くるよっ くるくるっ!!ww

おそらく、一回りみていなかったら
ホンキで集合かけにいっちゃいますので
みさかさま~ん よろちくんっ! (人´∀`).☆.。.:*・°

2012.02.07 14:34 まるこ #- URL[EDIT]
947:No title

まだまだ強者が残ってるね~
まるこに耐えられるかな?5時間コース・・・

2012.02.07 16:35 アムネリス29 #- URL[EDIT]
948:にくくんへ

にくくん!それがね~~。。。

まるこ 昨日の、グズリーズルの時点ですでに、
6時間もかかっちゃったんだけど~~wwテヘヘっ (/ω・\)
おかげで 昨日のお休み どこにも行かず 
ず~っとこもってしまったぁww
まるこ 気を失いかけながら、たけちんと 水戸黄門を観ながら
やってたよぉ~www

これから先が思いやられるおぉ~。。。どうしよぅ~~wwww

2012.02.07 16:43 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
