スポンサー広告 > 金マレ~烈婦フレイディスの鎧~アタリ?ハズレ??
大航海時代 > 金マレ~烈婦フレイディスの鎧~アタリ?ハズレ??



金マレ~烈婦フレイディスの鎧~アタリ?ハズレ??

まるこ 金マレに 苦労ちゅぅです。。。。。。

ナンチテ。。。ほんとは けっこう楽しんでるんだのん(´艸`)


今日は 「烈婦フレイディスの鎧」 いっちゃう? いっちゃう~??


まず そのまえに QKだの~ん!! 

らぶセビで うふぉふぉい うふぉふぉい♪

0208 1
たけちんは 思春期 真っただ中。。。


0208 2
にょー?? たしか 12歳 って 言ってたはず。。。


0208 3
ムププっ。。。たけちん 自分で 年齢設定 忘れちゃってるのん。。。ww


今日は まるこの 勝ちだのぉーっ!!


たけちんの イタイとこ ついてみたじぇー。。。

なんか いやな 音が 聞こえるのは。。。

0208 4
ぬっころされた。。。ww  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そして その 数分後 思春期 たけちんから 

「まるこ いくよー」 っと 声がかかったのん。。。


どうやら 偶然 スカンジナビア旅団 が わいてる と

たけちんの おともだちが 教えてくれてるみたいだのん。。。

な、なんとっ!!! 


わくまでが しんどいはずの 敵さんが わいてるなんて

すばらしすぎるじぇーっ!!!


たけちんに ひっぱられ ノルウェー海へ。。。

世界の果て から モコも 呼んで。。。

0208 6
スカンジナビア旅団さんと いざ 開始ぃ~~!!!


ほれっ!! ちゃっちゃと でちゃってぇぇ~~!! 


0208 7
烈婦フレイディスの鎧よぉ~~!! はーやーくぅぅぅ~~!!!!!!!!!

でにゃい。。。

でにゃい。。。

まだ でにゃい。。。

ふぉむん。。。でにゃい。。。。。。。


敵さんの 船員を 増やすため 戦闘から でると。。。 

0208 8
きえたぁ~!! ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!! このパターンが ここできたか。。。ww

まるこは また ここでも 消える 敵さんを 見てしまったのぉ~。。。www


でも こればっかりは しゃーないのんっ!!


たけちんと モコと わかせ 始めると。。。


数分後 モコから わいた 連絡 きたぁーーーーー!!!!


にょ~?? そんな 簡単に わいちゃっていいのん???w

わきにくい はずなのに。。。


ただ 問題なのは アタリの敵さんと ハズレの敵さんが いること。。。


アタリ・・・フランキスカ

ハズレ・・・戦乙女の刻印



頼むぅ!! ここは 空気読んで アタリで あってほちぃ。。。


確率は 1/2 だのんっ!!! ガロと一緒よ!!!(そこどうでもイイって?w)


頼む 頼む 頼む 頼むぅぅぅ~~!!!!!!


神よ まるこに 祝福をーーーーっ!!!! 

ざわ・・・ざわ・・・・



0208 9
ちょいと 奥さん。。。 戦乙女の 刻印だってよ。。。

アンっ。。。(ノ´∀`*)  やっちまったな コレ。。。ww


まるこらしいでそ??ww 

さぁ 笑っておくれっ!!!ww 同情は つらいぢゃないか。。。www


泣いてない。。。 泣いてなんか いないもんっ><


こりずに 今日も ひきつづき まるこ がむばりまっすぅ!^-^ノ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

949:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.08 17:30 # [EDIT]
950:ななしさんへ

お返事 メールで送っておいたよんっヽ(・∀・*)ノ
早くから ご連絡 ほんとありがとぅぅぅ~~!!!!
助かるぅぅ~♪ヽ(*´∀`)ノ

2012.02.09 12:50 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
