スポンサー広告 > 金マレへの道~いったい何時間だのんっ!~
大航海時代 > 金マレへの道~いったい何時間だのんっ!~



金マレへの道~いったい何時間だのんっ!~

「まるこの骨は ノルウェー海に 撒いて くだちゃい。。。」


いあいあ いあいあ

どっぷり ドはまりちゅぅの 「烈婦フレイディスの鎧」

まるこ この鎧のため 最近 ノルウェー海に 暮らします。。。住みついてます。。。

もぅ このまま 第二の故郷に なってしまうのでは ないかと。。。ww


だって だって。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!



おととい まるこはね 

モコと お手伝いをかってでてくれた やさしい にくくんと

「烈婦フレイディスの鎧」を 求めて いざ ごーごー!!だのーん。。。
 
0209 2
ここで フランキスカを持ってくる アタリちゃんが サクっと でてくれたのん。。。 


「今日は まるこってば 運が いいの~ん!  こんな簡単に わいちゃって。。。

あとは 粘着してたら そのうち 持ってくるから よゆぅー よゆぅー」

こんな気持ちだったのん。。。そのときは。。。><


そんなとき。。。


たけちんが 「奇襲応援団」 として 駆けつけて くれたのんっ!!


「KIAIが たんないのよー」

そぅ。。。KIAIが たりないから 奇襲が ちっぱい するんだとのこと。。。

「おらの KIAI を 見習いなさい」 と 奇襲 開始ぃ~~!!!


0209 3
??? ぴよって・・・ない。。。 奇襲 ちっぱい。。。(;´艸`)


0209 4
もぅ これ以上は KIAI については そっとしておこぅ。。。ww


そして さらに しずるちゃんが 「奇襲応援団」に 加わってくれて。。。

これで 奇襲ができる人が 4人になって ないすな 環境に。。。

わーい わーい!! ありがとおおおおぉ~~!!!


あたりちゃんに 粘着すること


1時間・・・

2時間・・・

3時間・・・

でにゃい (´-ω-`;)ゞ


たけちんから 「でるまで まるこは QKなし」命令ががが。。。アンっ><

0209 6
たけちん 「ありがとう 最高の褒め言葉」 。。。ww


でもね これは じつは たけちんの やさしさなのん。。。^-^

これくらいしてくれないと まるこは いつもの 

ぐで~~ん が始まっちゃうから だめなんだのんっ!w


少しずつ 船員も減り しずるちゃんは まるこの 運転手も してくれて。。。

0209 8
あたたかいうちに お召し上がり くだちゃーい。。。


そして 4時間が たち。。。

0209 7
フランキスカが たんまり たまっていくなか まだ でにゃい。。。><

最初から 手伝ってくれてる にくくんにも だいぶ 疲れが。。。

0209 9
呪文 呪文。。。www


そんなとき。。。クーリス先生も 様子を 見にきて くれたのん。。。

0209 10
なじぇ でにゃーいっ!! こんなに 粘着してるのに。。。ww


そして 最後は 敵さんが スパっと 消えちった。。。。。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おとといは そんなで 終わってしまい。。。


昨日は。。。


アタリちゃんを ひいている たけちんの オトモダチが いたから 

終わったら 譲ってもらうこと にしたのん。。。 


「やっぱり なかなかでないんだねぇ~」 

まるこは その人たちを 横目で みつめていると。。。


0209 13
おとといの 自分のいきさつを すっかり 忘れてしまうとこだった 。。。テヘヘっ 


けっきょく その あたりちゃんも 消えてしまい。。。


まるこたちは 自力で わかせることに なったのん。。。


0209 12
はずれ × 2回  ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


みんな ホントに ごめんなちゃ~~~いっ!! アンっ><

なにも 言ってないのに みんな そっと お手伝いに きてくれて。。。

自分には なんの得も ないのに 

ひたすら 何時間も 何日も 一緒に付き合ってくれる オトモダチ。。。


これって できそうで なかなか できないこと だのん。。。


そんな みんなに 囲まれて まるこは ホントに 幸せ者です。。。

どぅも ありがとぅ~~~!!!!! 


でもぉ。。。ヒキが 悪くて ごめんなちゃ~~い。。。><

ユルチテ ユルチテ~~。。。(ノ∀`)

これが せめてもの つぐない。。。↓

0209 14
昨日の深夜。。。1人 スキル上げ。。。3回倒したら あがったよっ!!wwww

しかも 近場でね。。。 テヘヘっ テヘヘっww

これでも つぐなってるつもり なんだのーんwww


こんなんだけど できれば 金マレ とれるまで 付き合って ほしかったり。。。www



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

951:あたりはずれ

昨日の艦隊です。

ハスレ(フレイヤ)はおれのもんだ!

今日も行くんだもんね・・

2012.02.10 12:28 ヘルズキッチン #- URL[EDIT]
952:ヘルズキッチンさんへ

ツイッターともども お世話になってますぅ~wwww

おおぉ~~!!今日も いっちゃうんですねんっ!!!w

まるこを おいてかないでぇぇぇーーwww

ヘルズキッチンさんも まること一緒に 
当分の間 ノルウェー海に 住み着きも ありありっ!! ナンチテ(´艸`)

今日は サクっと出るように お祈りしてま~っす!!!

2012.02.10 12:51 まるこ #- URL[EDIT]
953:No title

まだ最後の大物「ノース武装艦隊」が残ってるんだじぇ~
KIAIよKIAI
時間が有れば手伝いに行くからさ~

2012.02.10 13:46 アムネリス29 #- URL[EDIT]
954:にくくんへ

KIAIだおねっ KIAI KIAI !!!

KIKOENAI KIKOENAI・・・・www
テヘヘっウソウソっw

まるこ とれるまで がむばるううううう~~!!!!

でもね~なんかまるこ楽しくて仕方ないんだおねぇ~
まだまだ とうぶん がむばれそぅだお^-^ノ

またお手伝い じぇひじぇひ よろちこ~ん!!!

2012.02.10 14:34 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
