スポンサー広告 > 金マレ~探索ほりほり編~
大航海時代 > 金マレ~探索ほりほり編~



金マレ~探索ほりほり編~

昨日は 金マレの メモリアルの中の 探索2コを 先に やっちゃおぅと 

準備をしてた まるこ。。。


にょにょ?? のりうううう~が QKちゅぅ みたいだのん。。。

0212 1
おっとぉ。。。のりうううう~を 掘ってしまうとこだった。。。(ノ´∀`*)

そんな のりうううう~が うしろに 連れて歩いてる 「ちびまる。ちゃん」。。。


ふぉむ~ん。。。

これは きっと 「大きくなったら まるこのように 育ってほちぃ。。。」 っと

願いながら つけた名前なのねんっ。。。w  (/ω・\)

まるこは 勝手な 妄想100%で 勝手に うれしくなり (えぇ~ ちがうのぉ~??w) 

そのまま ご陽気に バルト海へ ごーごー!!


まずは 「痩身のヘルギの鎧」


場所は バルト海南東っていう 上陸地点の 奥の北の 重ね岩。。。 

0212 2
突っ立つ まるこ。。。 ただの 探索のSSも じょうずに 撮れにゃい とは。。。


そして ココは 探索12あれば だいじょぶ って どこかに 書いてあったから

まるこは 探索16で 来てみたのん。。。



まるこ  「バイオリンが いっぱいでたから おみやげに 持ってくからね~」

たけちん 「イラン」

いやんっ>< んもぅ~ 冷たいんだから。。。w


それにしても でにゃい。。。

ここでも でにゃい でにゃいな まるこ病を 発揮してしまったのん。。。


たけちんに 「鎧が いつまでたっても でにゃい!」 っと 

クレームを つけようと してると。。。

(いつも 何かが でにゃい時は たけちんに クレームをつけるのが クセなのん。。。w)


0212 3
やっと でたぁ~。。。1時間も かかってしもぅた。。。アンっ><


そして その時 たけちんは。。。 


まるこのために 最後の1コ ノース武装艦隊の わきを 

こそっと 見にいって くれてまちた。。。


(まるこ バイオリンを 集めて 得意げになっている場合じゃ なかった。。。ww)


いつも こうやって 何も言わずに 裏で 動いてくれてる たけちん。。。 

なんて やさしいんだぁ~~ ありがとぅぅ~ ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

うちの エースってば かっこいいでそぉ~~!! まるこの 自慢なのよんっ^-^



そして まるこは やっと 次の 探索場所に 移動できるじぇー!!


って ああぁ~ リボン忘れちった。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


方向音痴 上級者の まるこ。。。 これは かなり 命取りだのん。。。><

なんとか 脱出したから とちゅぅの リガに寄って 

リボンを とってから 次の 場所へ 行こ~ぉっと。。。



そして 次は 「思慮のアウズルの鎧」


場所は バルト海北 北の テーブル岩。。。


0212 4
うふぉ??  こっちは 2分くらいで 出たのん v(。・ω・。)ィェィ♪



あぁ~っ そだそだのんっ!! 今度こそ SSをっ!!!



0212 5
草か。。。 だいぶ タイミングが 遅かったのぉ~ コレ。。。


そして 寄らなくちゃって思ってた リガ のことも すっかり 忘れてたことに

今さら 気づいて。。。


0212 6
けっきょく 徒歩で 迷子 2連チャン。。。まるこの あふぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。



0212 7
でもぉ。。。 これで ホントの リーチが かかったじぇーっ!!


早く あと1コ 集めて 

セビで 「金まるこたつ」 したいな したいなぁ~~っ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


958:No title

金まるこたつって・・・
金マレはズボンだじぇ~
ノースはとりあえず行ってみて、やってる人たちに混ぜてもらうのがいいかもしれにゃい

2012.02.12 14:51 アムネリス29 #- URL[EDIT]
959:にくくんへ

まるこもぉ~ドレスぢゃないから悩んだんだけどぉ(´艸`)
金まるヒーターにしよっかなぁ~~w

そぅだねぇ~^-^とりあえず ノースさんがいるか
会いにいってみるぅ(ノ´∀`*)
イナインダロウナ・・・www

2012.02.12 22:24 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
