スポンサー広告 > 金マレ最終章~とれたかっ まるこ!!~
大航海時代 > 金マレ最終章~とれたかっ まるこ!!~



金マレ最終章~とれたかっ まるこ!!~

さっ~て 残すは 「侠気のカルルスェヴニの鎧」


昨日は まるこ インしたものの そのまま エディンバラに 放置して 

リアルで 洗い物や トイレ掃除や QKをしてた のんびりまるこ。。。

終わってから ふと ログを戻すと しずるちゃんから ガッツな エモが。。。


しずるちゃん:「こんばんは^^」

       「武装湧いてて 戦ってる人がいるけど 終わったら譲ってくれるって^^」


にょ?? あわてて 海にでてみると 

しずるちゃんが 1人 ぽつ~んと 浮かんでる。。。

しずるちゃんに聞くと 知らない人に SAYで 声をかけて お願いしてくれたと。。。



しずるちゃんは いつ戻ってくるかも わからない リセキしてる まるこのために

フレでもない人に 声をかけて 海で 1人 待ってて くれたんだ。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


いあいあ この状況を 見たときは まるこ リアルで 涙が でてしまったお。。。


そして まるこ リセキしたまま 寝落ちしなくて よかったああああ~~ww


そのあと 2人で 順番を 待っていると。。。

少し先の方に 1隻の船が。。。


声をかけてみると まるこたちの あとに 待たせてくださいと。。。

どうやら 1人で レアが湧いてるのを 見れたことに 感動してるようす。。。


0213 1
だったら 一緒に やろうず~~~ぅ! っと 参戦 けてーい ♪ヽ(*´∀`)ノ

にくくんが インしてたから 状況を話すと すぐ 駆けつけてくれまちたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


前の方たちも 終わって いざ まるこたちの番だのん!!

「がんばってー」な 応援も いただきながら。。。

0213 15
いっくじぇー!! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

しずるちゃんのためにも まるこは なにがなんでも じぇったい とったるううぅ~!!

KIAIも たっぷりんよぉ~~♪


そして 数分たつと。。。


0213 3
さらりと でたああ~~ わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


ただ コレ↓ あふぉな ミラクル みてみて~~(´艸`)

侠気のカルルスェヴニの鎧を入手しました!
侠気のカルルスェヴニの鎧が収集テーマ「ヴァイキングの英雄」に記録されました!
メモリアルアルバムで詳細を確認できます
メモリアルアルバムの収集テーマが完成しました!
収集テーマ名「ヴァイキングの英雄」
金貨を3280㌦奪いました
まるこちゃーみー>でたああ
スクリーンショットを021312 003207.BMPに保存しました
ウイスキーを1入手しました!
侠気のカルルスェヴニの鎧を入手しました!
金貨を3280㌦奪いました



0213 4
そぅ。。。 まるこ いっきに 2コ でたのん。。。www

ええええー そんな 無駄な 運の良さは いらにゃーーい!!!!wwww


そんなとき モコが インしたから あわてて かもーん かもーん!!


0213 5
ナース担当に なった まるこは もぅ ご気楽だのーん (´艸`)


0213 6
Sumetanaさんも きたああ~~!! わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


Sumetanaさん 「涙出てきたww」

その気持ち まるこにも よく わかるうううう~~!!


そして 残された モコは プレッシャーに 押しつぶされそぅ。。。ww

いつも 最後まで 収奪できない病に かかってる まるこは。。。

この環境に。。。

「しめしめっ この プレッシャーを モコも さぞかし 味わうがいいさぁ~~(´艸`)」


なーんてのは ウソで まるこも 応援したじぇー!ww


0213 9
ぐっじょぶたっ!! ブヒヒぃ~~ン!!

0213 8
おわったあああ~~~ わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

そして ノースさんは Sumetanaさんの 商会さんに プレゼントしまちた^-^

その後 どうなったかなぁ。。。

0213 10
ようやく 完成~~!!!! パチパチパチパチ~~!!!!!!!!

さっそく リスに 受け取りに。。。

0213 11
ここまで つらかったぁ~ww


0213 12
にくくんが 立会人のもと。。。もらえたああああ~~♪ヽ(*´∀`)ノ

セビに 帰る 帰るぅう~~!!

取れたものを はじめて 着るときは 地元ぢゃなくっちゃ いやんっ!!(´艸`)

0213 14
(ノ´∀`*)エヘヘ どぅかな 似合うかなぁ~。。。w


0213 13
「金まるこたつ」 できまちたああ~~~!!!!

わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


      ~~ここからは 応援してくれた みんなへ~~


思い起こせば 1/22 の 大海戦後。。。


「まるこのスキル 突撃が3で ほかの 白兵と 収奪は 1だじぇー!!」

と自慢していた あのころ。。。w


その後 ヴェネチア精鋭艦隊に 始まり 

この 3週間で「 人知2・人知1・金マレ」 と 完成させることが できました。。。


ふと 思ったのん。。。

「まだ メモリアル埋めてない キャラで 手伝いにいくね」

これが ふつうだと思うんだけど

みんなは 何時間も 何日も なんの得にもならないのに

100% 支援で 手伝ってくれました。。。


わかせようと ひたすら狩ってくれたり わいてる人に 声をかけてくれたり

奇襲とか 外科とか いったい 何回くらい してもらったかな。。。ww


「チームまるこレアハント部」 「奇襲応援団」 いろいろ名前も ついたなぁ。。。w


まるこは 大学の「希少アイテム」っていうスキルも 持ってなくて

でも だれも責めたりすることもなく

「希少が なくても とれることを 見せてやれー」っと 励ましてくれました。。。

あきらめやすい まるこを 「がむばれ がむばれっ」っと

ずーっと ひっぱってくれた みんなに ホントに感謝してます。。。


手伝ってくれた たけちん にくくん しずるちゃん モコ claudiaちゃん

そして メールや ブログ ツイッターで 応援してくれた みんなに


心から ほんとうに ほんとうに ありがとおおおおぉ~~~!!!!!!!


さぁ~これから 「金まるこたつ」と「高級まるこたつ」で あたたまっておいきぃ~

ってウソです ウソです ごめんなちゃいwwwwww



ぢゃあ 次 マネキンいっちゃう??(´艸`)

ええええええー!!!!!!!!!wwww



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

960:No title

ホントに希少アイテム無しでよくやったのぉ
この事実はこれからの人を大いに勇気付けるよね!!
でもあればもっと早くおわったのか・・・な・・・

2012.02.13 19:49 アムネリス29 #- URL[EDIT]
961:にくくんへ

うんうん(ノ´∀`*) よくがむばったぁ~!!
でも ほんと、みんなのおかげだお~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
ありがとぉ~~ にくく~ん!!!
きっと まるこのことだから 希少がもしあっても
ドハマりを くらったかもねん~wwwww

2012.02.13 21:56 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
962:おめでとう^^

やっぱすごいよあなたw

やるって言ってからきっちり取っちゃうんだもの!

2012.02.14 00:14 Claudia #SFo5/nok URL[EDIT]
963:No title

おめでとう!
思ったより早かったですねえ
すごいっす

2012.02.14 00:28 ダニエリ #- URL[EDIT]
964:No title

誰かーーーー
モコが終わってないことも忘れないであげてー!

2012.02.14 02:50 T #- URL[EDIT]
965:claudiaちゃんへ

(*/∀\*)エヘヘ エヘヘっ
ありがとおおお~~!!!!

くらたんも一緒にがむばろうじぇーっヾ(。・ω・。)ノ゙
まずはヴェネでもいこうずぅ!!!

あとモコの件 よろしこぉ~~ん♪ヽ(*´∀`)ノ

2012.02.14 03:51 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
966:ダニエリさんへ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
なんだか この あふぉまるこが がむばれてしまったおっ(´艸`)
ダニエリさんの応援も うれしかったぁ~^-^
まだとれてない子がいるので
レベルお願いしちゃうかもぉ~。。。

そのときは じぇひ (*m・ω-)mヨロシク*。゚.o。

2012.02.14 03:54 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
967:たけちんへ

ファンタ ふいたwwwwwwwwww
モコのことを すっかり忘れそうになって 1人喜んでたんだけどww

モコも 探索が終わって 
いよいよ あと1コになったんだぁ~(´艸`)
水曜日に くらたんに 付き合ってもらうことにしたおぉ~(ノ´∀`*)
またトルク王にならなければいいけd・・・・・wwwww

2012.02.14 03:56 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
968:No title

金マレおめでとうございます!!
収奪したことないのですけど、ヤル気がでてきました!
感謝です~♪

2012.02.14 10:50 マリーウェザー #- URL[EDIT]
969:マリーウェザーさんへ

ありがとv(*'-^*)-☆

まるこも収奪なんてまーったくわからなかったけど
やりはじめると コレものすごくおもしろいおぉ~♪ヽ(*´∀`)ノ
じぇひ やってみてくらさーい!!
KIAIでどぅにかなるはずだおん(´艸`)

まるこにもできたから マリーウェザーさんならじぇったいできるっ!
それと 収奪ってオトモダチの大切さとかすごくわかって
ステキな時間が味わえるお(〃ノ∇ノ) 
がむばってえええ~!!!

2012.02.14 13:31 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
972:

まるこたつ入りたい!( ̄▽ ̄〃)

仲間が手伝ってくれて、レアアイテムよりもっと大事なものに囲まれているのに気づいたまるちゃんは幸せ者だじぇ(^o^)

2012.02.16 16:39 ヨハネ・クラウザー #- URL[EDIT]
973:クラウザーさま~

まるこたつは あったかいおぉ~(´艸`)
オイデ オイデっ!! 
クラウザーさまも さぁ~ オイデっっww (ノ´∀`*)

収奪はまるこには、すごく大変だったけど 
ホントやってよかったおぉ~ヾ(。╹◡╹。)^♡

まるこも オトモダチが今までも好きだったけど
もーっと大好きになれたおヾ(。・ω・。)ノ゙

2012.02.16 19:36 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
