スポンサー広告 > カイジのレベル解除と 人知2のエサ係~適当さがウリです!!~
大航海時代 > カイジのレベル解除と 人知2のエサ係~適当さがウリです!!~



カイジのレベル解除と 人知2のエサ係~適当さがウリです!!~

まるこ 昨日は ご奉仕デーな1日だったのん^-^


っと~ そのまえに。。。 

きのう カリブで 金マレおめでとぅTELLをしてくれた Gさん 

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

こんど セビで 一緒に お茶しましょぅ!!(´艸`)

そして 末永く (*m・ω-)mヨロシク*。゚.o。



まずは モコの カイジの レベル解除の お付き合いだのーん♪ヽ(*´∀`)ノ

コロッセウムで 特別ミッションを やるだけという かんたんな解除。。。


0223 2
モコは このあいだ プレゼントしてあげた 人知1の 服をきてる様子。。。

剣術+3 だもん こういうとき いいよねぇ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

モコ  「あ!やべっ! 剣術 封印してたわ!!ww」

そぅ。。。どんなにブーストを付けようが 剣術0な モコ。。。

おまいは・・・・・・・ww

まぁ いっか~! 細かいことは じぇんじぇん 気にしない 

てきとぅな まるこたちは


いざ 開始ぃ~~!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~!!!!!


0223 3
にょ? ちゃっちゃ できたぁ~ヾ(。・ω・。)ノ゙


特別ミッションは テクを使わないで 地味に つんつん 雑魚さんから 倒せば

まるこでも かんたんに できるのん!!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀




そして そのあと。。。

むんちゃんの 人知2の 最後のメモリアル。。。


「ジャガー神の呪鏡」 の お手伝い。。。


0223 4
まるこ エサ係に 任命されたのん。。。

それにしても レベル制限のって そのレベルの人しか 奇襲されないって

かなり 拷問よねぇ~ん(´艸`) 


でもぉ。。。


0223 5
この ドストライクな レベル!! ふんすっ!!!!


はじめて ちっこい まるこが 役に立つときが きたのん♪ヽ(*´∀`)ノ


モコを ナース担当にして いざ カリビアァ~ン♪


むんは リーチがかかってるせいか 舞い上がってて

とちゅぅ なに 言ってるんだか 解読不能になる まるこたち。。。ww


0223 6
解読結果・・・ なにかが 2匹 いたらしい。。。よくわかんないが おk!!!


そして いよいよ まるこが エサ係になって 開始ぃ~~!!!


あるぇ??? まるこ 襲われにゃーい!!!w


「あああぁ~!!! 高層見張り台 ついてたじぇー!!!(´艸`)」

よくある よくあるっ!!! 

え??? ないのんっ???ww


0223 7
さらりと 言ってる この てきとぅさ。。。ww ここにも いたわん(´艸`)

 
ただ。。。

むんちゃんが その言葉をいうと なじぇか ハマり始めるんだよなぁ~。。。ww

そして。。。

0223 8
むん先生は やっぱり ハマりまちた。。。


さらに。。。


5時間が 経過。。。wwww


0223 1
みんなの 頭の中は こんな感じに。。。www


0223 9
もぅ あとは KIAIだけよーっ!!!



そぅ 言ってた まるこは エサになりながら。。。





寝た。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






<事後報告>

まるこが エサになってる とちゅぅで 寝落ちしたあと

その 敵さんから ねばった末 無事に とれたということです。。。ヾ(。╹◡╹。)^♡


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 

むんちゃん 人知2 完成 おめでとおおおお~~!!!!

これで また 人知2ドレスなかーまが ふえまちたヾ(。・ω・。)ノ゙



そして まるこ 寝ちって すまんぬっ!ww (´艸`)


ほらっ! まるこだしね~!!!www



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


980:No title

安定の寝落ちwww さすがですwwwo(^▽^)o

2012.02.23 15:03 claudia #SFo5/nok URL[EDIT]
981:No title

昨日は突然のTellで申し訳ありませんでした。突然にもかかわらず、お返事を下さって感謝しています。また、そのうち会えると思いますので、そのときは遊んでやってくださいねノ

2012.02.23 23:24 ぐらぁぎゃん #- URL[EDIT]
982:claudiaちゃんへ

(ノ´∀`*)エヘヘっ

やっぱり眠気には かなわないわぁ~ん(´艸`)

でも さすがに エサのとちゅぅで寝ちゃうとは
自分でも 予想外だったわんww

2012.02.24 03:03 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
983:ぐらぁぎゃんさんへ

いえいえ こちらこそん!! ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
まるこ とってもうれしかったです(*/∀\*)アンっ

励ましてもらうと すごくがむばれるのでっす(ノ´∀`*)エヘヘ
ぐらぁぎゃんさんも ひまができたら
セビでじぇひじぇひ あそびましょ~!!

まるこ 楽しみにしてまぁ~す(〃ノ∇ノ)テヘヘっ

2012.02.24 03:07 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
984:No title

;・x・

見つけちゃった(笑) まあ、隠してはなかったと思うけど。

戦闘中寝オチとはやりますな・・・
まるちゃんらしくてイイ!

2012.02.24 10:48 ラヴァルタ #- URL[EDIT]
986:ラヴァルタさんへ

やぁん ばれちった~(´艸`)テヘヘっ

ラヴァルタさん いらっちゃ~い♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

まるこの寝オチが これまた 進化しててね。。。w

ココ最近は 戦闘ちゅぅとか ダンジョンちゅぅとかに 
寝るようになっちゃって 
かなり 困っちゃってるよぉ~。。。ww

でも寝オチすると 起きた時 気持ちいいおねぇ~!w
 

2012.02.24 14:45 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
