スポンサー広告 > ゴールドまるこロジャー ~まるこの財宝か?~
大航海時代 > ゴールドまるこロジャー ~まるこの財宝か?~



ゴールドまるこロジャー ~まるこの財宝か?~

昨日は たけちんと claudiaちゃんに 遊んでもらった まるこ。。。

0227 1
っというか やっつけられている まるこ・・・ww


たけちん 「がおー」

0227 8
たけちんは ゲンキいっぱい まわりに 威嚇を しているようす。。。


だれも いませんがね。。。(´艸`)


0227 2
くらたんが ヒマつぶしに おもちゃを 買ってくれたのんヽ(。・ω・。)ノ


そんな くらたんは 孔雀のドレスが 着れる お年頃になってて。。。

「どんどん 大きくなっちゃって・・・」

母ちゃん気分に 勝手になってる まるこは うれしいような さみしいような。。。w


そして みんなに 追従してるうちに やっとこ 敵対 → 険悪に なったのん。。。


セビに戻ってきて 賄賂を ちゃり~ん。。。


らぶセビなのに 賄賂を 払うのかぁ~。。。(´・ω・`)


でもぉ。。。

0227 4
やっとこ マネキンを 設置できたじぇー!!! わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


そんな セビでは。。。

0227 5
ありゃ~ん かわいいぃ~~~ (〃ノ∇ノ)テヘヘっ


0227 7
まるこは このメガネっこ たけちんも お気に入り(´艸`)


そんな SSをみて ふと思う。。。


まるこ やっぱり ダサい。。。ww
 

でかまるこも ちっちゃいまるこも 金マレで 集めた 鎧で

毎日をやり過ごし どぅでもいい感 たっぷりになってるなんて。。。w

なんか いくないっ!! (*>ω<)


0227 6
とりあえず ちっちゃいまるこは きゃっきゃ ぐへへな JDに なったじぇー!!


これで きっと まるこも 楽しい 大学生活で アカぬけるはずよんっ!!!


そんな頃。。。


でかまるこが NPCと たわむれていると。。。


「賞金よこせ~~」


0227 10
モコが ふざけて やってきたのん。。。w


「海賊王に まるこは なるっ!!」


の モンキーDまるこ の 海賊王になる ところから 始める気も ないしぃ~。。。 



0227 11
なりあがって しまった件。。。w


『まるこの 財宝か? 何もないが 欲しけりゃくれてやるぜ・・・

探してみろ きっといい物は ないが 共有倉庫に 置いてきた。。。』


しょうがないのん。。。(*>ω<)


旗船しか 襲ったことがない 色だけ 赤ネまるこ だものん。。。ww


財宝なんて あるわけもなく。。。



そして しまいには。。。


0227 3
知らない人の サルベージに 手を貸す しまつ。。。ww


まるこ 財宝は ないけど 心は ちゃんと あるんだじぇー!!(キリっ

とでも 自慢して おこうかのぉ~ん(´艸`)


ええー?? ない・・・だ・・とっ・・・??? ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


あることにしておいてっ!! (ノ´∀`*)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1005:母ちゃんへ

母ちゃんが悪い人になったって学校の友達に言われるけど、
私は母ちゃんの事信じてるからねっ!
妹と二人でセビリアでイイ子にして待ってます。
早く帰って来てねっ!

2012.02.28 10:08 claudia #SFo5/nok URL[EDIT]
1006:わが娘claudiaへ

母ちゃんも娘たちのことを 
忘れたことはないんだよ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

母ちゃん 2人に会いに 必ず帰るからっ!!

もしも セビにつく手前で 撃たれてたら 拾っておくれ。。。ww


2012.02.29 12:02 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
