スポンサー広告 > マネキン メモリアル完成だの~ん♪ヽ(*´∀`)ノ
大航海時代 > マネキン メモリアル完成だの~ん♪ヽ(*´∀`)ノ



マネキン メモリアル完成だの~ん♪ヽ(*´∀`)ノ

なんだかんだの マネキンも やっと 残り2コに なった まるこ。。。 

じぇったい 完成させるじぇー!! と KIAIを いれて

モコと にくくんと カリブに ごーごー!!


まずは マッチョメン 「筋肉質 男性型」 だのーん。。。
 

場所は プライベートファームの 南に 5か所 わきの

ヴェネチア商船隊を だっふぉー!!!

ちょっと 範囲が 広めだから みんなで バラバラに さがすのん。。。


まずは 4隻の ヴェネチア商船隊を 倒して 倒して 倒して。。。 


0303 1
ハズレさん からでる モード5。。。 出すぎよっ!! (*>ω<)


ヴェネチアさんと 残念ながら 敵意 になったところで。。。

ようやく わいた。。。

0303 4
いくじぇーーーー!!! うおおおおおおおおおおおおおおお~~!!!!


0303 2
ふぉむん。。。 にくくんと モコが あっさりと でたぁ~~ヾ(。・ω・。)ノ゙


0303 3
まるこ いつものように また 取り残されて しもぅた。。。(〃ノ∇ノ)テヘヘっ


なんだか がつがつと 船員が 削られちゃうから

ヴェネチアンガレアスの 「そこ 気持ちいぃ号」に 乗り換えた まるこ。。。

敵意になったって ヴェネも らぶ なのよんっ(´艸`)


そんなとき むんちゃんも 参戦~!!!!


0303 5
うっふぉ~! きたあ~!!  わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

もぅ 言わなくても いいけど やっぱり SSは しっぱい (ノ´∀`*)


そして。。。

0303 8
む、む、むんちゃん その言葉は らめええええええええ~~!!!!

そぅ。。。むんちゃんが この言葉を 言ったときは。。。ハマる。。。。。ww


灯篭流しで 遊びながら ナース係をする みんな。。。


0303 9
むんちゃんも きたああ~!!!ヾ(。・ω・。)ノ゙


これで まるこの マネキンの メモリアルは リーチになったのん。。。

この勢いで ラスト いっくじぇーーー!!!!!


0303 10
耐久 底船を なおしてくれる にくくんと むんちゃん(´艸`)

収奪ちゅぅは いつも 底船で 遊んでる まるこ。。。うれちぃ~(人´∀`*)♪


そして ラスト。。。 


マッチョガール 「筋肉質 女性型」。。。


今回は カリブ武装商船を だっふぉー。。。

旗船ぢゃないから 安心だわ~ん♪ヽ(*´∀`)ノ


すぐ フランス武装商船隊 が わいたのん~!!! いざ ごーごー!!!!!


0303 11
にくくんに つづいて まるこも わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!  


にょ! 気がつかない間に モコも でてたのんっw


そして あの言葉を 言ってしまった むんちゃんは。。。

0303 13
ほれぇ~~ (´艸`)


そして やっと。。。  

むんちゃんも きたああ~!!!ヽ(*´∀`)ノ


まるこの メモリアルも ようやく 完成~~!!

88888888!!!!(さみしいから 自分で 拍手よんっw)


0303 12
キレイに そろって スッキリ したじぇー!!!


赤ネになってまで 取りまくった 幼女の マネキンから はじまり

なんだかんだで まるこも ようやく 完成したの~ん!! 

いえーいヾ(。・ω・。)ノ゙  


それにしても。。。

幼女と おでぶマネキン以外の 集まっちゃった マネキン。。。

どぅしよう。。。


マネキン屋さんでも 開店 させようかしらん(´艸`)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


1011:おめめトン♪

もうそこまできたら

まるこもマネキンになればいいんだよ!(謎

モード5クレ!ww

2012.03.03 23:38 のりぅぅうう~~~ #- URL[EDIT]
1012:No title

おめでとうございますぅ
みさかは戦闘用記念スループを
売って貯金を増やしてまっすw

2012.03.03 23:38 みさか20001 #- URL[EDIT]
1013:のりうぅうううう~~

え? まるこ 6年前から マネキンだおっ!!(謎ww
モード5 ぜんぶ 捨てて しもた。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁ~!! でも また 時間があったら
まるこ とってくるわ~ん!(ο´ω`ο)ゝ

ヴェネなら じぇんじぇん いけるう~!!

2012.03.04 12:43 まるこ #- URL[EDIT]
1014:みさか20001さんへ

昨日インして リセキちゅぅなの 知ってたんだけど
バザってたのねん。。。(・∀・)

メールで おこづかいを 送ろうとしたら
お金って 送れないのねん。。。 ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

今度は リスに お届けに伺うわん^-^ノ

2012.03.04 12:48 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
