スポンサー広告 > ドクロに ばってんっ!がってんっ!~求む!蒼ジョゼ艦隊~
大航海時代 > ドクロに ばってんっ!がってんっ!~求む!蒼ジョゼ艦隊~



ドクロに ばってんっ!がってんっ!~求む!蒼ジョゼ艦隊~

このあいだ 定期船に 乗るために 

東南アジアの ルンっていうとこから アジアに 向かってた まるこ。。。
 
ふぉむ~ん。。。 かんぺきに 方角を見失い うろうろ うろうろ。。。


そんなとき。。。


PKさん(本物)が 赤ネまるこ(偽者)のまえに

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

PKさんに あうのは ほんとに 久しぶりなのん。。。


そして 襲われているあいだの まるこは こんな感じ↓ 。。。


「きゃああー」 まるこ まずは 叫んでみる。。。

 「なんか スキル 使ってみよっ!」 回避 にしよっかなぁ。。。

「せっかくだから 大砲 撃ってみようかの~ん」 な 気持ちをもつ。。。 

「にょっ! 弾が にゃい!」 あとから 気づく (ノ´∀`*)

「きっと だっふぉー くるわんっ! 船員って 何人いたっけなぁ。。。」

船員 32人の 身動き かる~い ティークリに 乗っていることを 思い出す。。。


ここで ようやく気づく。。。 


まるこ やることが にゃいっ! ひまるこっ!!! (*´∀`*)


そして そのあと。。。


PKさん 「あ。。。」


なるぅ~ん。。。まるこの 最高に 硬すぎる ティークリ。。。w

だっふぉーの まえに 一撃で おちっちったぁ~。。。ww 


0307 2
まるこ びんぼーだしのぉ。。。なんだか 相手が まるこで 逆に すまんぬぅ~!w
 

0307 3
ドクロに ばってんの だめだめっぽさが まるこっぽい でそぉ~っ(ノ´∀`*)テヘヘっ


寄り道がてら 宋山里 に もぐもぐ。。。

0307 4
時間があるときは 名匠の仕立てを 貯金して おくのん。。。


そして EUに 戻ってきた まるこ。。。


蒼ジョーゼット製ドレス。。。


狩っても 狩っても 狩っても。。。


アタリ艦隊が わかにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!


0307 5
ハズレ艦隊から 無言で モード5を だしてる ようす ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


だれか アタリを わかせちゃって 

もぅ 蒼ジョゼ とれたから 敵さん あげるよぉ~!!

っていう やさしい お人が もしいたら じぇひ TELL くだちゃい (*´・ω・`)ノ


※おまけ※

0307 6
おうちが 完成して 地主 claudiaちゃんが とっても喜んでいるので

みかけた方は 新築 おめでとう!っと 声をかけて あげてくらちゃいw


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1021:No title

まるこ大丈夫かーーーーーーーー?
頭も大丈夫?www

悪い子に襲われちゃったのね><
仇取るジョニー!!

2012.03.08 07:13 イングの家畜 #- URL[EDIT]
1022:イングの家畜さんへ

頭は らめええええええー
に 決まってるぢゃな~いっ!! (´艸`)

でもぉ~ 
ばってんまるこ けっこう気に入ってたりするんだおねぇw
これもまた 赤ネちゅぅの
いい記念になったお~~ (〃ノ∇ノ)テヘヘっ

2012.03.08 13:28 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1023:No title

あーあ
やられちゃったんだね~
どうせなら私の目の前に…満載で…wwww

…そかヴェネツィア商船の沸くとこにまるちゃんも沸くのか…(◎∀◎)

2012.03.08 13:59 ゆーか #KnJy5EdU URL[EDIT]
1024:ゆーかちゃんへ

まるこ ゆーかちゃんの 目の前に
満載で  わけばいいのねんwwww(´艸`)

もぅ ヴェネ商の アタリが じぇんじぇん わかにゃーーーい!www
ゆーかちゃんも 一緒に 倒して みようじぇーっ!www

真っ赤ゆーかちゃん(゜▽゜*) きっと かわええよぉ~~www

2012.03.09 12:29 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
