スポンサー広告 > 棒立ちとちんぴら
大航海時代 > 棒立ちとちんぴら



棒立ちとちんぴら

今日の記事は いつもよりも さらに まとまって ないのんっ!(ドヤっ



先日 イベントで 連れてきた にゃんこを 飼うことに したんだのん。。。


0308 1
名前は 「酒造秘伝・第2巻」 だの~ん。。。 ヽ(*´∀`)ノ

たぶん 永遠と エサは もらえない。。。。ww


そして でかまるこの ほうは いつのまにやら。。。


0308 2
爵位 きてたじぇーーー!! v(。・ω・。)ィェィ♪ 


なんだか まるこは ここ最近 びんぼ~くさい 格好で ふらふらしてたからか

モコが おこづかいを くれたのん。。。ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


0308 10
久々の キレイな 格好で どうしていいか 分からず。。。棒立ち。。。ww


棒立ちは さすがにのぉ~。。。


0308 11
あるぇ?  笑ったら よけいに あふぉっぽ 。。。w


そんな あふぉまるこは モコと claudiaちゃんの 白兵上げの

お手伝いを したのん。。。


ヴェネ精鋭が 今回 おはつの claudiaちゃん。。。

まるこは とっても 心配。。。(´・ω・`)


でもぉ。。。


いてらー (・∀・)/~~


0308 14
claudiaちゃんは おみごと 喰われまちた。。。ち~んっ♪


その後。。。


0308 8
海賊王 だとっ!! とっても いい気分になる まるこ。。。



0308 9
にょ! トルク王か。。。 トルク王は モコだけに しておいて~~ww

※トルクしか 収奪できないと トルク王と 命名されて しまいます。。。w



そして このまえ 収奪してきた 「海賊の書きつけ」の 地図を

やっと 見つけに 行ってこれたのん。。。 


0308 6
視認13 開錠13って けっこうな レベルだわんっ!w


これね 「選ばれし者が身につける衣」っていう 

メモリアルの 1つなんだけど。。。


着させてみたら。。。



0308 12
ただの ちんぴらっ! (*´∀`) ヒャッヒャッヒャ~~っ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1025:No title

ちゃくちゃくと進んでおるのう~^^
モーニングドレスをやるときは是非是非声かけてくれ~い^^
レアが沸いたらねwww

2012.03.09 14:10 アムネリス29 #- URL[EDIT]
1026:No title

だから、ヴェネいじめちゃだめだってば
ってイスパいじめて赤くなってるまるこさまに
いっても意味ない?w

2012.03.09 15:18 ダニエリ #- URL[EDIT]
1027:No title

そういうネーミングセンス、大好きですw
いいおべべ着てオサレさんですねぇ。今度見かけたら盗撮させてくださいねっ♪

2012.03.09 18:20 まりくれちゃん #- URL[EDIT]
1028:No title

うちのヘッポコなとこしかうつってにゃいwww

2012.03.09 18:29 Claudia #SFo5/nok URL[EDIT]
1029:No title

おらに小遣いわぁ?

2012.03.10 00:20 T #- URL[EDIT]
1030:ダニエリさんへ

また ヴェネを。。。(〃ノ∇ノ)テヘヘっ

副官も登場させて合コン気分なのら~ん(´艸`)ww
でも 賄賂で入れてるときはよかったんだけど
まるこの受け入れ拒否は さすがにさみしくなったお~www

2012.03.10 12:30 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1031:まりくれちゃんへ

ちなみに このにゃんこのあだ名は「だいに」。。。(ノ´∀`*)
シェリーが作れる工芸本を 選んでみまちたww

盗撮とは言わず、目の前でどぅぞ(´艸`)
もし 汚いかっこ してても撮ってくれるぅ??(〃ノ∇ノ)テヘヘっ 

2012.03.10 12:34 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1032:claudiaちゃんへ

最初は くらたんのかわいい緑の船を載せようと思ったんだおww

でもぉ。。。
こんなの くらたんぢゃない~っ!!って変更してみた(´艸`)
ヴェネにかこまれて あわわな くらたん
かわええよぉ~~~(claudioの次に。。。)
(〃ノ∇ノ)テヘヘっ

2012.03.10 12:36 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1033:たけちんへ

たけちんは おこづかい あーるーでーそぉ~~www
でも メガネっこたけちんをみると ちょっとかわいくて
甘やかしちゃいたくなるのは なじぇ~??ww

それより  先に
たけちんには 早く
タンバリンを買ってこなくちゃなのだぁ~(ノ´∀`*)

2012.03.10 12:40 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
