スポンサー広告 > このゆったりさに、たぶんまた、とうぶん動かなくなる気がする。。。
大航海時代 > このゆったりさに、たぶんまた、とうぶん動かなくなる気がする。。。



このゆったりさに、たぶんまた、とうぶん動かなくなる気がする。。。

アジアに 移住ちゅぅの ちっこいほうの まるこ。。。


ぐうぜん であちゃん♂と 会えたのんO(≧∇≦)O
 
0313 1
まるこ ぼぉ~っとした 人生を おくっていることを 説明ちゅぅ。。。


そんなだから。。。

まるこ 昨日 知ったことが あったんだ。。。


メメクーポンってさ。。。 


選べるんだね。。。(ノ´∀`*)テヘヘっ


いあいあ 知らなかったじぇー!!ww 

いつもランダムに もらってたんだのん(´艸`)


昨日は ペットっていう 項目を 選んでね 

肉餌と カットフルーツを もらったのん。。。


うちの「犬」 のエサは 混合餌(肉)だから

似たようなもんだし あげてみたんだのん。。。


0313 12
おやおや 激怒り してるのぉ~。。。こわい こわい。。。

その 怒りのまま ほれっ 犬 いけーい!!!

0313 2
たけちんには やっぱり 勝てず ヘビのほぅが 自粛。。。ww


そんな 威圧 たっぷりんな たけちんと トルヒーヨまで 

久しぶりのデートぉ~!!(という名の ただの 荷物運び係の まるこ。。。w)


トルヒーヨにつくと 以前 声をかけて もらったことがある 

Gさんに会ったのん。。。ヾ(≧∇≦)〃

名前は 載せていいか 聞かなかったから ふせておこぅ。。。


0313 4
たぶん この人 おもしろい 要素が たんまり ある気がする。。。

っと ひそかに 心の中で 思ってたまるこ。。。

今度 ゆっくり 話しをさせて もらおぅ~っと!! ( *´艸`)


たけちんと セビに 戻ってくると。。。


にょーっ! 

ハワイ とかに よくいる

0313 5
「この鳥と 一緒に 記念写真を 撮ってあげます (ぼったくり価格で)」 

のような くらたんを 発見っ!!


0313 6
みやたんは ぴちぴち ぱんつで とっても かっこいいじぇー!!


0313 7
のりうううぅ~は そのまま ずっと変わらないで っと心から 願う。。。w


0313 8
MILKちゃんは あいかわらず かわええのぉ~。。。


0313 9
まるこの 大好き しずるちゃん(ノ´∀`*)  めっちゃめちゃ いいこぉ~っ!!!


っと やったら セビに みんながいて 楽しかったのぉ~(人´∀`).☆.。.:*・°


そのあと。。。


荷物係が ちゃんとできた まるこに

ご主人様 たけちんが ダンジョンを おごってくれたのんっ!!


0313 10
おか~ね もりもぉ~りっヾ(´^ω^)ノ♪わーいっ ブヒブヒっ


そして そのあと 沈没船にて。。。


0313 11
壊れかけの イスにて 女王様 気分を そっと味わえたじぇ ヽ(*´∀`)ノ


やっぱり 地元は 落ち着くじぇー!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1040:No title

昨日はどうもでしたノ
楽しいブログをイツモ拝見しています謎のGです。

まさか、あんな(?)ところでの偶然の出会い!
お友達登録を忘れてました(眠くて)。

面白要素なんてないですよノ
えぇ、一般人です、平凡スキルがカンストですノ

2012.03.13 19:49 謎のG #- URL[EDIT]
1041:No title

「犬」にはねずみの生き餌です!ビシッ
航海中に発生したネズミくんを
セビリアの調教師のところにちゃんと
もってかえってくださいw

あした、10時までに頑張って帰ってきますw
よろしくお願いします

2012.03.14 00:20 みさか20001 #- URL[EDIT]
1042:No title

ホントは1枚1mなんだけど、まるちゃんにはサービスで10kでいいおw

2012.03.14 09:39 claudia #SFo5/nok URL[EDIT]
1043:なぞのGさんへ

こちらこそ ありがとでちたぁ~☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*
なまものGさんとあえて うれしかったわ~んっ!!

ぢゃあ今度 こんな あふぉまるこですが 
おともだち登録を じぇひ よろちくでっすヽ(・∀・*)ノ

それにしても・・・Gさんは
おもしろ要素が たくさんありそうな気がするんだけどなぁww

2012.03.14 10:41 まるこ #- URL[EDIT]
1044:みさかちんへ

えええぇ~っ!!
ネズミだったんだぁ~∑(・ω・ノ)ノ

知らなかったじぇー(´∀`*)テヘヘっ
たまに発生したネズミは 工房にて 情報を提供してたわんっww

ほいぢゃ まるこ 今日の夜 楽しみにし・て・る・の・ん( *´艸`)


2012.03.14 10:46 まるこ #- URL[EDIT]
1045:claudiaちゃんへ

大サービスしてもらったじぇー! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ぢゃあ 記念写真を 撮らせてもらったら

そのあとは。。。

やっぱり。。。


塩だよねっ!ww  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2012.03.14 10:50 まるこ #- URL[EDIT]
1046:No title

名前が白くなってる?漂白したんだね~おめでとう( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

2012.03.14 16:03 ゆーか #KnJy5EdU URL[EDIT]
1047:ゆーかちゃんへ

うんっ!

この間ね 船塗料を収奪してるときに
かっちーん( ̄^ ̄) くることがあって 
使いたくもない免罪符を2つ 使ってしまったわんっ(`・ω・´)

2012.03.14 16:32 まるこ #- URL[EDIT]
1048:No title

恋の伝道師と言われているまるこさんに質問が。
最近、仕事の関係で知り合いになった女の子がいまして、結構仲良くなってメールのやり取りをするようになりますた。で、僕的にはそのコと付き合いたくて、週3位のペースでメールしてるんですが、そのコは返事はすぐくれるのですが、そのコの方から僕にメールをくれたことは一度もありません。コレって、やっぱり脈無しってことなんでしょうか?今後も仕事の付き合いが続くコなので、下手に告れないし、非常に悩んでいます。是非アドバイスをお願いします。

2012.03.14 21:41 イスパニアソ #- URL[EDIT]
1049:No title

バルセロナかマラガ付近で応援のエモで颯爽と去っていったちゃーみーまるこさん、ステキWまたどこかでお会いしましょー!

2012.03.15 00:56 まりくれちゃん #- URL[EDIT]
1050:No title

昨日は、ほんっとーーにありがとうございました
愛の字を大事に精進してまいりますので
これからもよろしくおねがいいたしますぅw
Eでまっておりまするw

2012.03.15 09:34 みさか20001 #- URL[EDIT]
1051:イスパニアソさんへ

まるこ相談室へ ようこそ~っ!! (*`・ω・)ゞ

ふぉむふぉむ....〆(・ω・。)

そのメールの内容にもよるけどのぉ。。。

んぢゃ! 仕事の付き合いだと ちとむずいけど 
反応を みながら(←ここ大事w)

かるい感じでさら~っと日常的にするのは いかが??(´艸`)

たとえば~。。。

「おぱおぉ~ん! 今日のお昼は シャケ弁だじぇー!」とか
「やヴぇ! 白髪 みつけちまったじぇ!」とか
「爪切ったけど 煎じて飲んでは いないじぇ!」とか。。。

あくまでも かるぅ~い会話をしつつ 
距離感を 縮めながら存在をうっすらとアピール!! 
おともだち的な気持ちに させてあげるのも いいかもよっ!(´艸`)

もちょっと がむばれ~~っ!!
そして また 経過を 報告しておくれ(ノ´∀`*)

2012.03.15 14:31 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1052:まりくれちゃんへ

ステキだなんて てへてへ ぐへへ~ (ノ∀\*)キャ

まるこってば 爽快に 走ってたでそぉ~~ヾ(。╹◡╹。)^♡
(もちろん 追従だけどのぉ~んww (〃ノ∇ノ)テヘヘっ)

こんどは 街中で 会いたいおね~ん^-^ノ

2012.03.15 14:34 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1053:みさかちんへ

こちらこそん おちゅかれえええ~~ヾ(。・ω・。)ノ゙

やっと会えて まるこ うれしかったじぇー!!!
愛に 満ち溢れながら ともに がむばろぅ~~!!!

E鯖に いったら まるこも 門を たたくおっ!!!(´艸`)
セビっこに 作りなおししようか 考えちゅぅでっす!!

2012.03.15 14:37 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
