スポンサー広告 > や~~~っと会えたね!~焼き鳥は 塩っ!!~
大航海時代 > や~~~っと会えたね!~焼き鳥は 塩っ!!~



や~~~っと会えたね!~焼き鳥は 塩っ!!~

おとといの夜。。。 claudia邸に こそっと 夜這い。。。

0314 01
店主は まだ起きてたのん。。。

ちょいと 小腹がすいたじぇ。。。

ぷくぅ~っとしてて んまそぉ~な ふくろぅが いるのぉーん。。。(´艸`)

0314 1
なんこつ 塩っ!!!

そして このあとの 会話が どうにも おかしい。。。ww (´艸`)

claudia : だめだよお ふくろうにはリアルで思い入れがあるの><
まるこ  : ふくろう 飼ってたん??^-^
claudia : ううん かあちゃんがふくろう大好きな人だったの・・・
(もしや くらたんの おかあさんって今・・・っと少し考えてしまった まるこ。。。)

Taketty : わかったー
Taketty : タレでいいや。。。
まるこ  : そういうもんだいじゃないww
(たけちんは まだ 塩と タレで 悩んでた。。。ww)
Taketty : もー
Taketty : あれもだめこれもだめ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
(ほらっ たけちん いいこ いいこっ)

claudia : 飼ってたのは鳩
まるこ : ハト 鳴き声かわいいお
(ハトの話題に 切り替えて この空気を 明るく かえってあげなくっちゃ!!)

claudia : 今はエヴァがすきらしいw


にょ・・・??  にょにょにょ・・・???

おおおおおおおおおおお~いっ!!!


母ちゃん ものすごっ ゲンキだし 

ふくろう→エヴァって どんな つながりよっ!!!www

まるこの 取り越し苦労を かーえーしーてぇぇぇえええ~~!!!!ww


0314 4
そして みんな 監視のもと おぷろに入った まるこ。。。

そのあと。。。


0314 5
塩とタレで 悩み続けた たけちんを 成敗したい。。。w


0314 6
が 負ける2人。。。ww


次の日。。。


まるこは わくわくしながら インだのん。。。(〃ノ∇ノ)テヘヘっ


0314 8
やぁ~っと やぁ~~っと 会えたのんっ!! わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

もぅ だ~~いぶ前から チームまるこに入ってくれてる この2人。。。(ノ´∀`*)

「放浪記inDOL」ブログを書いてる ダニエリ氏といいますw


ちゃんと がむばってた みさかちんヾ(。・ω・。)ノ゙


ものすごっ レベルが あがってまちた~!!

すんばらすぃ~~!!! パチパチパチパチぃ~~!!!!!!


そ~んな みさかちんに 船大工クエを 紹介~~ヾ(。・ω・。)ノ゙


0314 9
って まるこも 艦隊 いれてよぉ~~~゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

まるこ 存在を 忘れられながらも 出発ぅ~~!!ごーごー!!!


0314 10
あっ!! ラヴァルタさんだっ。。。(ノ∀\*) 

すぐ立ち止まって おしゃべりしちゃうクセは きっと永遠に なおらにゃいww


でぇ~くさんな クエも ぶじに 終わって。。。


みさかちんと アクセラレーターくんに まること モコから お洋服の プレゼントぉ~!!

かわいいじぇー!! みさかちんっ!!! 


そして。。。

0314 11
男は やっぱり 裸っしょっ!!!(*/∀\*)アンっ


「あとは なにがほしいかなぁ~??」 っと まるこ 聞いてみると。。。

「愛が ほしい」 と みさかちん。。。(´艸`)


らじゃこんっ! らじゃこんっ!!!


ほれっ!! 与えてあげよぅぞ~~ヾ(。・ω・。)ノ゙


0314 13
「愛」 (かなりの中古w) でも 喜んでくれているようだ。。。ww


0314 14
そして 「愛」 を 吸い取られた おいら まるこ。。。 ぼぉ~~~~w


ってことで チームまるこのみんな~~!! 

みさかちんを よろしく~ん(*m・ω-)mヨロシク*。゚.o。


そして みさかちん 次 なにクエ いくぅ???(´艸`) ワクワク ぐへへ~♪


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1054:No title

今晩アップしようとしたら、
先にアップされた;;
もう書くことがにゃいw

ちなみにダニエルではないからね
まちがいたら、らめえええw

2012.03.15 15:26 ダニエリ #- URL[EDIT]
1055:ダニエリさんへwww

しまったぁ~(ノ´∀`*)
ごめんなちゃい~wwww
即 訂正してみたっ!!www

今まで 間違えることなかったのにぃ~
なぁ~んで こういうときに 間違えるかなぁ~(〃ノ∇ノ)テヘヘっ

まるこ今日 お休みで アップするのが 早かったのらんww

でもぉ。。。

みさかちんなら もっとちゃんと アップできるから
期待してよぅ!!(っとかなり ハードルあげてみる。。。ww)

2012.03.15 15:32 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1056:No title

間違えないまるこはまるこじゃない。

2012.03.15 16:47 こぽちん #- URL[EDIT]
1057:こぽちんへ

そのとおりぃ~wwww
しかも 肝心なとこで間違えちゃうんだおねぇ~(ノ´∀`*)

昨日もね~ 
赤いきつねって言いたかったのに
赤いたぬきって真剣に言ってたしぃ~(´艸`)

2012.03.15 18:50 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1058:ふくろうの焼き鳥化を阻止し隊

えりざべす(ふくろう)を守る為に

話を変えようと必死になってたら

話がぶっとんじまったじぇwww

うそはついてないんだけんどもw

2012.03.15 19:35 claudia #SFo5/nok URL[EDIT]
1059:No title

今日もメールしたけど、めっちゃあっさりしたやり取りですた・・。まあ、彼氏がいないことは確認しているし、とりあえずメールは即返してくれるのでチャンスは十分にあると信じたいのですが・・。多分、現時点では「嫌いではないけど別に好きでもない」って状態だと思うんですよね。だから、今から好感度を上げていけば道は開けると思いますが、そのへんを是非ご教示願います・・。
現状としては

実際に会うのは月に2.3回、仕事で顔を合わす。
メアド、電話番号は知っている

この状況で好感度を上げる方法は無いものでしょうか?
あと、女の子が喜ぶメールなどもご教示して頂きたいです。

2012.03.15 21:55 イスパニアソ #- URL[EDIT]
1060:claudiaちゃんへ

くらたん ちょっとだけでいいんだ。。。

くわせて おくれ。。。(´艸`)

あんな お預け状態で 木にとまってたら
肉食系 まること たけちんは 
がまんするの 大変なのん(´・ω・`)ww

 

2012.03.17 15:28 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1061:イスパニアソさんへ

たびたび まるこの 恋の相談室へ ようこそヾ(。・ω・。)ノ゙

ふぉむふぉむ....〆(・ω・。)

んぢゃあ まず 2人の共通点を 探すのよんっ!!
趣味でも ゲームでも 今まで見てきたものでも なんでもいいから
共通点を探して 合うものがあれば 
会話も もりあがって 自然と仲良くなれるはずだわんっ!(´艸`)

あとは。。。
軽く 気遣ってあげたらいいおっ!(ノ´∀`*)

今日さむいねぇ~ 風邪ひかないようにね~ん とか
疲れてそうだねん ( ´・ω・`)_且~~ お茶イカガ? とかとか

こんなことでも 相手はきっと うれすぃはずだじぇ~(〃ノ∇ノ)テヘヘっ

がむばれええ~~!!!

2012.03.17 15:35 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
