スポンサー広告 > 大海戦とプロレス~やっと蒼ジョゼきたじぇーっ!~
大航海時代 > 大海戦とプロレス~やっと蒼ジョゼきたじぇーっ!~



大海戦とプロレス~やっと蒼ジョゼきたじぇーっ!~

っと そのまえに。。。

0316 9
商会の納品物 「火炎壺」できたじぇーっ! まるこまで とりにきてのんっヾ(。・ω・。)ノ゙


さぁ~って 昨日は 大海戦 イスパ・ヴェネ・オスマン × ポル・ネデ がありまちた。。。

まるこも 中型の とちゅぅから 参戦だのぉ~ん!!!


0317 3
「チーム 威圧 たけちん」 のとこと 合流っ! いっくじぇえええ~~!!!


0317 1
まるこの 戦功ポイントは 返すように と 威圧される まるこ。。。ww

しょ しょ しょんなぁ~ U。・ェ・。U


とちゅぅ 名前の 長い人とすれ違って 

「あだ名は なんて呼ばれてるんだろぅね~」 っと 話してると。。。


0317 4
んだっ!ww  その解決方法で いいと思ぅじぇ。。。ww 


さぁ~って ゴア 撃って みよぅかの~んっ!!


0317 5
って ぴぃぃ~~~~~!!! 大海戦 終了~~!!!! アンっ(*>ω<)

そんな きのうは 戦功58 でちた!!


0317 7
爵位がきたのんっ!! イスパも 平常に戻って やっと 王立艦隊にも 復帰できたじぇー!!

わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


その後 かるく おこづかい 稼ぎに。。。もぐもぐ。。。

0317 9
のりうううう~も 拉致ったし。。。 よっし まるこ サボろぅ。。。ww


0317 10
入口監視員の ちびまる。と 遊ぶ まるこ。。。


0317 11
かっこよすぎる バジチョゴリw で オサレを 極めた2人。。。 


ダンジョンで もぐもぐのあとは claudia邸に 夜這いよっ。。。


0317 13
なんだか まるこだらけ。。。(´艸`)ww こりゃ かわええぇ~(ノ´∀`*)


0317 14
レスラー 「あんときの のりううううぅ~」 生誕の地。。。w


0317 17
ババチョップを くらう のりうううう~~!!


0317 18
合体技 その名は 「幼女」。。。 気持ち悪さが 売りっ! (〃ノ∇ノ)テヘヘっ


0317 19
簡単に 抱かれ 試合終了。。。ww


そして 寝ようと いったん おちるものの。。。


モコから 干しアンズ でてるじぇーっ!! っと 一報 きたぁ~~!!!
 
そぅ。。。 ヴェネ商船隊の アタリ艦隊 なのん。。。(人´∀`*) ぅれしぃ♪

さんきゅぅ! モコモコっ ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そして 蒼ジョゼ 収奪するっ! これ じぇったい がむばるっ!!!


0317 21
いっくじぇえええええ~!!! うおおおおおおおおおおおおおおおおおお~!!!!


そして。。。


0317 22
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!  きたああああああああああああ~~!!!!!


0317 20
うぅ~ん(´艸`) いいわんっ!! とってもいいっ!!!


そして このあたま。。。

claudiaちゃんが かぶってて まるこ うらやましそうに よだれ出してたら

このあいだ 誕生日だった まるこの プレゼントに いただきまちた♪ヽ(*´∀`)ノ  

ありがとv(*'-^*)-☆ くらたんっ!!!


ほいじゃ 今日も 大海戦 がむばりまっしょぅ~~!!!(とくに まるこがw)


ほいじゃ またのーん

まるぽっちん↓↓

1062:No title

おめえええええええええええええええええ@@
よかったのう^^
モーニングドレスの当たりが出たときは何があっても呼んでくれい!!
(人まかせ^^;)

2012.03.18 02:33 アムネリス29 #- URL[EDIT]
1063:No title

爵位オメデト-
ナイト様わっちにもドレスを、ドレスをくだせぇぇぇw

2012.03.18 11:28 まりくれちゃん #- URL[EDIT]
1064:にくくんへ

ありがとおおおおお~~(人´∀`)アリガトー♪

干しアンズを みたときは 
まるこ きゅんきゅん したおぉ~~。゚(゚ノ∀`*゚)゚。

モーニングのときは にくくんを 

じぇーったい呼ぶおっ!!まかせてのんっ!!

(敵対度が まったく 気にならなく なってしまった まるこww)

2012.03.18 12:15 まるこ #- URL[EDIT]
1065:まりくれちゃんへ

゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

大海戦にでても によによしてるだけの まるこなんだけど
爵位がくると うれしいねんっ!♪

こんど セビに おいで おいでっ!ヽ(・∀・)ノ
ドレスと バジチョゴリをあげよぅ~!!!

にょー??バジチョゴリは いらにゃい・・・だ・・・とっ・・・www

2012.03.18 12:18 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
