スポンサー広告 > ゲイボルグ!!イッテミヨー 
大航海時代 > ゲイボルグ!!イッテミヨー 



ゲイボルグ!!イッテミヨー 

にゅーまるこです。。。

にゅうまる

お洋服の色を変えましたぁ。。。


ハイ!!どうでもいいですね。。。

乙。。。


昨日は、そのにゅーまるこの武器をとりに行ってきましたぁ。。。


うーん。。なににしようか悩むトコろね。。。


メインのまるこは弓担当。。。

☆まるちゃん☆はセビから出て行かないお留守番担当。。。


けっこう悩んで。。。

そうだっ!!フガフガ。。



チームまるこのみんなはエクスカリバー率が高いから


まるこはその横でツンツンしてれば

きっとみんながやっつけてくれるわ!

っとぐへぐへ思い


槍にケテーイっ!!


さっそくとりに行ったわん。。。



エクスカリバーほどめんどくさくはないから

よかったのん。。。


連続クエをトコトコこなして。。。

ゲイボルグ

とーれたっ!!


タベラおじさんから、おまけもきたのん^-^

准1


ぐへへー。。。

いつもセビの銀行前で休憩してばっかりだけど

たまに動くといいコトもあるものねん。。。



でもやっぱり銀行前はゆずれないのん!ナンチテ^-^


ただいま、まること銀行前で遊んでくれるオトモダチ大募集中

さみしいまるこを救っておくれよん。。。

まるぽっちん↓↓



管理者にだけ表示を許可する
