スポンサー広告 > へ~んな頭と ついでの重層を げっとんっ!
大航海時代 > へ~んな頭と ついでの重層を げっとんっ!



へ~んな頭と ついでの重層を げっとんっ!

イベントは みんな やってるのかしらん。。。???

まるこも ボルドーに たま~に 行ってるんだけどのん。。。


0322 2
ついつい 最初から 大勝負に でてしまう 性分。。。(´艸`)


セビに 帰ると まるこの お気に入り メガネたけちんが いたのん。。。


0322 3
髪飾りを 装着させたら なんだか も~っと かわいいぃ~♪ヽ(*´∀`)ノ

装着させた ピンク マスケラな まるこは 

そのかわいさに 嫉妬してしまう。。。ww

たけちん ばっかり かわいいなんて。。。 そぅだっ!!!


0322 4
たけちんに 同じ服を 装着させてみる。。。これで おなーじっ!!


そして。。。


0322 5
タンバリン チョップっ!! そぉ~~~いっ!!!


ふぉんむっ!! すっきりっ!!!

気が晴れたから じゃぱんに 移動した でかまるこ。。。


あまってた 護符で 焼いて 遊んでいると。。。


モコの 商会の人に 特殊帆塗料 艦隊を いただきまちた。。。♪ヽ(*´∀`)ノ


0322 6
わ~い ♪ヽ(*´∀`)ノ


そして。。。


ちっこいまるこが 着てる ナックスインを もちょっと ほしいなぁ~。。。

っと ふと思って 東南アジアに ごーごー!!


あれけっこう まるこにとったら いいお洋服なのん! 

突撃2 ついてて 見た目が すっごく 好きなのでっす!


いざ 雑魚さんを 倒してると。。。


ありゃ~ん。。。 こっちが わいちゃったか。。。


0322 13
征服者ちゃん。。。w せっかくだから 重層とるかの~んっ!!


よいしょっ げっとん!  よいしょっ げっとん!!


0322 11
まるこ。。。  やりすぎ。。。ww


そのあとは。。。 もちろん。。。

0322 10
ナックスインも ぶじに げっとんっ!わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


さらに まだまだーー!! もぅ1つ。。。


まるこの心を くすぐりまくっている 頭装備が あってのん。。。


じぇーったい ほしいっ!!!

って思っちゃったから すぐに ディリに 移動 ごーごー!!!


0322 12
この敵さんの ラム。。。いじょうに 痛い。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

でも この頭 かぶったこと あるぅ???


ぢゃーーんっ!!!!!


0322 8
な~んて ぶさいくな 2人 なのだっ!!(´艸`)


でもぉ なかなか いいでそぉ~??ww

チームまるこの みんなに かぶせようと これまた たくさん とってきてますww

みんな 楽しみにしててねんっ!! (´艸`)



ええーっ??



いらない・・・だ・・・とっ・・・・!!!!!!!!


しょ~んなーーーーーっ!!!゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!




ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


1076:No title

みさかも探検隊長のあたまをクリクリしてるじぇ
みんなに頭たたかれて隊長さんも痛そうだから
そのとんがり帽子かぶせてあげればいいと思うw

2012.03.23 09:29 みさか20001 #- URL[EDIT]
1077:

この前貰ったナックスイン壊しちゃいました(´・_・`)
今度取りに連れてって下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
キューピーの頭のほうは。。。いいやwww

2012.03.23 11:05 claudia #SFo5/nok URL[EDIT]
1078:No title

プロレス海賊なんているんだ、イベントかな?
と思った人は私だけじゃないことを願っています。

2012.03.24 14:07 まりくれちゃん #- URL[EDIT]
1079:No title

僕もそのセックスインって服欲しいです!
キューピーの頭のほうは。。。いいやwww

2012.03.25 07:05 イスパニアソ #- URL[EDIT]
1080:みさかちんへ

まるこねぇ~
みさかちんのぶんも ちゃんと とってきたおぉ~(´艸`)ww

受け取り拒否は できまてん。。。(〃ノ∇ノ)テヘヘっ

そして今度 頭突きの練習 一緒にしようじぇー!!ww

2012.03.25 07:40 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1081:claudiaちゃんへ

ナックスインがでる 敵さんね 
けっこう 白兵の練習にもなりそうだし
とるの 楽しから
今度 一緒にとりに いってみるぅ~??ヽ(*´∀`)ノ

さっき渡したのも おそらく すぐとけちゃうしのぉヾ(。・ω・。)ノ゙

それで。。。

なんでキューピーいらにゃいん?www
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

2012.03.25 07:44 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1082:まりくれちゃんへ

すごい技を しかけてくる イベ。。。(´艸`)
その イベなら すごぉ~く やってみたかったりwww

言われてみると たしかに プロレスだおねぇ~www

名前 長州まるこ に 変えられればいいのにぃ~(´艸`) 

2012.03.25 07:47 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1083:イスパニアソさんへ

一文字ちがうってことは 
あえてスルーしちゃおっかぁ??www (´艸`)

そして なじぇ キューピーいらにゃいかなぁ~。。。ww

この服をだす 敵さんね 
すごく強くて けっこう 大変だったのになぁ~ww

2012.03.25 07:49 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
