スポンサー広告 > 「剣錬成・極意 と 究極錬成・極意」 とってみるぅ??
大航海時代 > 「剣錬成・極意 と 究極錬成・極意」 とってみるぅ??



「剣錬成・極意 と 究極錬成・極意」 とってみるぅ??

「剣錬成・極意」と「究極錬成・極意」って知ってるぅ??

カッツとかを 鍛えたりできる レシピだそうな。。。(*・з・)


たぶん きっと じぇったい 武器を 鍛えることは 一生ないであろう まるこもww

レシピだけは 持っておこうかの~んっ! ってことで カリブに がたんごとん。。。


そして カリブに 一瞬でついた まるこは モコを連れて

さっそく 見回り という名の 徘徊 に出かけたのん。。。


幼女マネキンのためなら 赤ネになって ハズレさんを 

だっふぉー しまくって わかしてもいいけど

レシピのために 赤ネはのぉ~~っ てことで ハズレ艦隊さんを だっふぉーしないように

ひたすら 徘徊だのん。。。


そんなときに かぎって。。。


0324 1
幼女マネキン げっとんっ。。。(´艸`)www

でも これぢゃにゃいっ!ww


次の日 また 徘徊を していると。。。


0324 2
まるこセンサー 強反応っ!! パターンオレンジっ!!!


0324 3
ぬるいな。。。 っと ゲンドウまるこ げっとんっ♪ヽ(*´∀`)ノ


そして もぅいっちょ! 探す 探すの~ん!!


うふぉい! み~っけっ!!


0324 4
よっしゃー!! な ミサトまるこ 無事に げっとんっ!わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


次の日。。。


セビで のりうううう~を 発見した まるこ。。。

さっそく ブツを 渡す。。。(´艸`)


0325 1
のりうううう~ この頭 なかなか 似合うじぇーっ!!


0325 6
とがったとこで 頭突きの 練習を。。。


頭突き レベルが 上がったであろう まるこに

であちゃんから TELLが きたのん。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙


0325 2
まるこ お気に入りの ナックスインを プレゼントぉ~!! 

であちゃん よく 似合ってるのぉ~んヾ(。・ω・。)ノ゙


そのあと アレクに であちゃんの お手伝いをしに 行ったのん。。。


0325 3
「地図を 持つ係」 に 任命された まるこ。。。

これなら まるこでも できるじぇー!!!(〃ノ∇ノ)テヘヘっ


それにしても であちゃん ナックスイン よく似合ってるのぉ~。。。




って。。。




0325 4
うわぁ~ぉっ!!! ツタン・・・さ・・・ん・・・www


そんな ツタン・フリートラン子ちゃんは 地図を たくさん出せたから

セビに 護送してもらい 帰ってきた まるこ。。。


寝る前に。。。


リセキちゅぅの のりうううう~~ ちぇーくっ!!!!


0325 5
やっぱり はずしてたぁ~~っ!!!w 恥ずかしいのかのん。。。(*>ω<)


数時間前は あんなに 2人で 頭突きを 楽しんぢゃないか。。。www


はやく あの頭を みんなに かぶせて 

かぶって とうぜん~!! な 頭に しなくっちゃ!!!


っと 再確認した まるこであった。。。


 
ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1084:No title

へんな頭はちゃんとちびまるがかぶってるじぇー!!

ところで、SSのまるちゃんの腰の角度が絶妙な件w

2012.03.25 12:47 のりぅぅうう~~~ #- URL[EDIT]
1085:No title

まるこもちょっと見ない間にこんなに立派になって・・・
おじさんは嬉しいぞよ~^^
こうなったらレシピ全部コンプだね~^^
あとモーニングドレスよろしく~^^ノノ

2012.03.25 19:28 アムネリス29 #- URL[EDIT]
1086:のりぅううううう~へ

昨日 ちびまるが かぶっていることを
確認いたしまちた~ww (´艸`)

たけちんとかにも 送ってるのに
いやがって かぶらないのよぉ~(´・ω・`)

みんな あの良さを わかってにゃいっ!www

SSの角度 いいでそぉ~(´艸`) 
まるこ みごとに 突き刺せたじぇーっ!!!www

2012.03.26 14:21 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1087:にくくんへ

(ノ´∀`*)エヘヘっ
あふぉまるこが こんな成長したのも 
にくくんの おかげだおぉ~っ!!!

そして おじさんは~っと言われると
すぐにごろーさんの 顔が うかぶwww(´艸`)

今週はね レアハント部 第2期生の 白兵上げと
そのまま ジャガーの呪鏡の
お手伝いに 行くから
モーニングは 来週か再来週 くらいに 偵察にいこう~って
思ってるよぉ~!!



2012.03.26 14:25 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
