スポンサー広告 > 久しぶりのE鯖~ロンドンバザーで、うずうず ががが~
大航海時代 > 久しぶりのE鯖~ロンドンバザーで、うずうず ががが~



久しぶりのE鯖~ロンドンバザーで、うずうず ががが~

昨日は ひさしぶりに E鯖に 出没した まるこ。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙

ロンドンバザーに お誘い いただいたため わっくわっくしてる まるこ。。。


ふぉむん。。。でも まだ時間があるぅ。。。 

ってことで E鯖の 2キャラめの まるこちゃーみーで インだの~ん。。。 


0325 7
じつは 2キャラめは ハエとして 生きてます。。。(´艸`) ぶぅ~ん♪


そんなハエをまとめる商会長さんはココ。。。


しっかも まるこは 商会長さんの 名前が 読めにゃい゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

0326 1
べーるぜばぶぅ??ww   ケバブ 食べたい。。。 

でも 読めにゃくて 困ってる まるこに 

商会長さんは 「太郎」でいいです! ってことなので 

「たろちゃん」 っと 呼んでます(´艸`)
 

0326 2
めでたく 商人中級と カイジ初級を 卒業しまちた! わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


そして 時間がきたので CCして ちゃーみーまるこで ロンドンに ごーごー!! 

(バザー全体の 雰囲気は いろいろなとこに 載るとおもうので そちらを みてくだされっ!)

ここは あくまでも まるこ目線で しっつれ~い! (´艸`) 


0325 8
今回 誘ってくれた りおれいちゃん。。。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

さぁ~って さっそく まるこに 似合いそうなものを 見つけてみよぅっ!!


うっふぉぉ~い! あったわぁ~~ん!!!!



0326 5
やヴぁい。。。 まるこってば すっごく ステキっ!ヽ(・∀・*)ノ 


0326 3
claudiaちゃんに どやどや しながら みせる 兜まるこ。。。


0326 4
どこの鯖にいっても 頭突きは つねに 練習。。。 被害者 ☆彩香ちゃん。。。w


ひさしぶりの ぷららちゃんとの ツーショットぉ~!!

0326 6
頭が 重い同志の 2人は 座ってることが やっとなのん。。。www


そんなことを していると オークションの 時間に なりまちた。。。 


まるこは その オークションで 「エモ係」 というのに 任命されて。。。
 
0326 7
ジュスティーヌの服を もらって 準備だの~んっ!

オークションのあいだ 幼女たちの エモで 盛り上げる らすぃです。。。w 


0326 8
よくわかってない まるこは とりあえず 右端に ならんでおこうか。。。ww

ほんとは さっき買った 兜を つけてたいけど。。。w


いざ オークションが はじまり まるこも みんなに 合わせながら 

応援エモ アクロバットエモ 拍手エモ。。。などなどん


ただ。。。


まるこを 知ってる人なら やっぱりな~っ! と 思うんだろうけど。。。w


そぅ。。。まるこは ずっと 棒立ちでいる 集中力が まったく ないのだっ!!!ww


すわりたい欲。。。

走りたい欲。。。

しゃべりたい欲。。。


でも ここで そんなことしてたら 場を ぶち壊して しまぅよ。。。


らめえええ~ (*>ω<) がまんよっ!! まるこ がまんっ!!!!!


0326 10
でもぉ。。。 うず うず うず うずっ。。。

とにかく この欲を どぅにか しないと。。。 


そんなとき。。。


いい 気分転換を 思いついたじぇーっ!!!!ヽ(*´∀`)ノ


さっそく 商会チャットで カウントダウンを しはじめた まるこ。。。 









でぇ~~んっ!!


0326 11
黒まるこ 登場っ!!!

近くで 見届けてくれてた ぷららちゃんと 

となりで 同じく エモ隊になってた claudiaちゃんしか 

気づかないであろう 黒まるこに 変身して まるこは なんとか 乗りきれまちた。。。w


そんな オークションも 終わって。。。 

まるこは 商会の方に 沈没船に 連れていって もらいまちた。。。


交易品の カニが メモリアルに。。。ww


0326 12
この中で さっきの 欲たちが すべて 満たされ スッキリ できまちた。。。w


ひさしぶりの E鯖は とっても 楽しかったじぇーっ!!

E鯖の みなさん ありがとうございましたぁ~~゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1088:No title

まるこさん・・。なぜ乙鯖に来てくれないのでつか;;

2012.03.26 20:58 イスパニアソ #- URL[EDIT]
1089:No title

また、声かけずにふらふらして><
みなさま、E鯖のまるこちゃーみーには
むやみにエサを与えないでください
おなかをこわしますのでw

2012.03.27 11:23 たろう #- URL[EDIT]
1090:No title

まるちゃん!すごいがんばった!!w
いつ、走り出すかと思いひやひやしながら見てましたw

幼稚園のお遊戯会で心配そうに見守る親の心境。
きっとこんな感じなんだろうなーwww

2012.03.27 12:41 ぷらら #- URL[EDIT]
1091:イスパニアソさんへ

おぅお~ぅ!!
まるこを 呼んでくれれば 
ログアウトして ログインするから 約30秒で
乙にも すぐ いけるじぇーっ!!w ( *´艸`)

呼び方は セビの 海に向かって
「まーるーこー」と
シャウトで 叫んでみるのが オススメだおぉ~www

2012.03.27 13:20 まるこ #- URL[EDIT]
1092:たろちゃんへ

兜まるこを どやどやしたくて 
ちゃんと ダニエリさまあてに TELL したんだおぉ~!!w
おかしいなぁ~(ノ∀`)

そして どの鯖にいっても ペット扱いは 永遠にかわらないwwww

2012.03.27 13:24 まるこ #- URL[EDIT]
1093:ぷららちゃんへ

いあいあ~ぷららママには 心配かけさせちったなぁ~!ww
もぅすこしで きゃっきゃぐへへ しながら
牧師と たわむれちゃうとこだったわぁ~ん(´艸`)

でも ぷららちゃんのおかげで なんとか 抑えられたおぉw
そして 江戸の忍者さんの おかげでもあったりwwwww


2012.03.27 13:31 まるこ #- URL[EDIT]
1095:No title

i-216オークション。
まるちゃんがじっとしてて、
「あれ?」まるちゃんじゃ・・な・いi-198(失礼


思ったらあんな楽しい事してたなんてっi-237

生で見れなかったけど、
めっちゃウケましたi-237i-189

まるちゃんのセンスすっごいなぁi-190

2012.03.27 23:10 ☆彩^^ #- URL[EDIT]
1098:☆彩^^ちゃんへ

まるこもね~ 固まってる自分の姿をみて
仏に なってしまったかと 思ったおぉ~( ´ノω`)

でも 色を変えるだけで あんなに すっきりするなんて
はじめて知ったぁ~~ww

彩ちゃんも やってみよぅじぇーっ!!ww
肌色を選ぶ時は もちろん 
いちばん どす黒いやつでねっ!ヽ(´ー` )

2012.03.28 10:17 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
