スポンサー広告 > ヴェネチア服飾市~オークションに飛び入りと、手のこんでるニセモノ~
大航海時代 > ヴェネチア服飾市~オークションに飛び入りと、手のこんでるニセモノ~



ヴェネチア服飾市~オークションに飛び入りと、手のこんでるニセモノ~

「まるちゃん うち ファッションショーにでることに・・・応援きてねー」

先週 claudiaちゃんが どきどきしながら 言ってたのん。。。( *´艸`)

そして 昨日が その ヴェネチアの 「服飾市」 っていう イベントでちた。。。


さっそく インして 時間があるから セビで ぼぉーっと いつもの時間。。。

0401 1
「動けっ 動けっ 動けっ 動けっ 動けっ うごいてよぉぉぉ~~!!!」


0401 3
しまったっ! たけちんゲリヲンを 暴走させて しまったぁ。。。ww


0401 2
たけちんゲリヲン 覚醒の のち とんがり頭に。。。

いつものように そんな 遊びをしていると。。。


「おまいっ だれだっ!!!!www」 


0401 4
いったい だれなのん。。。??? 

他鯖の人が イベント用に つくった キャラ なのかしらん。。。?? 

それにしたら イベントが あることを 知らないみたいだし。。。

さらに 「おねえちゃんが いるのー ちょっとまっててー」っと 言われ。。。


0402 5
タスケッティ。。。www さすがの たけちんも びっくりっww

裏キャラまで ちゃんと 仕込んでるなんて すごいわっ!!!ww
 
0401 6
そして なんだろぅ。。。 この なじみっぷりは。。。www

それにしても 正体を 明かさない にせものさん。。。

時間がなくなってきたし そろそろ ヴェネに いかなくっちゃーっ!! 

にせものさんを おいて ヴェネ ごーごーっ!!!



ヴェネに 着くと ものすごい 混雑っぷり だわ~んっ!!! 
 
さっそく 迷子になった まるこ。。。

0401 8
にょーっ!! 紫のバラの 敦士さんが いたのーんっ!!ヽ(*´∀`)ノ

お元気そうで なによりぃ~っ! そして 相変わらずの 紳士っぷり~っ!!!


迷子の まるこは シャウトまでして みんなを 探してたら

ファッションショー出場前の claudiaちゃんに 無事に 捕獲されたわん。。。


さっそく ファッションショー 会場へ 連れて行って もらった応援組。。。


0401 9
いちばん前ぢゃなくっちゃ いや~っ! 最前列で 並んで 時間を 待つのん。。。

そして いよいよ ファッションショーが 始まりまちた。。。


ふぉむ~ん。。。 claudiaちゃんの 出番は まだかしらん。。。


0401 10
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! その ナックスインも かわいいじぇっ!w


いよいよ 魔法少女な claudiaちゃん へ~んし~んっ♪ 

★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★


0401 11
かわいいじぇっ! なにを着てても かわええぇ~ かわええぇぇ~!!

ちょっ! たけちん!! ギターの頭が うつりこんでr。。。www

でもぉ。。。 かわいさなら。。。

0401 12
claudioも けっして 負けていないっ! むしろ まるこは claudioのほうg。。。。www


そして にくくんも みつけたじぇーっ!!

0401 13
にくくんに とんがり頭を 渡したら うっとり うっとりぃ~♪


そのあと オークション会場に 移動した まるこたち。。。

まるこも なんか 買おっかなぁ~と わくわく みていると。。。

大仏くんが こそっと。。。 


「まるこも 出品しちゃいなよっ!」


0401 14
いっちょ 出しちゃうっ?? ふぉっふぉっふぉぉ~。。。( *´艸`)


あふぉまるこは ノリだけで 出品者の列に 並んでしまった。。。w


そして 待って 待って だいぶ 待って まるこの時間に なったのん。。。


出品物は 「マネキン(幼女)を 2体と おまけで モードデザイン集 6巻」


場所が ヴェネだし 50Mくらいには なるかのん?? っと ちと不安だったけど

おかげさまで 320Mで 落札 されまちた~ Σd(゜∀゜d)ぉぅぃぇ~!!!


いいおこづかいに なったじぇーっ! っと セビに戻ってきた まるこ。。。


いつも思う。。。大海戦とか 混雑してるイベに 行ったあとの セビは

すっごく 落ち着く。。。ww

0401 15
バザー 出品者の であちゃんも 帰ってきたあぁ~!!

このあいだ 「地図もち係」に 任命され そのときにためてた であちゃんの

フラワーアクセも 無事に 完売したらしいのん。。。 おめでとおおぉ~~!!!

0401 16
チームまるこの 臨時顧問の クーリス先生にも とんがり頭を 渡せたし。。。

そろそろ 寝よっかなぁ。。。

っと そのとき。。。


0401 17
にせもの タスケッティが。。。 またいた。。。www


その後 たけちん刑事と まるこ刑事に 尋問されまくった にせものちゃんの正体は

まるこの 大好きな あの人 でちた。。。ww


まだ 驚かせたい人たちが いるらしいので 

ここでは まだ 正体は 隠しておこぅ。。。ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1120:No title

応援ありがとう&オクおめです^ー^

タスケッティーわろたw

2012.04.01 17:43 Claudia #SFo5/nok URL[EDIT]
1121:No title

昨日はおつかれさまでしたぁ
ヴェネを愛していながら、Nのイベントも
Bのイベントも行きそびれたぁ;;
まあ、お金ないから、何も買えないけどw

2012.04.02 13:52 たろちゃん&じろちゃん #- URL[EDIT]
1122:claudiaちゃんへ

ファッションショーおつかれさまぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ
でもぉ。。。
やっぱり ペットのふくろうちゃんは 
塩よねぇ~(´艸`)

タスケッティーには びっくりしたわ~んww
でもね このおともだちは まることたけちんをつないでくれた
大事な人なのだ~(〃ノ∇ノ)テヘヘっ

2012.04.03 03:05 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1123:たろちゃんとじろちゃんへ

たろちゃん おこづかいをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
いっきにお金持ちになったおぉ~(´艸`)
大事に使うねぇ~んっ!!!

Nのイベでよければ 今度一緒にいこぅじぇーっ!ヾ(。・ω・。)ノ゙

2012.04.03 03:08 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1124:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.03 11:00 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
