スポンサー広告 > ドラゴン紋章、かわいいと思うに1票っ!~ホクロのゆくすえ~
大航海時代 > ドラゴン紋章、かわいいと思うに1票っ!~ホクロのゆくすえ~



ドラゴン紋章、かわいいと思うに1票っ!~ホクロのゆくすえ~

まえに であちゃんが かぶってた 頭巾。。。(´艸`)

0404 8
この田舎 臭さが とっても かわいいのーんっ!

たけちんも ほれっ~ おかぶりぃ~。。。(´艸`)

むりやりに かぶせられた 腹いせなのか。。。ww


ちょっと 銀行のまえで うろうろしてると。。。

0404 1
すぐ やっつけられまっす!ww


ぐっさぐさに やられたあと

昨日は つづきの 紋章の メモリアルを 進めるために

まるこは サッサリ とかいうとこ(このへんの街 よく知らんっ!w)の 

あたりに いったのん。。。 


まずは 「ペガサス紋章」だの~んっ!


0404 2
このコたちを 倒す 倒す 倒すのん。。。


うふぉいっ! わいたじぇーっ!!

アタリと ハズレがいて。。。

なんかの毒 (おぼえてにゃいw) を 持ってきたら アッタリぃ~!!

ちなみに ハズレは 偽造通信文。。。

0404 3
ひたすら 粘着 粘着。。。 まだかしらぁ~んヾ(。・ω・。)ノ゙


0404 4
ふぉいっ! きたじぇーっ♪ヽ(*´∀`)ノ


まだまだーっ!!


次は バルト海に 移動して。。。


「ドラゴン 紋章」 いっちゃうじぇーっ!!


バルト海賊 3隻を 倒す 倒す 倒すのん。。。


そぅすると。。。バルト海賊の フリゲート4隻が わくのん。。。


ただ この バルト海賊 まるこの ニガテな タイプなのん。。。(*>ω<)



0404 5
敵さんの 船員が 35人 しか いないのだ。。。(´・ω・`)

まるこも 船員を 30人前後に 調整して いざ ごーごーっ!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ふぉむん。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こんなときに。。。 ハマっちまった。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


2時間もかかったすえに。。。


0404 6
ようやく きたああーっ!ヾ(。・ω・。)ノ゙

かわいいおぉ~ ドラゴンっ(*・з・)

一緒に とった モコには かなり 不評なんだけど 

まるこには どストライクな ドラゴン。。。ww


副官船に つけて あげるんだぁ~♪ ヽ(*´∀`)ノ



そして。。。


0404 7
紋章の メモリアルは すぐ 完成しそうな 予感。。。ヽ(・∀・*)ノ


もぅ ちょっとだから まるこ がむばるぅ~~っ!!


それと。。。

~いちおぅ ご連絡~


このまえ まるこ 手のひらに 突然 ホクロが 誕生して びっくりしてたんだけど。。。

昨日 こすってたら ぽろっと とれちゃいまちた。。。 壁|д・´) !!


心配してくださった みなさま ごめんなちゃい。。。(*>ω<)

どぅやら 血豆だったみたいです。。。w

どこかで 手を 負傷したことにも 気づかなかった あふぉまるこを

お許しください。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!



でも まるこも かなり 心配になってたので 

ぽろっと とれて よかったぁ~(ノ´∀`*)テヘヘっ テヘヘっ



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


1127:No title

心配して損・・・・いやいやよかったねぇw
改名グンゼコンビより

2012.04.05 08:59 清&たま #- URL[EDIT]
1130:清&たまくんへ

ごめん ごめんっ。。。www

いあいあ まるこもまさか ぽろっっととれたときは
いろんな意味で どぅしようかと。。。ww

心配してくれたお礼に
画伯には おにぎり あげるおぉ~(´艸`)

2012.04.05 12:31 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1131:No title

後は獅子とフェニックスか・・・
獅子は簡単だけど、フェニックスではまるかもね^^;
ちなみに敵はアヌビスのアンクを出した敵のハズレ艦隊です^^;
がんばれ~^^
私は狙撃カンスト中・・・

2012.04.05 13:02 アムネリス29 #- URL[EDIT]
1132:にくくんへ

にくくぅ~ん まるこ がむばったおぉ~~っ!!!^-^ノ
えdた えdた~~~っ!!www

そして 狙撃 カンストは いいねぇ~っ!(ノ*>□<)ノ
どぅも にくくんは 最近 地上にいなかったはずだのん。。。ww



2012.04.06 12:00 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
