スポンサー広告 > 金マレ応援隊っ!~決闘はお手柔らかにしてね~
大航海時代 > 金マレ応援隊っ!~決闘はお手柔らかにしてね~



金マレ応援隊っ!~決闘はお手柔らかにしてね~

まるこ セビで 倉庫の整理を してたのん。。。

にょぉ~っ!  E鯖の とりきちねえさま だわ~ん♪ヽ(*´∀`)ノ

0408 1
なんだか とっても 鬼畜な旅の とちゅぅに 寄ってくれたらすぃ。。。ww


そんなときでも ようしゃない セビのみんなは。。。

0408 2
だれだーーーっ! まるこに おっきな 樽を落とす 悪い子ちゃんはーっ!!w


そして。。。

0408 4
あくまでも たけちんの2垢なのっ! と 言い張る タスケッティーが 参上っ!!

そんな タスケッティーと 手を組んで ちょっと気持ちが 大きくなった まるこ。。。

0408 6
飼い主 たけちんに はむかってみるのん。。。(*・з・)

タスケッティーとともに たけちんを やっつけて やるじぇーっ!!

0408 5
あるぇ??  ふるぼっこな 2人。。。♪ちぃ~ん♪


0408 7
学習したこと。。。「あまり はむかうもんぢゃ にゃい。。。(ノ´∀`*)」


0408 8
ふるぼっこにして 満足したのか くつろぐ みんな。。。

なんだか 気分よさそぅで よかった。。。(よかったのかなぁ。。。??w)


別の日。。。


としぞうくんの 金マレの 応援にいった まるこ。。。

夜中に マックに すっ飛んでった くらたんは ポテトを ぱくぱくちゅぅ。。。

0408 9
むかし なつかしの テク上げちゅぅに おともだちになった としぞうくん。。。

鬼畜だった テク上げも 今となってみては いい思い出だのん。。。(〃ノ∇ノ)


今回は レベル帯の スウェーデンさんからの 奇襲まち。。。

0408 17
きたじぇーっ!  としぞうくん ふぁいとぉ~~んっ!!!

0408 10
すんなり でたあああーっ! はえっ!www


そして そのあと むんちんと モコの お手伝いに ノルウェー海に。。。

としぞうくんも まだまだ やる気よっ!! 

さぁ~って 難関な スカンジナビア旅団を わかしちゃうじぇーっ!ぉぅぃぇ~っ!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


なかなか わかにゃい。。。


そして ようやくわいた スカンジナビア旅団。。。

おねがいよっ! アタリの 敵さんで ありますように。。。


アタリか ハズレかは 1/2。。。牙狼と おなじよっ!(←スルーでww)

アタリの フランキスカ こいこぉ~いっ!!! 祈るだけよねんっ。


0408 11
祈りが通じたのか アタリ きたあああーっつ!!

ほ~っれっ! ふぁいとんっ ふぁいとんっ!!!


0408 12
としぞうくん きたあーーっ!! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

なんと 運がいい としぞうくん。。。


そして 少し ハマりはじめた 2人。。。

ほ~っれっ! がむばれっ! がむばれっ!!


0408 13
むんちん きたあーーっ!! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


0408 14
モコも きたあーーっ!! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


じつは とちゅぅ としぞうくんの 船員が少なすぎて だっふぉーされちゃって。。。


そのとき ぼぉ~っと 横にいた まるこ。。。 

むふぉふぉぉ~ん。。。(´艸`)


0408 16
としぞうくんの くつを 漂流物探索で 拾ってみた。。。(´艸`)


その くつは 水虫なのか否か みんなで 検討した結果。。。


今日 としぞうくんのもとに 郵送させて いただきまちた。。。ww

本人は 海水で くつの中が しめっていると 言い張っていましたが。。。



残念な 結果です。。。www


0408 15
そして ハマったあとの 2人は だいぶ くたくたになってまちた。。。

おちゅかれええ~~っ!! 

よく がむばったねんっ!! ヽ(*´∀`)ノ


( 褒めてあげると おこづかいをくれる 2人なもんで。。。(´艸`))


ほいぢゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
