スポンサー広告 > モアイに行ったり、シルクハット作ってみたり、めずらしく動いたじぇっ!
大航海時代 > モアイに行ったり、シルクハット作ってみたり、めずらしく動いたじぇっ!



モアイに行ったり、シルクハット作ってみたり、めずらしく動いたじぇっ!

ちょっと イベントを すすめるため アムスに いってみた まるこ。。。

0409 1
イケメンの ぱーぷる りぶおさんが いたじぇーっ!♪ヽ(*´∀`)ノ

そして 名匠の秘伝の とこまで 進めて すぐ 飽きたのん。。。(´艸`) 

だから まるこは 冒険をしに 東南アジアに ごーごーっ!!


ふと モアイが いる場所を どぅしても 自分で 発見したくなったのん。。。

モアイは DOLを 始めたとき いつかは 自分で 行きたい場所の 1つだったんです。。。


でも モアイに 行きつくには やたらと長い 連クエだし しかも 遠いし。。。

って ずぅ~っと 放置してたけどね 

なんだか 昨日は やる気の まるこっ!! ふんすっ!!!


でもね まるこ 自分でも びっくりしたことが あってのん。。。


0409 2
今さら 知らない街 発見っ!!w


0409 3
まだあったよっ!!ww


まだ 知らない街が あったとは。。。(〃ノ∇ノ)テヘヘっ

いつかは 行きたい場所を 語るのも いいけど まずは 街発見 でそ~~っ!

っと さすがの まるこも 思ってしまったわん。。。ww



そして よぅやく モアイを 見つけるため クエを 受ける 受ける 受ける。。。


そんなとき。。。

うふぉんっ! ぐらぁぎゃんさんが いたぁ~~っ!♪ヽ(*´∀`)ノ

0409 5
風速100キロで 飛んできたじぇーっ(´艸`)


0409 4
このあいだ 混雑した ヴェネで 迷子になったことを 語る まるこ。。。


そして。。。

0409 6
キリキリっ!

0409 7
なんといぅ キメ顔っ!!! きまってるじぇーーっ!!!!w

ずっと できないでいた おともだち登録が できまちた。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙

0409  8
そして ぐらぁぎゃんさんは 接吻係に 決ぃ~まり~~っ!!!♪ヽ(*´∀`)ノ

ぐらぁぎゃんさんっ! あふぉまるこ ですが 末永く よろしくねんっ! (人´∀`*)


そして 接吻パワーをいただき その後も クエを こなす こなす こなす。。。

0409 10
にょーっ!! イカ きたああああー!!わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

船部品が 壊れようが まるこは この 巨大生物が 大好きなのん。。。(´艸`)

この あふぉっぽさ まること 同じ匂いが するんだものん。。。(ノ´∀`*)


ちょっと 荷物移動に CCすると。。。

0409 11
たけちんも タスケッティーも すこぶる ゲンキっ!!  

くらたんからは 汗 水 鼻水 たらしてとってきた お洋服を いただきまちた。。。

この お洋服の 名前 なんていうんだっけなぁ。。。

昨日 くらたんに 教えてもらったのに 忘れちった。。。(ノ´∀`*)
 
0409 12
たしか 「ジャーマン シャンプー」 みたいな 読み方です。。。w

くらたん かわいい お洋服を ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


そして でかまるこに もどって。。。

イカに 喰われながら クエを やり続けて。。。



0409 13
やっとこ モアイ発見 だのーーんっ! わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


0409 14
夕日を バックに 決闘なんて かっこいいじぇーーっ!!! 負けたんだがね。。。ww


0409 15
たけちんも いたよぉーっ!! ココみられたら あとで ころされr。。。www


モアイ発見で 満足した まるこは やっとこ セビに もどってきたのん。。。


最近 ちょこちょこ 見かける シルクハットを まるこも 作ってみよぅっ!!

っと これまた ふと思って すぐに メディチくんのとこに ごーごーっ!!


0409 16
で~きたっ! 絹生地50 サテン20 最高級染料5 だっけな。。。


まずは 色を 緑に変えて フロックコートと 合わせてみたのん。。。 


0409 17
気取ってみたけど ただの 4頭身。。。

ふぉむん。。。


0409 18
紫に 変えてみたけど これまた ただの えせ手品師。。。

なぁ~んで まるこが着ると みんな 変になっちゃうかなぁ。。。

盾が 悪いのかなぁ。。。でも この 盾だけは はずしたく にゃいっ!!w

もぅ いいもぉ~んっ!


0409 19
けっきょく とんがりに もどった。。。w


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1137:No title

まるこっさーん!まるこっさーん!例の本命の彼女なんですけどね、先週、駄目もとで「今度、暇な日があったらどこか行かない?」ってメールしたら、ついさっき、「いいよ~、今週の土曜日、遊ぼうよ」みたいな返事がきますたあああ!
いやー、寝ようと思ってたらこんなメールが来て、いっぺんに目が覚めますたw
土曜日のデート、絶対に成功させたいので、まるこさんのアドバイスお願いします!
因みに、どこに行くかも全く決めていません!

2012.04.10 00:56 イスパニアソ #- URL[EDIT]
1138:No title

まるこは世界一とんがりが似合うの~ん^^

2012.04.10 02:25 アムネリス29 #- URL[EDIT]
1139:No title

発見成功!!って?
クラーケン発見クエが存在したにょー??
みさかは、みさかは
アフリカの街を回ってみたりしてみたりw

2012.04.10 10:29 みさか20001 #- URL[EDIT]
1140:まぃふれんど

こんばんわの、謎のGです。
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしますね♪
素敵な素敵なまるこさんへ!

2012.04.11 00:07 ぐらぁぎゃん #- URL[EDIT]
1141:イスパニアソさんへ

うふぉいっ! おめでとぉ~っ!ヾ(。・ω・。)ノ゙
そして アドバイスって とくに ないんだけどぉ。。。ww

ぢゃあさっ!キラーンっ☆

①前日にメールで、どこのホテルがいいか聞く

②当日 フランス料理→ホテル(朝まで)

これで決まりっ!wwwww

これがうまくいったら 英雄になれるよっ!(´艸`)
失敗しても 苦情は 受け付けまてんwwww

まぁ 口臭に気をつけて がむばれ~~っ!!!ww

2012.04.11 01:51 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1142:にくくんへ

(ノ´∀`*)テヘヘっ テヘヘっ

とんがりも まだまだみんなに行き届いてないから
また取りにいかなくっちゃっ!ww

にょ??もぅ いらにゃいっ???w

2012.04.11 01:52 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1143:みさかちんへ

みさかちんも 今度いっしょに 
イカ探しにいこぅよっ!ww ヾ(。・ω・。)ノ゙

た~のしいよぉ~(´艸`)
くるくるくるーっていう瞬間の イカの登場っ!ww

そして ひっぱってほしくなったら いつでも声かけてのぉーw
1人で あんまり遠くに行くと 迷子になるから~(´艸`)

2012.04.11 01:54 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1144:ぐらぁぎゃんさんへ

ディアフレンド ぐらぁぎゃんさんっ!ヾ(。・ω・。)ノ゙
このあいだは ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

やっぱり 想像した通りの、おもしろい人で
まるこ うれすぃ~~!!wwゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まるこ 追従くらいしか 特技はないけど (*m・ω-)mヨロシク*。゚.o。

2012.04.11 01:57 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
