スポンサー広告 > 初心者さん! まるこを誘いなちゃいっ!~セビバもごーごーっ!~
大航海時代 > 初心者さん! まるこを誘いなちゃいっ!~セビバもごーごーっ!~



初心者さん! まるこを誘いなちゃいっ!~セビバもごーごーっ!~

火曜日。。。久々に E鯖の セビバに いってきた まるこ。。。


0412 1
まるこ 自分が 黒いことを すっかり 忘れてて びっくりんこんっ!(´艸`)

さっそく セビバの輪に 合流する まるこ。。。

0412 2
ひでぶっ!。。。

にょっ! 

N鯖でも リスで お洋服屋さんを 経営してる 抹茶さんが いたじぇーっ!

抹茶さんのとこは とっても 安いんだじぇっ!ヽ(・∀・*)ノ


0412 14
ここでも キレイな お洋服が あったから さっそく 買ってみたのん。。。


0412 15
イロモノわーいっ!!w ヾ(。・ω・。)ノ゙


0412 3
このあいだから 気に入ったものを 買った結果。。。 こぅなった。。。ww

ぷららちゃんも せっかくだから 顔も帽子も ぜんぶ 黒くしちゃえば いいのにぃ~。。。

っと ひそかに 仲間を 作りたかった まるこ。。。(´艸`)


ひさしぶりに セビバで くつろぎタイムを 味わえて 楽しかったじぇーっ!!


そして N鯖に たっだいまるこぉ~~^-^ノ


さぁ~って 鎧でも とりに いこうかの~んっ!

ってことで ダンツィヒに ごーごーっ!!


奇襲ぢゃない ドイツ傭兵艦隊さんを わかせるじぇーっ!!!


うふぉんっ! みーっけっ  壁|д・´) !!


0412 7
クロス攻撃 で よいしょっ よいしょっ。。。


0412 5
鎧 きたああーっ! わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!



0412 6
だっふぉー するときは キレイに ぬっころすっ!(ノ´∀`*)


0412 8
ベルト しめすぎっ!w


次の日。。。
 

仮面戦士として 生きている パパが いたのん。。。
 
0412 9
パパ。。。。。。 とっても いいっ!! (〃ノ∇ノ) 

そんなとき。。。


「艦隊 組んでくれる人 いませんか?」

きたあああああーーーーっ!!! ♪ヽ(*´∀`)ノ


艦隊に 勧誘され 酒場に いく。。。


コレ↑ まるこの 唯一の 得意技だじぇーっ!!!

最近 しなくても よくなった 艦隊クエに さみしさすら 感じていたのだ。。。w


これは どぅやら 本物の 初心者さん らすぃじぇ。。。

0412 10
酒場に行き 演奏で 盛り立てる 応援隊 1と2。。。w

そんな演奏も 完全スルーなとこが 初心者さんだという 確実な 証拠。。。w


そして。。。

「フレンド申込ってどうやってするんですか」

きたああああー!!!(´艸`)


とりあえず フレ申込をするという 初心者さんの感じが 

とっても いいよっ いいよっ! ないす がっつんっ!(*´ー`*)


けっきょく 申し込みの仕方が むずかしかったみたいで 

こっちから 申し込んだじぇーっ!w

そんな フレ登録が 終わると


「ありがとうさまたねです。」

ちょっぴり かみかみな お礼を 言って 

さっそうと 学校に 帰っていった 初心者さん。。。w


0412 11
酒場に とりのこされた 応援隊 1と2の図。。。

その後 1と2は ちゃんと 走って 銀行前まで 帰りまちた。。。


そんな 深夜。。。

あっ! えるちんが わいてる。。。(´艸`)


0412 12
モコ。。。どんなに いい格好してても 剣術 封印してちゃ らめええーっ!ww

さくっと 負けた まること モコ。。。

0412 13
エリザちゃんに ヒソヒソ 文句を言って ねまちた。。。w


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1145:No title

「ベルト しめすぎ」で2時間引きづったw
目の付け所が違うよね~ww

2012.04.13 00:00 ぷらら #- URL[EDIT]
1146:No title

艦隊クエでそんなに応援されたら・・
「ありがとうさまたねです。」に
多分ぼくもなると思う!

2012.04.13 09:11 ダニエリ #- URL[EDIT]
1147:No title

たしかにベルト締めすぎやねww

2012.04.13 09:29 Eru #JalddpaA URL[EDIT]
1148:ぷららちゃんへ

この ベルト。。。 しめすぎだおねっ!www

しかも ウェスト細く見せようと 
若干 上の方で しばってるんだお。。。(´艸`)

これぢゃ 圧迫死だおぉ~♪ヽ(*´∀`)ノ

2012.04.14 14:20 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1149:みさかちんへ

ちょっと かみかみ具合が かわいいおねぇ~(´艸`)

艦隊クエで 盛り上げることは
誰にも 負けにゃいっ!っと へんな自信をもってる
まるこ。。。w

でもね まるこが初めて 艦隊クエを 受けたときは
誘うまでに 緊張して
実日数 2日もかかったのん。。。ww

今ぢゃ こんなに なっちゃったけどぉーwwwヽ(*´∀`)ノ


2012.04.14 14:24 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1150:えるちんへ

やっぱり しめすぎだおねぇ~ww

このベルトを  はずして 

えるちんの首に そっと。。。。ww (´艸`)

ウソです ウソです。。。ごめんなちゃ~いwwww

ところで。。。 
船は 右に 曲がるように したのかなぁ?(*´ー`*)

2012.04.14 14:27 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
