スポンサー広告 > 大海戦2日目~ちんぴらっこちゃんの再来!!~
大航海時代 > 大海戦2日目~ちんぴらっこちゃんの再来!!~



大海戦2日目~ちんぴらっこちゃんの再来!!~

昨日は 大海戦 2日目 だったの~ん。。。ヽ(・∀・*)ノ

みんな おちゅかれさまぁ~~~っ!!!

0415 16
一面を 楽しみにしてた まりくれちゃんに 捧ぐ。。。ww ( *´艸`)

とんちゃんも飼ってる まりくれちゃんブログはココよんっ!


さぁ~って そんな 昨日を 振り返ってみようじぇーっ!!!

0415 1
モコが お仕事のため 久しぶりに たけちんが ひっぱりんこーんっ!

今日は 4人だし のんびり N狩りでも できればいいなぁ~ ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

な~んて 思ってたら。。。


「まるこー」


ふぉむん? な~んか うしろから 呼ばれてるぅーっ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ぎゃあーっ! あれは もしや ちんぴらっこちゃんっ!?!?



0415 3
数名の 福くんが 大合唱。。。ww まちがいにゃいっ! ちんぴらっこちゃんだっ!!

ちなみに チームまるこは。。。
 
※熱したフライパンに サラダ油を入れ よく炒めてから お召し上がり くだちゃい。( *´艸`) 


0415 4
そこぉーっ!褒められて 喜ばにゃいっ!w そして 一緒に 歌ってる場合でも にゃいっ!w


とりあえず 逃げてみーちゃおっ!!!www


そして その後も まるこは のんきに ひとくちゼリーを 食べながら 

N狩りを してみたのん。。。


にょーっ!! ちんぴらっこちゃんたちが また 見えるじぇーっ。。。ww

04151.jpg
そっと 素通りしてみた。。。が かんぺきに ばれてた。。。(ノ´∀`*)


0415 7
たけちんも。。。 それは ちと むりが ある。。。wwww


今回 何度か みかけた 艦隊の全員が 青い帆の 敵さんチーム。。。

あれなら 敵さんって わかりやすいよねぇ~ なんて 話してると。。。


0415 11
「青い帆に かえたー」 っと であちゃん。。。ww

であちゃ~ん ナイス 頭脳プレイ だじぇーっ!!www 

これで どっからみても わたしたち ポルっこ艦隊よっ!www 

み~んな だまされて 敵さんは 襲ってこないはずよぉーっ!!!


って 言ってた 最中に もぅスピードで 追っかけられた まるこたち。。。www


いい作戦だったのに おっかしいなぁ。。。(;´∀`)ww


その後 お気に入りの ひとくちゼリーを 床に 落として アタフタちゅぅに。。。


0415 12
味方チームさんからの おっかけなら まるこ 大歓迎だじぇーっ! ヽ(*´Д`*)ノ


0415 13
そして 2日目も 楽しく 修理上げタイム~~っ!!w

もちろん 最後は 対人さんたち 10人に かこまれ 

はりきるも キレイに 撃沈 いたしまちた。。。ww ちぃ~ん♪


2日目も みんな おちゅかれさまあああ~~んっ!!!



04152.jpg
ポーズ キメキメっ!!


0415 18
動物園も 完成 だの~んっ!


最終日も 思う存分 楽しもうじぇーーっ!! (`・v´・ )ノ



※おまけ※

0415 19
にくくん 100ジェネラルローブ おめでとおおおっ!!!

次は まるこの分の 鍛錬具 よろしこ~んっ! ウソウソっwww


そして。。。


0415 20
本キャラの ほーくたんも おかえりいいぃ~~!!

「あ」 と 「なる」の あいだは 一文字 あけようねんっ!!!www


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1153:No title

一面いっただきー。
昨日は生暖かく輪の中に入れていただき
ありがとうなのですよ。
あ、さり気にリンクもされているー!
私もリンクさせていただくのだ。
嫌だといってもするぞーw

でわでわ、大海戦3日目もがんばりましょーね、
お姉さまー。

2012.04.15 17:55 まりくれちゃん #- URL[EDIT]
1154:まりくれちゃんへ

昨日は とんちゃんとともにw
たしーろな観察を ありがとぉ~~v(*'-^*)-☆

あとリンクしてみまちた。。。(完全な事後報告ww)

さぁ~って まるこも そろそろインして 
最終日の準備しよっと!♪ヽ(*´∀`)ノ

それにしても お姉さまなんて なんだか
まるこ うれしすぎて 泣けてくr。。。www

ふだん まるこ種まるこ科 (植物なのか動物なのかも不明なw)
っていう 種類にされてるから そんなことでも
うれしすぎるのですぅ。。。www ヾ(。・ω・。)ノ゙

2012.04.15 19:25 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1155:No title

前回とキャラ変えたけどばれてたかw 今回の大海戦もまるこを訪ねて三千里でしたw 次回の大海戦もイスパ参加ならまた遊んでちょ^^ノ 

2012.04.16 11:22 ちんぴらっこ #- URL[EDIT]
1156:

おつかれー
何度かすれ違ったね~w

2012.04.16 13:03 ゆーか #KnJy5EdU URL[EDIT]
1157:ちんぴらっこちゃんへ

三千里っ!w それは それは おつかれさまでちた~(*´ー`*)

でもぉ。。。
キャラが 変わってても
まること その周辺のみんなには もろバレでちた(´艸`)www

ちんぴらっこちゃん軍団が いてくれて
まるこ 楽しかったじぇーっ!w

今度の 大海戦でも まるこは ペルシャ湾に いるから
見つけに きてねっ!(´艸`)ww

2012.04.16 14:44 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1158:ゆーかちゃんへ

ゆーかちゃんも 大海戦 おちゅかれさまでちた~~♪ヽ(*´∀`)ノ

通りすぎてたとは。。。 まじでっ!(〃ノ∇ノ)テヘヘっ

気がつかなかったじぇーっ!ごめんっごめんっ!ww

今度は 「↓痴夢 ゆーか↓」

にしておいてねんっ!(´艸`)ww

2012.04.16 14:46 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1159:No title

まるこ 載っけてくれてありがとね~
これからはカイロの住人です~
でも、あれってすぐ眠くなるね~;;

2012.04.16 14:53 アムネリス29 #- URL[EDIT]
1160:にくくんへ

にくくんの100ジェネ とってもいいもぉ~ん(*´ー`*)

テク上げの 眠さは 格別だじぇーっ!www
あそこで QKしたら 最後。。。
眠気で とけてしまうお。。。(´艸`)

今週にでも カイロで 砂ぼこりになってる にくくんに
シャンプーを届けに行くついでに
まるこも なにげに 参加しちゃえーっ!って思っていることは
ナイショナイショっ!(´艸`)

2012.04.16 15:01 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
