スポンサー広告 > 大海戦最終日~ぐだったSS どんとこいですっ!~
大航海時代 > 大海戦最終日~ぐだったSS どんとこいですっ!~



大海戦最終日~ぐだったSS どんとこいですっ!~

昨日は 大海戦 最終日。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙


今回の 大海戦は まるこ的には ものすご~~~っく 楽しかったですっ!

まること 一緒にいてくれたみんなと TELLで 応援してくれたみんなも 

ほんとうに どぅも ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そして 大海戦 参加者の 皆様 おつかれさまでした。。。


※ ちっちゃいSSは クリックすると 大きくなるじぇーっ!※

そんな 昨日は こんな感じぃ~~↓


0416 1
さぁ~って いっくじぇえええーーーーーっ!! (つねに 追従)


さっそく ちんぴらっこちゃんが 参上だのんっ!。。。ww


0416 2
小ウソを ついてみる。。。(´艸`)

が。。。


0416 4
バレた。。。 イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! 

※ちんぴらっこちゃんチームへ※

まるこが とぅとぅ 負傷しました。。。 

セビに お見舞い (エロ本 不可w)を 持ってきてくだちゃい。。。(´艸`)


そして。。。中型に 乗り換えて ウロウロ していると。。。


0416 5
また 見つかったじぇー!! (ノ´∀`*) また 小ウソを つこうか。。。ww

やたらと 出会ってしまう ちんぴらっこちゃん軍団。。。ww


そして こそっと 移動しながら。。。


0416 7
ずっと やってみたかった チームまるこだけの 要塞攻撃。。。www

なんだか いい記念だわん。。。(〃ノ∇ノ)テヘヘっ


その後は ゴアに 向かって イスパ軍のみんなと 撃つ 撃つ 撃つ。。。

04161.jpg
スイマセ~んっ! まるこも ちょっと 横から 失礼しま~ぅすっ! ヾ(。・ω・。)ノ゙

もちょっとだったねん。。。おしかったじぇ。。。


そして 昨日も 大海戦後 みんなで 記念のSSを 撮ることに。。。


カウントダウンが 消えたら ポーズよぉ~っ!!

3 


 
1 

0 


0416 11
そもそもの 自由すぎる 立ち位置。。。ww


ちょww もぅ1枚 いくじぇーっ!!!


0416 12
であちゃんの かんぺきな カメラ目線と ぐだぐだな 周囲。。。ww


0416 13
あまりの 自分たちの ぐだぐださに 爆笑してると。。。

なんだか うしろに 視線を 感じた まるこ。。。

振り返ってみると。。。


昨日に 引き続き たしーろな 観察をしていた まりくれちゃんを 発見っ!!w

まりくれちゃんも 一緒に お入りぃ~~(*´ー`*)

もぅ1枚 いくじぇーーっ!!


0416 14
こっから先は 通さないっ! な ホークたんと 観客みたいに なってしまった図。。。

0416 15
SSの  むずかしさを これまた 痛感。。。(´艸`)


でもぉ この ぐだぐだ感が チームまるこっぽいっ! (*´ー`*)

今度 セビで みんなで キメキメ ポーズの 練習を 

しようと 思いまーっす!ヽ(*´∀`)ノ



0416 29
ひとくちゼリー食べてたら 爵位きたぁーっ!!わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

まるこも だんだんと 大人に なって きまちたっ!(キリっ


いあ。。。 そうでも ないか。。。w


セビでは。。。


大海戦のことを アントンさんに 教えてもらっている まるこ。。。

0416 26
けっきょく とんがり頭で 頭突きを しまくり。。。 


04163.jpg
そこに 反省の イロは にゃい。。。(´艸`)


0416 24
分身 まること たわむれて 喜び。。。


0416 28
おしり ぷり~んして 痴漢ごっこで 楽しく 遊ぶ。。。 


いくら 爵位が きたとはいえ

今後も 頭の中は まったくの 成長は ないと 思われます。。。ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1161:No title

爵位おめめーw^-^

もう2個あがるとスモーカー大佐と同じだねwwモクモウ

2012.04.16 19:02 Claudia #SFo5/nok URL[EDIT]
1162:claudiaちゃんへ

ありがとおおおぉ~~^-^ノ

もくもくの実を食べて スモーカー大佐 めざすじぇーっ!

そのときは くらたん たしぎ役やってね~( *´艸`)
とりあえず メガネの用意を よろこぉ~んwww

2012.04.17 12:48 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
