スポンサー広告 > 幸運のレイヴとろうじぇーっ!~ジュスティーヌの時代は終わった!~
大航海時代 > 幸運のレイヴとろうじぇーっ!~ジュスティーヌの時代は終わった!~



幸運のレイヴとろうじぇーっ!~ジュスティーヌの時代は終わった!~

昨日は モコの 「幸運のレイヴ」を 収奪しに 出かけたのん。。。

いざ アゾレスに ごーごーっ!!

0417 1
幸運のレイプ~!  っと 喜んでいる むんちん。。。ww

こんな ひyなところに 連れこんぢゃって すまぬっ! みさかちん。。。ww



今回の 幸運のレイヴは レベル帯だから ちょいと めんどいのです。。。


0417 3
場所は ココ↑↑ 

アゾレス周辺の 周辺って どこなのさっ! 

ってなったので 測量つけて 載せとくじぇーっ!!


①  まず レベル60~65 の子が アゾレス海賊から 奇襲を 受けるのん。。。

② 「海賊の書きつけ (バルト海 視認12 開錠12)」 っていう 地図を収奪。。。

③ 地図を あけると 宝箱が もらえて その中に 運がいいと 幸運のレイヴがでる。。。


船員は 50人と 85人の 2種類で どっちからも 地図は でるじぇーっ!

自分の 船員は 40人前後が いちばん 粘着できると おもうじぇ。。。



ってことで みさかち~ん まわっておくれーーっ!! 

0417 2
生贄担当の みさかちんは 裏キャラで ホウキを 堀りながら くるくる~。。。w


奇襲 きたじぇーーっ!! さっそく いちゃいちゃ。。。


0417 4
ほいっ! きたあーっ!! (´ω`*)♪♪

今回はね 収奪者 3人で 3回 奇襲を 受けて 

地図は 目標の 25枚 げっとん しました。。。


みさかちん ほんとに 昨日は ありがとう ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

とっても とっても 助かったおおお~~っ!!!


そして バルト海で 地図をあけて 宝箱にかえて。。。


モコを 見守る まること むんちん。。。

ほんとは 開錠が 地味に あがるから くっついてきたんだ とかは ナイショ ナイショ。。。ww

0417 11
10コめで 幸運の レイヴが でまちた! (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


そして セビに たっだいまるこぉ~~^-^ノ

0417 10
あの かわいかった ちゃ=み=まること タスケッティーはどこいったっ!www

復帰した 本キャラ ほーくたんが 本気を みせてきたじぇーっ!w


0417 9
ガチムチだから コソコソ文句 言ったった!!w かみかみ だがね。。。


そして。。。


0417 12
にょーっ! しずるちゃん きたああーっ!! ヽ(・∀・*)ノ

最近よく思う。。。横わけっこって めちゃめちゃ かわえええ~~!!!!


そして くらたんが やってきまちた。。。


0417 13
くらたんが 肉の日に 24時間 サイコロを 振る らしいじぇーっ!


そのあと MILKちゃん 発見だのーんっ!!!


ひさびさの 再会に わ~い わ~~いっ!! |・∀・*)ノ


なんだか まるこは ふと たけちんに ジュスティーヌを 着させてみたのん。。。


たけちん 「まるこ、さすがに ムリないか」


いあいあいあいあいあいあいあいあ。。。。


(やヴぁい。。。おもろい。。。でも これ すごくいいっ!!www)


041716.jpg
超えたっ!! ジュスティーヌを 超えたってっ!!!www


こんな頭の ジュスティーヌ そぅそぅ いるもんぢゃ ないじぇーっ!ww  


041717.jpg
突き破る 感じで ジュスティーヌを 超えたという タケティーヌ。。。www


その後 「拝みたまえ」 という タケティーヌを

MILKちゃんと まるこは 崇め奉って おきまちた ( *´艸`)


0417 19
とんがり頭は いろいろなものを 超えていけるんだと 確信した 1日でちた。。。

タケティーヌを この目で 見たい という方は

「タケティーヌ みせてー」と 言ってみれば きっと 見せてくれることでしょう。。。ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1163:No title

へいへいほーが邪魔;;
いろいろありがとーまた遊んでね

2012.04.17 23:18 みさか #- URL[EDIT]
1164:No title

今度は金マレだぬ!?
またまるこにも衣装になるのぉ~( ´艸`)ムププ

2012.04.19 13:53 アムネリス29 #- URL[EDIT]
1165:みさかちんへ

このあいだは ほんと どうも ありがとうでちた~! (´▽`)アリガト!

あれから モコも レイヴがでて ホントよかったおぉ~!!w

へいへいほー かわいいおぉ~ww
みさかちんも ホウキたくさんとれたかなぁ~。。。

2012.04.20 11:42 まるこ #- URL[EDIT]
1166:にくくんへ

モコと むんの 金マレも おかげさまで 
だんだんと そろってきたじぇーっ!w

そいえば このあいだ まるこね カイロに行こうとしたんだけど
にくくん ずっとリセキっぽくて 
「おそらく こりゃ 寝たな。。。ww」 

って思って そっとしておいたwww

また にくくんがいそうなときに 行ってみるじぇーっ!! 

2012.04.20 11:45 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
