スポンサー広告 > 精一杯の ハムっ!!
大航海時代 > 精一杯の ハムっ!!



精一杯の ハムっ!!

N鯖 セビっこの 今月の納品物は 地方海賊の上納品 だの~んっ!!

0420 5
ホントは 大仏くんが 作ってくれた → それを もらった。。。が正解っ!( *´艸`)

ってことで チームまるこの みんなは 受け取りにきてねんっ!!


それと 先日 ちゅるぴっかん様より お洋服が 送られて きまちた。。。


「戦闘用の服。。。これで ○ケッティーを。。。」


ふぉむむん。。。 

さっそく この 戦闘服 着てみようかしら~んっ!!


0420 1
戦闘服。。。 あっ! あれよねっ! 心臓だけは 守れそうっ!!( *´艸`)

 
でも コレ 骨のとこに カサとか かけられそうだし 

お出かけにも なかなか ステキだじぇ~っ!! 


後日 これを着て たけちんに 戦いを 挑むことに しまっすぅ!!


ちゅるぴっか~ん ステキな 戦闘服を

どぅも ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚


あっ! ちなみに とぅの 強敵 たけちんは。。。


0420 2
。。。。。。  けっこう 忙しそうだ 。。。ww


そして ここ数日 まるこは なにをしているかというと。。。



0420 3
じゃぱんで カイジっ! 大海戦後 大砲が あまってたからっ!キリっ(`・ω・´)

あぁ~ 別に キリっ するとこぢゃ なかったじぇー。。。ww


それに カイジちゅぅだって わかりにくい・・・だ・・・とっ・・・ww


だって 撮ったSSを あとから 見たら 

ハム画像 ばっかりなんだも~ん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だから せめて ハムが キレイの 写ってるのを 載せてみた。。。w


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1167:No title

一瞬、今月の納品はハムかと
思ったじぇw
(そんな納品は見たことがなーい)
てか、まだ一回も納品してないじぇ
今月はがんばる♪
遠くマニラより愛をこめて

2012.04.20 13:33 みさか20001 #- URL[EDIT]
1168:No title

その服いや骨、お姉さまの心臓に刺さらないか心配なのだ。


じゃあの。

2012.04.21 01:15 まりくれちゃん #- URL[EDIT]
1169:みさかちんへ

たしかに 納品が ハムっぽいwww
みさかちんのぶんも あるから あとで よろりんこぉーんっ!

それと みさかちん 東南アジアに 出没してたけど 
迷子に ならないように 気をつけてのぉ~ん!!

迷った時は 左にいけっ!って 
たけちんも 言ってたから 左にいくと いいじぇーっ!w( *´艸`)




2012.04.22 17:26 まるこ #- URL[EDIT]
1170:まりくれちゃんへ

もし 骨が刺さって まるこが 赤く染まってても
近寄ってきてねんっ!w (*´∀`)

たしーろな観察で よろりんこーんっ!!w

2012.04.22 17:29 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
