スポンサー広告 > ☆まるちゃん☆ 恋におちて。。。
大航海時代 > ☆まるちゃん☆ 恋におちて。。。



☆まるちゃん☆ 恋におちて。。。

まる1

「あたし、好きな人ができたの。。。

ある日のできごと。。。

ふだんはほとんど外にも出ないで
恥ずかしげもなく銀行前で拾ったものをバザーしている☆まるちゃん☆が

銀行     
とつぜんそんなことを言い始めた。。。

しかも マスケラかぶって かなりご機嫌な様子だ。。。

「相手は誰なの
とりあえず聞いてみる。。。

無題 4

「ぐへへ ぐへへ~~


「あのひと。。。




んん~~どれどれ

視認2
「どこどこぉ~~~」

「おぉぉ いた こやつか

ワン ツゥ スリィ

まるぽっちん↓↓


無題7

予想はしてたんだけど。。。

やっぱり こやつか。。。


ふだん親心でみつめているモコたんも↓↓
無題5
笑うしかない。。。


いいのよ。。 人の趣味だって十人十色
思うがままに突き進めばいいのよ。。。

だって  

「☆ぐへへ人間☆だもの」     by 相田まるを   

管理者にだけ表示を許可する
