スポンサー広告 > つくりました。。。そして、産まれました。。。
大航海時代 > つくりました。。。そして、産まれました。。。



つくりました。。。そして、産まれました。。。

まるこね ここ数日 

地味ぃ~に 孤独ぅ~に  じゃぱんで 1人 カイジを しまちた。。。
 
 じつは カイジを 1人でするのって まるこ けっこう 好きなのん。。。


0422 2
コレ↑は カイジしてる SS!! のはず なんだけど。。。 

敵すら みえね。。。w

まぁ SSが 上手に 撮れにゃいのは いつものことだのん。。。( *´艸`)
 

でもね まるこも ちょっとは がむばったから 

ちゃんと ご褒美が きたじぇーっ!!


0422 8
わーいっヽ(・∀・*)ノ  また少し 大人に なりまちた。。。(見かけだけw)
 
そんな カイジの とちゅぅに モコに 副官用の 船を 造ってもらったのん。。。


0422 1
「強襲用 なんとか」 っていう 船だのん。。。

(知りたい人は 安定の wikiへ どぅぞ。。。ww)

この船 形が すご~く 気に入ってるんだのんっ! ヾ(´^ω^)ノ♪

5角形って かわいいおねぇ~・+(*゜∀゜*)+・


そして。。。


この度 女にょこが 1人 産まれました。。。 


0422 3
名前は。。。 ヒミツ。。。w みられたら もろばれだけど ヒミツ。。。ww


たけちんの メガネっこに ずっと 憧れてたから 

まるこも 今回は メガネっこに したんだのんっ!! 


この子は 地味な服しか 着ない 根暗キャラに 育てまっす。。。w


いっぽぅ セビでは。。。 


0422 7
じつは エウレカで 43000発 でちゃいまちた。。。むぽぽぽっ うふぉふぉっw

な~んだか まるこ 先月から とっても ツイてるのん。。。ww

なんの 話か よくわからない人は スルーで おねがいします。。。ww


0422 6
たけちんも 今月 けっこう 儲かってた はずなんだけd・・・ww 

そして かわいい ぶぅぅにょんは 

今度の 月曜日に 6億円が 当たる らしいのん。。。


04222.jpg
まるこへの 配当は うまい棒 1万本分 だそうでっすっ!( *´艸`)

「お金で 買えないものがある」 とのことなので

現金では どぅやら もらえない みたいだから

「コンポタでっ!」っと 味の 注文だけは お願いして おきまちた。。。ww

うまい棒は コンポタ だおねっ??w



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1171:原点

素敵なまるこさんへ♪
原点はチーズです!
パチンコ(スロ)はやらないので、突っ込めなくてすいませんw

2012.04.22 23:58 ぐらぁ #- URL[EDIT]
1172:No title

あふぉまるこめ
うまい棒はメンタイ味だろ!

2012.04.23 00:00 T #- URL[EDIT]
1173:No title

うまい棒はコンポタが
くりーみぃでうまいんですもの。
ハリポタにも似てるし。

2012.04.23 19:15 M #- URL[EDIT]
1174:ぐらぁちんへ

ベーゼ担当の ぐらぁちんへ(´艸`)

チーズっ!!

そぅ! チーズ仲間が ぐらぁちんのほかにも いたのーっ!!

まるこ じつは チーズは ぐらぁちん だけだと 
思ってたんだ。。。ww(*´ー`*)

コンポタに 移行しないかのぉ~??ww

2012.04.23 21:05 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1175:たけちんへ

ちがぅ ちがぅっ!!

じぇーーーーーーーったい! コンポタ!!!w

たけちん。。。 

コンポタの 勝利は もぅ目の前だから

お祝いを用意しててくれても いいじぇーっ!(´艸`)

2012.04.23 21:07 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1176:まりくれちゃんへ

ちょっと 飲む感じになっちゃってるし
ハリポタに 似てるから~っていう 不純な 動機だけどぉ。。。

いいんだお いいんだ いいんだ(*´ー`*)

コンポタには ちがいにゃいっ!ww
でも うまい棒を クリーミーな感じで のんぢゃうと
のどが キレそうだから 気をつけてのーんww

2012.04.23 21:11 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
