スポンサー広告 > うまい棒 決定戦っ!!~予告なしで いってみよっ!~
大航海時代 > うまい棒 決定戦っ!!~予告なしで いってみよっ!~



うまい棒 決定戦っ!!~予告なしで いってみよっ!~

※ ちっちゃいSSは クリックすると おっきくなるじぇーっ!!

のまえに。。。

このあいだ ちょっとだけ E鯖に いってきたのん。。。

ダンジョンに 連れて行って もらったじぇーっ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

アルルぅの 兄ちゃんの みすとがいくんも あとから 合流っ!!

0424 15
ちんぴらな 鎧を もらって 大喜びの 黒まるこ。。。

そして まるこも KIAI じゅうぶんっ!  安土の 深層だじぇーっ!!

0424 17
[壁]_・) ちょっと KIAIだけ なにげに みんなに 伝えてみようか。。。w

入り口で 戦ってるフリして その場を しのいでみる 卑怯な パープル戦士。。。w

でも とってもいい おこづかい稼ぎを させていただきまちた。。。

ダニエリさん ほんとに ありがとでした~ ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

 
そして N鯖に たっだいまるこぉ~~!!!

まるこには どぅしても 負けられない 勝負が あったんだった。。。

(先日の 記事をみてない人は そちらから どぅぞ!)

コトの発端は これこれ↓。。。 

ぶぅぅにょんが BIGが 当ったら 

うまい棒を 1万本 買ってくれることに なってまちた。。。

04241.jpg
はずした・・・だ・・・とっ・・・。。。。。。。

まぁ それでも 今日こそ うまい棒は コンポタ味が いちばん!! ってことを

めんたい味 派閥の たけちんに 教えてやるんだっ!ww


さぁ コンポタ色の 洋服を着てる まるこのもとに よってらっしゃ~いっ!

イスパだものぉ~ コンポタな 黄色でしょ?

っと むりな 押しで 攻めてみる まるこ。。。w


0424 3
えっ!? さっそく めんたい味に 人がっ!! そして ぶぅにょんの キャラメル味ww


そんな キャラメル味の 話をしてると。。。


であちゃんから ニュース速報が 入ってきまちた。。。


0424 4
工場 ちぃ~ん♪w 


そして コンポタ味だと かってに思ってた ラピュタさんが 

まさかの めんたい一筋っ!ww
 

0424 6
おぉ~~っと ここで たこ焼き味と サラミ味が 参戦~っ!!

これ ヤバイぞぉっ! コンポタ 1人も こないじぇ。。。


そこにいる ピンクな ドルマンの 殿方に 聞いてみよぅ。。。


さぁ~~ こぃこぃっ!! コンポタ~~~!!!!
 
0424 7
おっふぅ。。。 納豆かいっ!www 


ごろーさんは もちろん コンポタ だおねぇ~^-^ノ


って めんたいに いっちゃってるしぃ~~!!ww

0424 8
終盤 ここで 納豆が 大人気に!!w 


そして ラストスパートぉ~!! 

さぁ みんな! コンポタに ひるがえって しまいなちゃ~い!!


今なら 許すじぇっ! 今なら 間に合うから~~~~っ!!


0424 10
って チーズ かいっ!www 

いあいあ チーズといったら カール でそぉ??www


このほかに 野菜サラダ味 などもありましたが

ブログコメントと 合わせると

めんたい味 と チーズ味が おそらく(ココ適当なのが まるこw) 

同数で 優勝と なりまちた。。。。


めんたい味 チーズ味 おめでとう!! パチパチパチパチ~~ ちっ!( ̄▽ ̄;)!ww


そして 今回 突然 声をかけさせていただいた みなさま

こころよく 答えていただき ありがとうございまちた ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


でも これ きっと あれよねー! 

場所が 悪かったんだおっ! 場所がっ!www


今度 オポルトあたりで 開催 しようじぇー!!( *´艸`)
04242.jpg
コンポタ おいしいのになぁ。。。ww


さて 今日は アゾレスの イベント がむばって くるじぇーっ!!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1181:No title

うまい棒はなぜか食べたことがない
うまか棒なら食べたことあるじぇw

メンタイ味と思ったけど、あらためて
納豆味に一票w
うわさによるとレッドロブスター味もある
らしいじゃないの

今日はみさかも商大きゃらっくで
装甲戦列に挑む予定だじぇ~♪

2012.04.25 14:52 みさかメンタイ味 #- URL[EDIT]
1182:No title

メンタイは永遠なり(`・ω・´)

2012.04.25 16:24 アムネリス29 #- URL[EDIT]
1183:やはり原点

チーズが原点にして帰るところなのですw
アゾレスではお疲れ様でした。見かけたのですが、何せ大混雑してましたので。また!

2012.04.25 23:21 ぐらぁ #- URL[EDIT]
1184:おはつ

初コメは、もちろん


「らめぇ!」

とりあえずよろしくね~(・∀・) ニヤニヤ

2012.04.26 00:36 能登鯖の白いPK #- URL[EDIT]
1185:みさかちんへ

ちょwww 
コンポタのコの字も ないぢゃないかーwww

レッドロブスター味って 食べてみたいねぇ(*´ー`*)

昨日のイベは みさかちん だいじょぶだったかしら~ん?
開始前に 護符を 渡せなかったのが 悔やまれるとこだじぇ(*>ω<)

あとやっぱり北は大正解だねんっ!
おかげで 戦列をたくさん 見つけられたじぇー!!
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

2012.04.26 13:11 まるこ #- URL[EDIT]
1186:にくくんへ

フォーエヴァー めんたい。。。(´・ω・`)

コンポタも。。。。 あるじぇ。。。。www

あれだおねぇー 

きっと たけちんに 脅されたんだおね??wそうだおね???www

2012.04.26 13:13 まるこ #- URL[EDIT]
1187:ベーゼな ぐらぁさんへ

チーズ! 恐るべし チーズ!!ヽ(・∀・*)ノ

いあいあ チーズの おせおせには 
まるこ びっくりしちゃったわんww(*´ー`*)

昨日のイベ ぐらぁさんも 参加してたんだねん♪
楽しかったおねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

2012.04.26 13:15 まるこ #- URL[EDIT]
1188:ヨアンナちゃんへ

まるこ部屋に いらっちゃ~い♪ヽ(*´∀`)ノ

初コメ返しは。。。。

「らぁめええええええええええええええええーん」

まるこ 早めに とんがりとってくるから
楽しみに 待っててねん(*´ー`*)

だいじょぶだいじょぶー 
溶けちゃっても ちゃんと予備用に 2個 とってくるからー(´艸`)w

2012.04.26 13:18 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
