スポンサー広告 > 表と裏の顔
大航海時代 > 表と裏の顔



表と裏の顔

ゴールデンウィークは 天気が 悪いみたいだじぇっ!!

みんな つるっと すべらないように 気をつけてのん。。。

まぁ まるこは つるっと 転んだんだけども。。。(´・ω・`)


なぁ~んか 今年は よく転ぶんだおねぇ。。。w

おやしろさまの 祟りかしらん。。。 にぱぁー (*´□`*)ッ


すまぬっ!ww ちょいと 古いとこから 「ひぐらしの~」 の せいにしてみたw



さぁ~って DOLよんっ DOLっ!!!

まるこは 合間をみて メガネっこまるこを 学校で 育成ちゅぅでっす!!

めんどくさくって たまに マラガまで 輸送されたり してるのん。。。(´艸`)


0502 6
船は ちっちゃいけど 態度は 大クリッパーなみの おっきさだじぇっ!ww

大安宅船って いうんだっけ?? これ いいおねぇ~(*´ー`*)

まるこの中だと 屋形船の 上に お城が 建っている イメージ。。。ww

きっと 大宴会が できるんだ。。。(´艸`)ww


夜は ちゃ~んと 地味に テクあげも してるのんっ!!

0502 1
やっぱり どこでも 座っちゃうのは クセだから しょうがにゃい(*´ー`*)

そんな テク上げで コレ 知らない人が けっこういるみたいなので。。。


0502 2
んまく できると 武器は 2コとも 100 上げられるのよんっ!!

みんなも おためしあれ~(*´ー`*)

そして。。。

ここでも でるのねん。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙

0502 3
まるこも りっぱな メダリストだな。。。(´艸`)


さぁ~って がむばったし そろそろ 帰ろっか~。。。

って。。。

0502 4
な~んで まるこだけ 激突するかな。。。 ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


まるこはずっと おっとこまえなコたちを 連れて テク上げを してるから

終わったら ちゃんと 山賊Lv1000の ボスに 

毎日 報告してるんだじぇっ!


0502 5
ねっ!(*´ー`*)ww

表では ボス たけちんに とっても 従順な まるこ。。。ヽ(・∀・*)ノ


裏では。。。


0502 7
ボスは コワ~イ あっち系の 本物に 間違いないと コソコソ 話してまっすwww


でも たけちんは ホントは とっても かわいい 14歳です(棒ww

来年も 再来年も かわいい かわいい 14歳でっす(棒ww


やヴぇ。。。w こんなこと 言ってると また ぬっころされそうだな。。。ww

ってことで まるこが まだ 今日 生きてたら 

とりあえず 全武器 R4くらいまで テク上げ がむばりま~っす(*`・ω・)ゞwww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

 
1211:No title

紅毛キャンプ生活4日目・・・
無事アイアンに乗れるようになりまちた・・・
もち、イスパ公用で造ったよ~ん( ´艸`)ムププ

2012.05.03 10:20 アムネリス29 #- URL[EDIT]
1212:にくくんへ

アイアン おめでとおおお~~っ!!!ヾ(。・ω・。)ノ゙

キャンプ生活には 虫スプレーが 必需品だじぇっ!(´艸`)w
紅毛のあたりは とくに 気をつけてのん(*´ー`*)

あとで 黄色船みせてね~~ん!!!

2012.05.05 04:32 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
