スポンサー広告 > セビリアバザーで売り物になったまるこ
大航海時代 > セビリアバザーで売り物になったまるこ



セビリアバザーで売り物になったまるこ

昨日は N鯖の セビリアで バザーが ありまちた。。。゚.+(〃ノωノ)゚.+° 

噴水を 囲んで 円になって いざ 始まったじぇーっ!!

0506 1
※クリックすると 大きく なるじぇっ! 

まるこも わくわくしながら のぞいてみると。。。

0506 2
メイちゃんの 売り物の 銀タロが 大繁盛 してるじぇーっ!ヽ(・∀・*)ノ

まるこも なんか 売るもの あったっけなぁ。。。 倉庫 ごそごそぉ。。。

って。。。

0506 3
まるこ 自分が 売り物に されてたww ええっ? 引取代を まるこが 払うだとっ???ww

バザー主の えるちんも まるこ 踏んづけてないで 引取代 払っておぉぉーーっ!ww


なんだか えるちんが 一緒に出してる 戦利品は いっぱい 売れてるのに

まるこ本体は 一体も 売れにゃい。。。 おかしいなぁ。。。(´・ω・`)


そんなとき しずるちゃんが トコトコ。。。


おおおおーっ!! どぅやら まるこを 買って くれるらしいじぇーっ!!!!


0506 5
まるこは やきそばパン 買ってこい 言われてる。。。ww


0506 8
ストレス発散を 楽しんでる しずるちゃん。。。イインダっ イインダじぇっwww


そして 昨日は このブログを みてくれているという (こんな あふぉブログで ごめんっ!) 

おろろーんさまより 応援 いただきまちた~ o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

0506 7
まること たけちんも イケてる顔で はい ぽーじゅっ!!

おろろんろぉ~~ん 末永く よろちくね~んっ! (人´ω`) 

ひまなときは いつでも セビに おいで おいでのーんっ!! v(*'-^*)-☆


そして。。。

0506 9
仕込みまるこに 投げまるこに なんだかもぅ アイテムとして 売られ続け。。。ww

その後も まるこエモを 100Mで 売り出し はじめた えるちん。。。


そんなとき ふと まるこたちの前に 座り込む 1人の 男性。。。

0506 11
にょーっ!!!! とーんーがーりぃーーーーっ!!!!!!

まさか チームまるこ以外で とんがりを かぶってる人を 見れるとはっ!!!ww

さっそく 近寄って 頭で ぷすぷす 刺してみる 

興味深々の 小 中 大の とんがり。。。w

0506 12
ふぉむ~ん。。。 喜んでる。。。なんか おもろいっ。。。( *´艸`)


0506 13
小 中 大 最大 の 完成ぃ~~!! ぱちぱちぱちぱち~~ぃヽ(*´∀`)ノ  

最大の 自称 「おいちゃん」は とっても やさしい おいちゃん でちた~っ!!


そして 蒸れすぎた きりんちゃんが トコトコ。。。

0506 14
かなり まるこ好みの 装備。。。w でも それぢゃ 首が 伸びないじぇーっ!ww

その後も まるこ本体は 売れないまま のそのそ テク上げに いった まるこ。。。

0506 15
であちゃんも 来てくれて かなり いい感じに 上がってるじぇーっ!


深夜になると 相変わらず いつもどぉ~りに いぢられ担当の まるこ。。。

0506 16
この担当って 必要なんだよねん? そうだよねんっ???www


0506 17
ちゅるぴっかんに バケツみたいな頭 もらったぁ~! ちゅるぴ (人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚


0506 18
演奏ちゅぅの かわいい クマさんの手が 若干 怖くても 気にしちゃ らめえーっ!ww


0506 19
パブ セビリアで No1の よあんなちゃん。。。一張羅で 勤務ちゅぅ。。。ww

やっぱり セビの ゆったり感は たまらにゃいっ!

って 思った 1日でちた。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1215:No title

変わりなくて ホッとスマイルほぉーゆー

2012.05.06 20:34 しにしゃア! #- URL[EDIT]
1216:しにしゃアんへ

おおおぉーっ! ひさしぶりぃ~んヽ(・∀・*)ノ
あいかわらず こんなだけど いきてるじぇーっww

しにしゃアんも ゲンキそぅで
ホッともっと からあげ弁当 ほぉーゆー(*´ー`*)w



2012.05.06 23:56 まるこ #- URL[EDIT]
1217:No title

あーんなに大きな茣蓙の〇が!!
Eのセビバの10倍ぐらいあるぅ
行けばよかったああ
売り物ないけど;;
相方をパシリに出来る権利を1Dで!

おろろんさんにも会って見たかった
おろろんさんブログも見てるじぇ

2012.05.07 12:44 みさか(売値1D) #- URL[EDIT]
1218:みさかちんへ

1Dって せつないじぇ~!(´∀`*)www

みさかちん 呼べばよかったなぁ~w

バザーやることを まるこも すっかり忘れてて
インしたら ちょぅどやってたから 
そのまま いつものように 座り込んでしまったわんww

今度 おろろろろぉ~んを セビに呼んで まったりしようずっ!!

2012.05.09 11:11 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.05.07 12:08
