スポンサー広告 > アナコンダ屋まるこ in  リスボン
大航海時代 > アナコンダ屋まるこ in  リスボン



アナコンダ屋まるこ in  リスボン

以前、街でアナコンダの緑色をつれてバザってる人を

みかけたことがあるのん。。。

それでまるこも、あのにょろにょろおヘビさんを

どーしてもほすいぃ~ってなっちゃって

それからはヒマがあるとおヘビさんの捕獲にいってるのん。。。


ただね。。。。

出ないのよぉぉぉ 緑だけが。。。


もうかれこれ(ラピュタさんにも手伝ってもらった分も含めて)

15回はおヘビの旅に出かけてるのに。。。エーーーーーン。。。


ほとんどは茶色と黒茶ね。あと赤茶は2匹でたの。。。

(たぶん赤茶もでにくいのかな。。。と勝手に思ってる。。。)

あぁぁ気づいたら金庫がおヘビさんだらけ。。。


オトモダチにも商会の人にもあげたけど

増え続けるこのヘビ屋敷どうしたものかとおもって。。。


街中に捨ててやったわ!!!


でもそれでも増えるから

セビリアで「アナコンダ屋まるこ」を開店させたのん。。。

でもね



売れない! 売れないぃ!! うれないぃぃぃ!!!

店名を「オドッテクレタラ10K」って変更しても

だれも踊ってくれないのさ。。。


それで長崎でもがんばってみたけど。。。

アナコンダ

まぁここじゃ無理ね。。。

みんな南蛮でおめめにお金マークがくっついちゃってるもの。。。

こわい世の中だのん。。。



でも昨日のまるこはかなりのがんばりを見せたのん。。。フガフガ


故郷のセビリアに別れを告げて

リスボンにお店を開店させることにしたのん。。。


リスボン。。。。

大人が行き交うアウトレッドみたいなとこよ。。。

あんなとこに開店させるのは

まるこにとったら

「すいませーん 艦隊クエおねがいしまーす」

って叫ぶくらいキンチョーなコト。。。


でもこのままじゃ、またおへビさんを不法投棄してしまうっと悩んで

勇気をだしてバザったわ。。。

銀行前とかステキな木の下に行けるようなまるこではないから

いちばん海側のはしっこに開店させたわ


アナコンダ2

「いらっしゃいまっせ~」(心の中)



そしたらね。。。

出してた2匹が



一瞬で売れた。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。



しかもおんなじ人が2匹よ。。。。


このゲームを新規ではじめると、

最初にもらえるベレー帽を大事にかぶっている、

まるでクツ磨きの少年のような

ビンボー臭さに同情してくれたのかしらん。。。


まぁ理由はいいのさ~~~

まるこにとったら

昨日のお客さんは神にみえたわ。。。あーめん



また今度おヘビさんつれてココに来てみようぅ

っと心に決めた1日でした。。。



あ!もちろん入港は商業地区からですよん。。。

港前から入港なんて恐れ多くてまるこにはできませんものん。。。


ほいじゃまたのーーん


まるぽっちん↓↓



管理者にだけ表示を許可する
